ちしきです。

前回に引き続き今回も鴨川市です!!
実は山田屋食堂さんに伺った後に行ってきました。
食後ゆっくりお茶を頂きながら、近くで景色の良いお散歩できる所がないか探していたら「鴨川松島」をみつけました♪

この日は良いお天気だったので海も空もとてもキレイでした(^^)/

DSC_1664-1
DSC_1675-1


































斜面になっているのでお散歩は出来ませんでしたが、傾斜があるのでちょっとした良い運動になりました。

房総随一の名勝と言われていて、新日本百景にも選ばれているそうです。

DSC_1677-1
DSC_1678-1

































以前ブログでも紹介させて頂きました、仁右衛門島の近くでした。

景色を楽しんでいると、「ピーヒョロロー」とトンビの鳴き声がっ!空を見上げると、ぐるぐる気持ちよさそうに飛んでいました。視覚だけでなく聴覚でも自然を満喫しました。
写真のトンビ見えますか??分かりづらくてすみません💧

DSC_1674-1



















海だけじゃなく、車で走っていたら菜の花畑を見付けました!

DSC_1661

















田舎暮らしで周りは自然いっぱいですが、いつも見ている景色とは違い感動しました。
皆様も是非、綺麗な景色を見に来てください(^^)/

”ブログのランキング”に参加しています。
下のボタンのクリック数に応じて順位が上がります。
1位を目指しているので、ポチッとして頂けると
大変励みになります。
応援よろしくお願いします!!
この大きいボタンをクリックしてくださいヾ(_ _)ノ

※他の方の別荘・セカンドハウスのブログも読むことが出来ますよ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  
にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
にほんブログ村