2005年05月09日

昨日の母の日☆

050508_1116~001.jpg母の日なので実家の母と娘を連れて
私の好きな洋食屋さんへ(母親もたまには洋食をたべましょうと)一緒に スパにフォカッチャ、ハヤシにetc.やはり
一番はカボチャの丸ごとグラタン♪
k

himawari_kuu at 19:31|PermalinkComments(7)TrackBack(0)美味しい物 

2005年05月07日

夕飯☆

050326_1927~002.jpg今日は 回転寿司でお腹一杯食べました、最後はメロン…最近食べてないもんね〜
早くメロンの美味しい季節に ならないかなぁ(^^)/
pc繋がり悪くて開けないよ〜(*_*)


himawari_kuu at 21:34|PermalinkComments(8)TrackBack(0)美味しい物 

2005年05月05日

足湯☆

050430_1054~001.jpg久しぶりに登場♪
連休貰えず一日おきでしたが、温泉に行きました。近い所は車で30分も走れば温泉が有るので、のんびり温泉に浸かり友達とおしゃべり
お互いの愚痴や不満を言い合ってストレス解消に、なったような…帰りには又足湯に使って、おしゃべりして 夜は食事会と忙しい日々でした。


himawari_kuu at 17:24|PermalinkComments(8)TrackBack(0)つぶやき 

2005年04月29日

今日は(^_^)/

050417_1623~001.jpg娘の誕生日 日本にいないから一緒に お祝い出来ないけど
お祝いの電話をしたら外国のお友達にパーティーを開いて貰ってる最中だって
楽しんでるみたいで 良かった。
『お誕生日おめでとう』

あの日も桜の花が 満開で大きなお腹で お花見してたっけ…あれから25年、月日の流れは早いものです。
これから先も色々あるでしょうけど 今のまんまで輝いていてね☆お母さんは♪笑ってるあなたが一番好きだから。


himawari_kuu at 21:41|PermalinkComments(3)TrackBack(0)娘の事 

2005年04月27日

桜満開☆^∇゜)

毎日毎日 忙しくて気がつけば ここ会津も桜が満開です。
たまには、自分を癒してあげないとね、アロマや泡風呂・・
そしてお天気の良い日は、散歩。空を見上げて深呼吸
また頑張ろう!!さくらお城

himawari_kuu at 22:26|PermalinkComments(11)TrackBack(0)癒し 

2005年04月09日

夕べのご飯☆

入学のお祝いにちらし寿司☆
もちろん食後は甘いケーキ♪ちらしケーキ

himawari_kuu at 21:49|PermalinkComments(7)TrackBack(0)美味しい物 

2005年04月08日

夕焼け☆

050408_1750~002.jpg今日は娘の高校の入学式でした。
夕べからの大雨で心配でしたが今朝からは
お日様が出て 雨にならなくて良かったです。帰りには 夕焼け空を見れてHAPPY な気持ちになりました。 娘も3年間『花の青春時代』を楽しく過ごしてくれる事でしょう!!




himawari_kuu at 22:12|PermalinkComments(7)TrackBack(0)娘の事 

2005年04月06日

チョコレートパン☆

050406_0709~001.jpg板チョコをとかして入れてみました。 写真は なんだか色が変なんだけど!
勿論色も香りもチョコレート色で美味しくできました。


himawari_kuu at 22:11|PermalinkComments(5)TrackBack(0)焼きたてパン 

2005年04月03日

夕べのご飯☆

美味しい鮭をいただいたのでお酒とみりん醤油に漬けて焼いてほぐして、鮭ご飯に
お豆腐は、揚げだしにして食べました。1i

himawari_kuu at 06:23|PermalinkComments(8)TrackBack(0)美味しい物 

2005年04月01日

熊本産の『晩白柚』 ばんぺいゆ☆

050327_1957~001.jpg生まれて初めて見ました。こんなでかいデカいフルーツ!
中身はグレープフルーツのような感じ。
苦味もなくサッパリして美味しい、勿論食べきれません。



himawari_kuu at 20:47|PermalinkComments(8)TrackBack(0)つぶやき 

2005年03月31日

簡単クッキー☆

050320_1538~001.jpgバターにお砂糖、小麦粉に卵を入れて 混ぜ合わせて、こねこねしてからビニール袋に入れて冷蔵庫に入れて置いて
それを麺棒で伸ばしてビニール袋の端っこを切り広げて型抜きして焼くだけ☆
ハイできあがり♪


himawari_kuu at 23:27|PermalinkComments(7)TrackBack(0)自己満足 

2005年03月30日

ランチタイム☆

どんなに忙しくてもお腹は空きます。
今日もデ二ーズ
ラザニア&プチシューコーヒーで、1000円は安いよね!?ランチら

himawari_kuu at 22:51|PermalinkComments(5)TrackBack(0)美味しい物 

今日も頑張ろう♪

050327_0615~001.jpg昨日は一日中雨でした。今日はお天気になりそう もう直ぐ四月ですね。私も移動が有り毎日挨拶やミーティングやらで疲れてますが頑張って行って来ます。


himawari_kuu at 07:20|PermalinkComments(3)TrackBack(0)つぶやき 

2005年03月26日

積雪☆

050326_0610~001.jpg今朝の積雪20センチは有りますよ(>_<)
なんだかそこまで来た春が…どこかへ逃げて閉まったような そんな朝です。


himawari_kuu at 06:28|PermalinkComments(6)TrackBack(0)つぶやき 

2005年03月25日

手作り☆

今日は朝から雪でした。
仕事から帰って来るともう出たくない・・・
でも、なんか食べたくて♪
ちょこみかん

himawari_kuu at 22:59|PermalinkComments(6)TrackBack(0)自己満足 

2005年03月23日

りんごソース焼き☆

今日は新メニュー☆
りんごを輪切にして真ん中は花びらのクッーの型でくり抜いて
バターで焼いてりんごジュースで煮詰めて
お肉を焼いて盛り付けて焼いたソースを上からかけて☆りんご肉続きを読む

himawari_kuu at 23:50|PermalinkComments(7)TrackBack(0)美味しい物 

2005年03月22日

人参パン☆

050315_0812~001.jpg今日は、人参をすりおろしてニンジンパン(^o^)/


himawari_kuu at 23:46|PermalinkComments(7)TrackBack(0)焼きたてパン 

2005年03月21日

サイネリア

050318_1351~002.jpg自分の好きなお花を見かけると つい買ってしまいますね。
今年は寒くてお花は枯れてしまいました。 花を眺めてぼーっとしてると
嫌なこと忘れますね。


himawari_kuu at 22:09|PermalinkComments(7)TrackBack(0)癒し 

2005年03月17日

デザート☆

050317_1929~001.jpgこんな時間まで仕事のミーティングが続き…疲れた頭に栄養…
やっぱり甘い物ですよね(^o^)/
ても ちょっぴり甘すぎですから〜デニーズさん☆


himawari_kuu at 23:27|PermalinkComments(8)TrackBack(0)美味しい物 

2005年03月15日

ココアパン☆

050310_0649~001.jpg今朝は、ココア入れてココアパンを焼きました。
焼きたてふわふわパンは、ココアの甘い香りがお口の中に
ひろがって最高(^_^)v


himawari_kuu at 07:26|PermalinkComments(8)TrackBack(0)焼きたてパン