田熊です!!

本日、御宿町御宿台に新しくオープンしたイタリアンランチ・カフェ
OKIRAKUYA」さんに行ってきました〜!!

お店は、御宿台ということもあり住宅街にあります。
早く行ってみたかったのですが、定休日が毎週月・火・水と、水曜休みの
私はなかなか行けずにおりました。

20171013-b171013-1.jpg

20171013-b171013-2.jpg


早速店内に入ると、ご自宅のリビングを改装した店内はとても落ち着く雰囲気です。
店員さんも非常に気さくで居心地がいいです。

早速メニューを眺めると、、、どれも美味しそう!
20171013-b171013-8.jpg

迷いに迷って、ツナとボルチーニをお願いすることにしました。
ちなみに、前菜とサラダとドリンクがついて1,380円でした。

先ずは、前菜のじゃがいもジェノベーゼドレッシング
20171013-b171013-5.jpg


この前菜本当に美味しい!!白ワインが飲みたくなります!!

そして、今日のサラダ「グリーンサラダ柿添えレモンビネガードレッシング」

20171013-b171013-4.jpg


サラダに柿が入っていました!!なんだかとってもお洒落です!!
普段お洒落なものを食べ慣れていない私には衝撃的でしたが、
レモンビネガードレッシングと柿の相性が良く美味しかったです!

そしてメインのツナとボルチーニが運ばれてきました〜!!

20171013-b171013-6.jpg


こちらのパスタ本当に美味しかったです!
ボルチーニが沢山入っていて風味が良くあっと言う間に
食べ終わってしまいました。

食後にお願いしておりましたコーヒーこちらも香りが良く、
大変美味しく頂きました!!

20171013-b171013-7.jpg


何分お洒落なものを食べ慣れていないので、表現がイマイチですが本当に美味しかったです!!これだけ付いて1,380円ならばコスパも良いと思います!!
水曜日営業してくれないかな・・・。

テラス席も用意されており、ワンちゃんとの同伴もOKだそうです!!

20171013-b171013-3.jpg


今日は雨が降っていたのでテラス席のレイアウトが若干違うそうです。

御宿町にできたお洒落なイタリアンレストラン!オススメです!!


”ブログのランキング”に参加しています。
下のボタンのクリック数に応じて順位が上がります。
1位を目指しているので、ポチッとして頂けると
大変励みになります。
応援よろしくお願いします!!
この大きいボタンをクリックしてくださいヾ(_ _)ノ

※他の方の別荘・セカンドハウスのブログも読むことが出来ますよ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  
にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
にほんブログ村