こんにちは!金子です。
このところはっきりしないお天気が続きますね。

こんな時、気分を癒してくれるのはやっぱり美味しい甘いもの♪
という事で、先日勝浦市にあるケーキ屋さん「クインズケーキ」さんに行ってきましたので、ご紹介したいと思います(*^-^*)

勝浦市と言っても、結構山の中にお店があります!




b200518-9


















お店の外観。
看板パンダの「パオパオ」君が迎えてくれます。

b200518-12



















ショーケースの中にはかわいいケーキやゼリー、ロールケーキが並んでいて、目移りしてしまいます。

楽しく迷いながら決めたのはこちら♪

b200518-10



















オペラ(¥400)です。
キラキラのチョコと、惑星の飾りでとてもお洒落な見た目になっております。
チョコ感たっぷりで、癒されますよ✨

b200518-11




















こちらはマロン(¥430)です。
定番モンブランと迷いましたが、渋皮栗が大好きな私はこちらを選択!
とっても美味しかったです♪

店内には気になるものがたくさん飾られていたので、思わず店員さんに、写真を撮ってもいいかお聞きしたところ、「皆さんたくさん撮っていかれますよ〜」と快くOKいただきました♪

b200518-6



















b200518-7

























本場ロシアの美しいマトリョシカや巨大なくるみ割り人形。

b200518-8



















私が一番気になったのは、ライチョウ一家の巨大なぬいぐるみたち!!
ライチョウは体がまん丸で、脚がむぐむぐして、本当に可愛くて大好きなのですが、ファミリーともなると可愛さ倍増ですね!!

他にも、ウルトラ怪獣のコーナーなど色々揃っていました。
オーナーさんが、訪れた方に楽しんでもらいたいとの気持ちから、こんなに増えたそうですよ。
ケーキも美味しいですが、店内が気になった方は実際に見に行ってみてくださいね(*^-^*)


”ブログのランキング”に参加しています。
下のボタンのクリック数に応じて順位が上がります。
1位を目指しているので、ポチッとして頂けると
大変励みになります。
応援よろしくお願いします!!
この大きいボタンをクリックしてくださいヾ(_ _)ノ

※他の方の別荘・セカンドハウスのブログも読むことが出来ますよ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  
にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
にほんブログ村