こんにちは!高橋です。

今朝、家の周りの草むらに霜が降りていて、真っ白になっていました。
夜になると車のフロントガラスが凍っていたり...冬を感じています。

子供の頃は、学校の登校中に霜を「サクサク」と踏みながら歩くのが楽しくて毎日やっていました。大きな霜があると掘り起こして、日影に隠して休み時間の度にどのくらい氷が残っているかチェックしたり...なんだか無性に楽しかった思い出があります(笑)
娘ちゃんは雪が降るのを心待ちにしている様で「いつ降るの???」と天気予報を気にして、じじに確認しているそうです(笑)


さて、今日はいすみ市にある「豚の穴」さんに先日行って来ましたので、ご紹介したいと思います!
なんだか無性にガッツリとしたラーメンが食べたくなり、二郎系ラーメンが食べられるという「豚の穴」さんを選びました!
(店外にお客さんが並んでいらっしゃったので外観写真は撮っていません...)

早速メニューを確認!
b211220-2

















初めてでも写真があるので量も分かりやすいです!
二郎系は量が多いと田熊店長から聞いていたことを思い出し、小ラーメンの野菜少なめを注文しました。ニンニク・油・味の濃さは無難に「普通」でお願いしました。

b211220-1

















これはすごい!!!山盛りです!!!
分厚いチャーシューにもやしも大量!生の刻みニンニクも端に山盛りです。

そして麺が見えない(笑)
野菜の下には太麺で固ゆでのしっかりした麺がたっぷり!

気合を入れて食べます!!!
味はとっても美味しいのですが、食べても食べても中々減らない(笑)

やはり量が思っていた以上に多かったですが、味はとっても美味しくて癖になりそうです♪

128号線沿いにありますので分かりやすいお店かと思います。

お近くにお越しの際は是非行ってみて下さい♪

-------------------------------------------------------------
豚の穴
〒299-4612 千葉県いすみ市岬町江場土2217−2
TEL:0470-75-9054
基本的に毎日営業されているそうです。お休みの際は店内表示、公式インスタグラムにて告知されるそうです。
-------------------------------------------------------------


先日の稲留さんのブログでお伝えさせていただいておりますが、稲留さんは今日が最終出社日となりました。
房総店の「お母さん」の様な存在で、いつでも皆を温かくサポートしてくれました。稲留さんが退職されるのは本当に寂しくて明日からいないなんて想像できません。仕事以外のことでもたくさんのことを教えていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
稲留さん!ありがとうございました!

これからも稲留さんらしく明るくパワフルでいて下さい!
そしてまた会える日を楽しみにしています。

寂しくなりますが、房総店スタッフ皆でまた頑張って行きますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

”ブログのランキング”に参加しています。
下のボタンのクリック数に応じて順位が上がります。
1位を目指しているので、ポチッとして頂けると
大変励みになります。
応援よろしくお願いします!!
この大きいボタンをクリックしてくださいヾ(_ _)ノ

※他の方の別荘・セカンドハウスのブログも読むことが出来ますよ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  
にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
にほんブログ村