ちしきです。

久しぶりの、道の駅巡り編です!!
道の駅ちくら “ 潮風王国 ” へ初めて行ってきました!!

とても分かりやすい看板がありました!
DSC_1780-2

















平日でしたが、観光用の大型のバスが数台停まっていましたよ!
DSC_1795-1


















敷地はとても広くて「広い芝生の公園」
写真では見えませんが、大きいすべり台があります。
ワンちゃんもリードを付けていれば遊べるそうですよ、大型犬も思う存分遊べる広さです♪飼い主が大変そうですが・・・
DSC_1769-1


















「本物の漁船 “ 第一千倉丸 ” 」
DSC_1776-1























船には乗ることもできました!!私の中ではなかなか良く撮れている1枚です(^^)/

道路を挟んだ向かいには、「お花畑」があります。写真はほんの一部です!
DSC_1782-1


















道の駅だけでも十分楽しめます。南房総市へ行く際は是非、寄ってみてください。

次回も、道の駅ちくらをご紹介します!






”ブログのランキング”に参加しています。
下のボタンのクリック数に応じて順位が上がります。
1位を目指しているので、ポチッとして頂けると
大変励みになります。
応援よろしくお願いします!!
この大きいボタンをクリックしてくださいヾ(_ _)ノ

※他の方の別荘・セカンドハウスのブログも読むことが出来ますよ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  
にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
にほんブログ村