「バルクアップ」

バルクアップとは単に体重を増やすことではなく、
筋肉を発達させて体を大きくしていくこと。

先日健康診断が無事に終わり、2014年の入社当時から
10Kgの増量に成功した藤江です。

毎年定期的に体重を増やすのは並大抵のことではありません。
美味しい飲食店を皆様に紹介させていただく為に、
様々なお店で房総の味覚を堪能させていただいた
その努力の結晶でございます。

さて10kgといえば2Lのペットボトル5本分です。
それを身に付け行動してると思えば、
体に負荷が掛かり筋肉がつかないはずがありません。
これから筋肉隆々のボディに生まれ変わるはずです。

え?太った言い訳だろって?

・・・(´・ω・)

これ以上は傷つくので何も言わないでください。

さて本日もバルクアップの為に私が大好きな
大勝軒 NEXT」に行って参りました。
b180826-1
b180826-2


































勝浦市のご当地グルメ、勝浦タンタンメンも食べられるお店です。

私は勝浦タンタンつけめん 中盛をいただきました。
因みに並〜中〜大と同じ料金で注文できます。
b180826-3
b180826-4


































つやつやの輝く麺。
そしてこのラー油で赤く染まった食欲をそそるスープ。

粘度の高いつけ汁が麺に絡み、またラー油の
香ばしい辛さが混ざり合い絶品。

そして最後は割スープを。

冷めたスープに温かさが蘇り、ダシの効いた割スープが
まろやかなつけ汁をさらっとした別の味わいへ
昇華させこれまた絶品。

ああ、幸せ。


勝手に孤独のグルメのようなナレーションを頭に浮かべ、
今日も美味しいお昼をいただきました。


、、、なんか書いてて寂しくなってきました(笑)
お店によって様々な勝浦タンタンメンがありますので、
是非皆様もお好みのお店を探してみてはいかがいたしましょうか^^?

勝浦タンタンメン取扱店