暖かい日が続いていますね。花粉も大変そうですね…
毎年誤魔化しごまかしでまだ花粉症だと認めていない青木です。

日中は上着もいらないくらいの日もありますが、まだまだ朝方は
気温が下がります。

ここ数日両親が家を空けているため、代打で毎朝
両親の愛犬のお散歩をしていました。

いつもの河口湖総合公園へ。

kawagutiko_1

6時台ですと気温は0℃前後です。
日中あんなに気温が上がるとは思えない寒さがまだ残っています。

kawagutiko_2

一昨日はまだ霜がおりていました。

kawagutiko_3

この時間はタイミングが良いとほぼ貸し切り・独り占め状態です。

朝日がとても綺麗なんです。

今朝はだいぶ暖かく感じ霜も降りていませんでしたが、
それでも朝は5〜6℃くらいです。

キンっと澄んだ空気の中お散歩も良いですね。
もう少し暖かくなってもまた気持ち良いんですよね。

モグラの穴は確認できました。
チョコチョコと顔を出しているようです。

次にお散歩する時はもっと春を感じる何かに出会えそうです。

■□■山中湖・河口湖のリゾート物件情報はこちらから!■□■