YOSAKOIソーランチーム【陽舞凛~ひまわり~】公式ブログ

第20回YOSAKOIソーラン祭り無事に終了しました! 応援ありがとうございました。

悩み中・・・

ブログ更新・・・
1度さぼってしまうと、なかなか更新できずに・・・
ヶ月も経過してしまいました(´-д-;`)

今、Facebookにお引越ししようかと検討中です。

さて、年の活動について、
曲の打ち合わせ、振り付けの打ち合わせを進めておりますが、
やっぱり今年も悩むのが、メンバー募集です。

昨年もみなさん、たくさんの方にお声かけいただいのではと思いますが、
やっぱりなかなか大変ですよね・・・

でも、人より人、人より人がイイよね

さ!今からメンバー集めしましょう!
誰か、興味がある人がいたら、教えてね!

参加費については、これまた人数によって、
変わってきます。
もちろん、増えたら増えるほど、参加費は抑えられるはず

みなさん、ご協力よろしくお願いします。

お泊り Vol.1

KENです
イベント、オツカレサマでした

今日は・・・
きぐちゃんとりょうちゃんがお泊りに来てます
へへへ!
みんな、うらやましいでしょ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

泊









きぐちゃん、Wiiの【リズム天国】に必死

ちなみに、右前にいるのは、
「黄色いけんちゃん」ではないし、
左のソファーにいるのも、ちっちゃい黄色いけんちゃんでもありません


そうそう、ちなみにこの部屋は、
ペット飼うのは許可制なので、
怪獣のこどもたちが来る場合は、申請が必要です

イベント出演!

いやいや・・・
ホントに申し訳ございません。
すっかり放置状態・・・

はい!
今週の陽舞凛~ひまわり~さんですが、
8月19日(金)に札幌パークホテルで開催される、
「札幌東高等学校同窓会」にて演舞します

今日、明日練習ですが、
踊りはちゃんと覚えているかな??

体育館はきっと暑いので!
短い時間で集中して練習しましょう!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ