青木です。カラっと晴れた空がそろそろ恋しいですね。
今日は七夕。
星は見えていませんでしたが、気のせいか雲が少なくなってきているように
見えました。


先日、仕事が終わってから富士河口湖町内を車で走行していると・・・

『ん?何かしている。』

kawagutiko kouji_2

『結構おおきい穴掘ってる・・』

kawagutiko kouji_1


kawagutiko kouji_3

そうゆうことでしたか!

無電柱化の工事を進めている最中でした。
場所は富士山をドーンっと正面に望める「船津登山道入口」信号から
富士山に向かう道です。

たしかに、電線が無ければもっと富士山が綺麗に見えると思っていたんですよね〜!

工事期間は今年の12月までを予定されているようです。

その間両側の歩道が工事中の状態になってしまいますが、
完成するのが待ち遠しいですね

■□■山中湖・河口湖のリゾート物件情報はこちらから!■□■