ゆーみんって~♪♪

今日は大事な日
1月15日

ゆーみん お誕生日おめでとうございます
v(*^-^*)v


タイトルの通り
『ゆーみんって~♪♪』

にちなんで、ひまわりーずに、アンケートをとりました
アンケートを答えるのは有志のみ年末年始でお忙しい中、ご協力して下さった皆さん
ありがとうございましたm(__)mm(__)m

まずは
①、ゆーみんが作った中で一番好きな曲を1つ教えて下さい。
の回答を集計してランキングにしました\(^o^)/

3位
早速同票(笑)
あなたが見てる世界
君がいない

2位
止まったままの時計

そして~ 1位は ドゥルゥルルル
ジャジャン



出発点(スタート)

でした~☆ 以外ですかねー?予想通りですかねー??

②、ゆーみんの第一印象
★オーラが凄い ★結構 グイグイくる子やなぁ ★優しそう
★あーやんと双子みたい ★よく気がつくしっかり者
★活発で明るい、おもしろかわいい幼稚園の先生
★賢い女性だなぁ ★オーラがある!(あまゆーず、二人ともですよ。)
★明るい! ★面白い ★よく喋る ★喋り方がおばちゃんみたい(笑)
★明るく気さくに話される人だなと思いました。 ★テンション高い!
★癒し系 ★色が白い(笑) ★友達に似てる ★お話好きで記憶力サイコー
★ほっこりとして優しそう ★清楚な感じ 
★おとなしくて上品。 ★おしゃべり
★利発なお嬢さんだな~。 ★可愛い!  ★頭の回転がいい
★歌って踊れるミュージシャン! ★華やか
★髪の毛が綺麗 
★でかっ(目)・綺麗! ★元気!!
★フレンドリー ★気遣いがすごい!!


③、ゆーみんの可愛いところ
★全て可愛いらしいですが、特に笑顔が可愛いらしいです😆🎵🎵
★笑顔 たまに本田翼に見える
★声 
★あーやん・げんき社長を大切に思っておられる姿
★ゆーみん自身が一番コンサートを楽しんでいる姿
★目
★ゆーみんからちょいちょい出てくる、ノリノリな関西のおばちゃん(笑)
★ピョン隊長と2人ではしゃいでいる時
★サンタゆーみん
★じゃんけんぽーんの時のゆーみん
★すべて
★顔に似合わず、おっちょこちょいらしいところ (違う?)
★しぐさ全て
★歌っている時のゆーみん
★私服のゆーみん
★一生懸命話しを聞いている時のゆーみん
★ボケツッコミが絶妙
★笑顔が素敵
★トークで噛んだり演奏でミスった時に、ハニカミながらごまかすところ
★行動すべてかな
★笑顔
★思いやり
★笑い方
★アンコールの時の表情。
★お茶目なところ。
★笑顔♪
★1人のファンに集中して感情豊かに会話するトコ
★遊ぶ時も本気なトコ
★泣き虫なトコ
★目と、ヘアスタイル
★意外と女子
★リアクション
★全部!!
★笑顔!!
★声!!
★美味しそうな食べ物を見た時の顔!!


④、ゆーみんにバースデーメッセージ

ゆーみんさんお誕生日おめでとうございます🍰まだ、初めてお会いしてから3年半位しか経っていないのに10年以上前から知っていた様な気がします(笑)それだけあまゆーずさんの歌が自分の生活を占めているんですね😃いつも、綺麗なハーモニーと沢山のしあわせありがとうございます😃僕もゆーみんさん、あまゆーずさんに少しでもしあわせ運べるようにライブにイベントに今年も沢山行きますよ😃この1年も充実したいい年にしてください😃また、15周年節目の年、CD発売とますますのご活躍お祈り致します😃僕もますます応援頑張ります😄 
てつわんさん

何歳か 存じ上げませんが
一年ぶりのお誕生日おめでとうございます( ◠‿◠ )
わかっていると思いますが
実は、めっちゃ好きです( ◠‿◠ )

これからも、小気味良い MC 歌声 素敵な笑顔をよろしくお願い致しますm(_ _)m

ハッピーバースデー( ◠‿◠ ) らーくんさん

お誕生日おめでとうございます。素敵な1年を!

お誕生日おめでとうございます
止まることなく進化する「あまゆーず」に出逢い、元気を頂き、僕の心にもヒマワリを咲かせて下さって感謝しております
コンサートが楽しくて、すぐに時間が経ってしまいます。あまゆーずとの素敵な出逢いを大切にしてゆきます おのっちさん

ハッピーバースデー!これからも沢山楽しませて下さい♪

ゆーみんさん お誕生日おめでとう。
楽しい1年になりますように!

ゆーみん ハッピーハッピーバースデー(^o^)
いつまでもおもしろかわいい、ありのままのゆーみんでいてくださいね☆
これからも、おもしろ楽しいゆーみん宜しくおねがいしまーす(*≧∪≦)b
たかずのさん

お誕生日おめでとうございます!これからも、ますますまぶしく光輝くゆーみんさんに目を細めたいと思います♪ オトーさん

ゆーみん、お誕生日おめでとう(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

あまゆーず詣でしだして7年目、いつまで経っても初々しいあまゆーず♪
何でだろー?何でだろー?
それは2人がめっちゃ仲良くて、キレイな心を持った天使だから♪
ゆーみんは人一倍ファン思いだから!人一倍一生懸命な人だから!
人一倍気配り屋さんだから!そして、人一倍泣き虫な人だから!
もう居ても立っても居られないのさ!ゆーみん大好き〜♪(≧∇≦) もんもさん

一年365日としたら、
一日あたり       0.00273972602...歳年をとります。
一時間あたり      0.00011415525...歳
一分あたり       0.00000190258...歳

三分の曲一曲歌ったら  0.00000570776...歳くらい

歌えば歌うほど年をとる・・・
なんか悲しくなりますね。

もっとも、歌わなくても年をとるんだけど。 
菊太郎さん

お誕生日おめでとうございます♪
いつも笑顔と歌声で元気をもらい、気軽に声を掛けてくださるゆーみんさん。
新たに始まる1年も、アーティストとして、女性としてその素敵なままでいてくださいね。
そしてより輝かれる事を願ってます(≧▽≦)
でも、元気なゆーみんさんが一番♪
これからも魅力ある笑顔と歌声をよろしくお願い致します(^-^)/ た~ぼうさん

お誕生日おめでとうございます。 楽しく聴いています。これからも楽しみにしています。

ゆーみんさんお誕生日おめでとう。 お肉でお祝いですかね。いっぱい食べて下さい(笑)

お誕生日おめでとうございます。今年もたくさんの歌がゆーみんさんに舞い降りてきますように。そして、お仕事でもプライベートでも充実したものになりますように。 りゅうたんさん

ゆーみん、お誕生日おめでとうございます。
一人あまゆーずを乗り越えて今日の日ですね。
培ってきた力はしっかりと土壌を耕し、種をまき立派な花を咲かせてくれそうですよ。
優しさをありがとう。これからもがんばってね。
楽しみにしています。
ゆーみんの力の源であるご両親にも感謝です。 

お誕生日おめでとう!健康第一で頑張って下さい。

ゆーみんお誕生日おめでとう〜
あまゆーずのゆーみんも見たいけど、ゆーみん自身の幸せも見つけてほしいです。
カピちゃん・ちーちゃん・智ちゃん

お誕生日おめでとうございます。いっもファンを大切にして、心の籠もったライブをありがとうございます。
これからもマイペースで、いつまでも僕たちに素晴らしい歌と笑顔で楽しませてください。いつも応援しています。 よっちゃんさん

お誕生日おめでとう〜!!いつまでも素敵な笑顔のゆーみんで♡ ひゅうさん

ゆーみんお誕生日おめでとうございます。
ワンマンライブに15周年記念ライブ!楽しみにしています。健康で元気に!

お誕生日おめでとうございます。
ゆーみんさん!!大好き!!!!! ぽにょさん

Happy Birthday to ゆーみん
 今年は15周年! さらに飛躍されると応援しています☆ 一旦さん

ゆーみん お誕生日おめでとうございます☆
ゆーみんの元気さとその笑顔♪ 最高!!!!!
私も笑顔満開になるよv(*^-^*)v
ゆーみんって、みんなが楽しく・笑顔になる存在だね
ありがとう♪♪ ピョン


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ワンマンライブ ワッハッハの輪♪
行ってきました~めっちゃ盛り上がりました!

1部は歌中心。
アクセル・ずっと忘れない・あまがすき・いいんじゃない・見えない欠片・花咲く世界・止まったままの時計・HAND・はじまりの合図(あーやん新曲)・元気おおさか

2部は寸劇がありました!
寸劇をしながら歌も歌う♪
DSC_1990s















DSC_1992s















冒険王・ゆーみん家のからあげ

今回演奏してくれているサポートメンバー♪
Dessy’s の皆さんも劇に参加(^^)/
DSC_1986s









劇の途中では、ゆーみんにサプライズという事で、あーやんからの合図で、ひまわりーずメガホン隊が登場☆
ゆーみんの良いところを言った後、会場みんな揃って『大好きです!』
バッチリ合いましたね!会場に響き渡りました♪

そして、あーやん作詞のハッピーバースデーの歌を会場全員で歌いました♪
DSC_1980s









メガホン隊の方、会場の皆さん、ご協力ありがとうございました☆☆

寸劇が終わり、2部の歌☆
ハッピースィーツ・君がいない・AITAI・ルーレット・心のヒマワリ・ソレソレ祭り

た~っぷり歌も聴けて、寸劇もあり!今回はAITAIからアンコールのソレソレ祭りまで立ってノリノリで聴きました\(^o^)/
立って聴くのはライブ感がさらに増して、テンションもさらに高くなり最高でした♪
こういうのも良いですね♪♪
さすがあまゆーずさん(*^-^*)

準備に練習に打ち合わせに大変だったと思います。お疲れ様でした!
楽しいライブをありがとうございました!

最後に。
ゆーみん☆ お誕生日おめでとうございます。
年初めにお誕生日ライブ、とても良いスタートですね!
年初めに大勢の方を幸せに、笑顔満開にさせてくれましたね♪

みんな大好きゆーみん
みんな大好きあーやん

みんな大好きあまゆーず
DSCF1047s




☆2017年☆ とり♪とり♪とり♪

2017年!!!!!

あけましておめでとうございます

今年は酉年ですね~
可愛いですね~(笑)

あまゆーずのあーやん・ゆーみん に
『今年、どんな自分にしたいですか?』
という質問をしました

まずはあーやん
PC224338s













あまゆーずとして金
ママとしても金
を目指したいです!!


ゆーみん

PC224336s













あまゆーず結成15周年でもあるし、今まで出会った人に改めて
「ありがとう」と言える1年にしたいです♪

今年はあまゆーず結成15周年ですね
☆ひまわりーず☆
今年もさらにパワーアップで楽しく応援していきましょう(*^▽^*)//

みなさ~~ん
ついてきてくれますかぁーーー

今年も隊長業務頑張ります☆☆
あまゆーずさん&ひまわりーずで楽しい事いっぱいやりたいですねv(*^-^*)v
今年も宜しくお願い致します

最後に☆
あーやん画伯&ゆーみん画伯の絵アップ!
PC224340s













PC224339s














うまぁーーい!! かわいいっ!!

アステ川西&神戸布引ハーブ園 クリスマスコンサート!

皆さん こんばんは☆

ひまわりーず隊長ピョンです!

クリスマスイブ&クリスマス☆
あまゆーずさんライブがありました~\(^o^)/

まずは!
DSCF0946s












舞台の後ろから、ゆーみんサンタ・あーやんトナカイが覗いてますね(笑)
見ていてとても可愛らしかったです(≧▽≦)
土曜日はアステ川西さんでクリスマスコンサートでした☆
DSCF0944s












★ユキアカリ
★小さな幸せだより
★糸
★見えない欠片
★ゆーみん家のからあげ

2部は出ました!サンタとトナカイ☆
★サンタさんとの約束
クリスマス!といえば、この曲ですね!
★サンタが街にやってくる
DSCF0956s












この振り付けが可愛くて好きです(*^-^*)

★ラストクリスマス
初めて聴くカバー曲♪
この曲好きです!

★花咲く世界
★じゃんけんポン!
★心のヒマワリ
アンコール
★ゆーみん家のからあげ

アンコールもありでたっぷり聴けました☆
ここは個人的に大好きな場所v(*^-^*)v
何か落ち着く♪

ゆーみんサンタさん・あーやんトナカイさん♪
素敵なクリスマスコンサートありがとうございました\(^o^)/
DSCF0965s





















クリスマスの日曜日は!
DSCF0982s


















神戸布引ハーブ園☆
今日は合計4ステージととても豪華な日でした(^^)/
まずは森のホール
DSCF0994s



















ここは、天井がとても高くて響く響く♪
グランドピアノで演奏するあまゆーずさんもいいですね!
DSCF0991s












夜はクリスマスディナーコンサート☆
まずはお食事!
いっぱい美味しくいただきました(^^)/
DSCF0998s











ひまわりーずはスイーツ男子が多い(笑)
いっぱい食べましたね~♪

お腹も少し満たされたところで、あまゆーずさんのコンサート☆
DSCF1001s












横から見るあまゆーずさんもいいですね(≧▽≦)
★花咲く世界
★ラストクリスマス
★きよしこの夜
★365日の紙飛行機
★ずっと忘れない

美味しいお料理にカップルで歌を聴くひと時♪
最高ですね☆☆
皆さんラブラブで楽しそうでした(*´∇`*)

2部
DSCF1003ss



















★小さな幸せだより
★Best Friend
★糸
★見えない欠片
★わがままプレゼント

1日に4ステージのライブ!
豪華すぎて最高しかなかったです\(^o^)/

あまゆーずさん、朝早くから夜まで、いっぱいの歌を届けて下さりありがとうございます!
素敵に最高なクリスマスイブ&クリスマスになりました

DSCF1008s








イオンモール茨木♪

5日早いですがーー
メリークリスマス
DSCF0937s





















皆さん こんばんは☆

ひまわりーず隊長ピョンです!

今日は平日ですが、行ってきました!
DSCF0924s












子供向けのコンサートという事で、小さなお子さんとお母さんでいっぱい(≧▽≦)
私も甥っ子と一緒に混ざって遊びました(笑)

一緒に歌っている子や踊っている子、じっと聴いてる子、ちょこちょこ走ってる子
と様々☆
その空間に入れた事がすごく新鮮で癒されました

み~んな可愛い

クリスマスソングもいっぱい歌ったり、大阪うまいもんの歌、リズム遊び、あまゆーずソング、パネルシアターなどなど盛りだくさん
DSCF0931s












子供達はパネルシアターに集中☆
ものすごく楽しんでいました~\(^o^)/

大人も見ていて楽しい♪
ど真ん前で一度は見てみたいなぁ(笑)

あまゆーずさんの曲は 走れタカダイ! 予想外でしたので嬉しかったです~
BlogPaint












アンコールはちびっこヒーロー!
覚えてるかな??と思いながら踊ったら~
覚えてる覚えてる(笑)
甥っ子相手しながら踊りまくりました(*^▽^*)//
私が楽しんでました(笑)

あまゆーずさんは癒しですね
しっとり歌うあまゆーずさん
かっこよく歌うあまゆーずさん
ノリノリで歌うあまゆーずさん
熱唱するあまゆーずさん
全て良い

今日みたいな保育士全開のあまゆーずさんも良い
独特の何と言いますか最高の癒しがあり、子供も親もとても楽しめたコンサートだったと思います☆☆

こういうイベント大事ですね(*^-^*)

私もいつか必ず親子で参加したい!!
と心から思いましたv(^○^)v(笑)

ありがと~~~う\(^o^)/
あまゆーずサンタさん
DSCF0936s

サプライズバースデー♪

皆さん こんばんは☆

ひまわりーず隊長ピョンです!

昨日は待ちに待ったげんき社長さんへのサプライズ
楽しんできました~

60歳
還暦のお祝い!!

をひまわりーずの皆さん&お仕事関係の方達&げんき社長さんと親しい方と一緒に盛大にお祝いしました

あまゆーずさんから、サプライズでお祝いがしたいからとお話しを頂いたのが10月末、そこから今日までなかなか日程がうまくいかず(笑)

私も打ち合わせをしたいのでと(サプライズの為の嘘 笑)げんき社長さんにお願いしましたが、この時期あまゆーずさんはスケジュールパンパンでなかなか難しい

最終手段、あまゆーずさんがうまく日程を作って下さり、今回実現しました~

サプライズ当日もあまゆーずさんはお仕事。お忙しい中かけつけてくれました

場所は豊中の新免館
18時頃に来るという事で、サプライズ側の私達はふすまのお部屋に隠れて待機(笑)
誰もいないと思いきや、ドバーっとふすまから出てくるというサプライズ

そろそろ来ると思い、中に入り待機☆
そこから声を頼りに耳を澄ませる(笑)
ふすまのうっすら暗闇で、30名以上の方が待機(笑)暑い(笑)けっこうひまわりーずは大きな人がいっぱいなのでよけ暑い(笑)

たくまくんもちゃんとおとなしく待ってる☆くるみちゃんも☆智ちゃんも☆たまにしんかんせん!と声、出しましたが(笑)子供達かしこい(≧▽≦)
このまま早く来い~~と思いながら15分ぐらい待機してたかな(*^▽^*)

いよいよげんき社長さん到着☆
コートとか脱いでる時に
げんき社長さん→ 何でこんないっぱい鞄あるんやー
の答えに
あまゆーずさん→ 気のせいや!!(笑)

これ、あーやん・ゆーみんどっちが言ったのかわかりませんでしたが、中から聞いてて面白かったです(笑)
ちゃんと鞄隠したはずなのに。。
隠した場所、覗かれたかな(笑)

席に着いたので、ハッピーバースデーを歌いながらふすまを開けて登場
ひまわりーずから登場し、げんき社長さんもビックリ☆
と思いきや、ひまわりーずの後はお仕事関係の方や親戚の方、昔よく歌ってたPromised Landの店長たっきぃさんやあーやんファミリーが登場☆
これにはげんき社長さん、かなりビックリされてました☆

全員集まったので、お食事開始\(^o^)/
DSC_1791s









ワイワイお喋りしながら楽しみました

少し落ち着いてきたところで、かくし芸の披露☆
今回もたくさんの方が披露してくれました!

一部紹介~
DSC_1799s








うまいこと作ってますねー
げんき社長さんの顔になってます(笑)

DSC_1798s















替え歌☆
相変わらずえぇ~~~声でした(^^)/ 響く響く

盛り上がったところで、最後はあまゆーずさん(≧▽≦)
DSC_1805s









げんき社長さんの☆取扱説明書☆
DSC_1808s









DSC_1810(1)s








控室であまゆーずさんの写真を撮るのが好き☆
その写真について いいね 押してあげてね♪喜ぶ♪
などなど~

内容も面白く、可愛いイラスト
あまゆーずさん、準備お疲れ様でした☆
たっぷり楽しめましたよ

かくし芸も終わり、続きまして~げんき社長さんへの質問タイム☆

をやってる中、私はケーキの準備を(笑)
準備万端になり、お部屋が真っ暗に☆
ケーキの登場
DSC_1820s




















げんき社長さんの前にケーキが2つ☆
DSC_1821s








さぁ、ロウソク消しです~
DSC_1825s








皆さんシャッターチャンス
おめでとうございます

このケーキ、Promised Land の店長さんだった たっきぃさんが持ってきてくれました
たっきぃさんは現在パティシエ☆☆
DSC_1822(1)s










お部屋に隠れて準備をしながら、一人でケーキに感動してました(*^-^*)
すごい豪華ですね~
たっきぃさん☆
ありがとうございました\(^o^)/

ケーキを食べ終え、いよいよひまわりーずからのサプライズ☆
フラッシュモブ

このフラッシュモブ、やろうと思ったのが、けっこう最近(笑)
一度踊ったメンバーにメールをし、当日少し早く集まって覚え直しましょう☆
集合
と連絡したら、全員
行きます

ときました☆
素晴らしすぎ~(≧▽≦)

当日、16時に集まって1時間ほど練習しました☆

皆さん自宅練習のYOUTUBEを見ての宿題も完璧で、久しぶりに踊ったのに、すぐに合わせられました☆

前よりか人数も多いので、立ち位置を考え、この立ち位置に私は必死でした(笑)
なぜかと言いますと~
もう少し読んで下さるとわかります

いよいよ本番☆
ひまわりーずブログ用に記念撮影という嘘を言い、撮影をしたところで音楽が流れる予定でしたが、流れない(笑)
また流れない(笑)やばいと思った次に流れたので、踊りを始めたらげんき社長さんも何か前に見た事あるような~と

出だしは前と同じでしたが、今回はサビで何と
あまゆーずさんも加わり登場\(^o^)/
IMG_3102s













(このバッチリショット写真は、もんもさんが提供してくれました感謝

このあまゆーずさんも参加は、げんき社長さんはもちろん、踊っているひまわりーずにも内緒にしていたので、いろんなサプライズでした

なので、立ち位置に必死でした(笑)あまゆーずさんが入る分(笑)

あまゆーずさんと一緒に踊ってフラッシュモブができて
あ~よかったよかった ですね

最後はげんき社長さんから一言☆
DSC_1830s









あっという間で楽しいひと時でした☆

あまゆーずさんからもプレゼント贈呈☆
DSC_1837s








皆さん書いたメッセージ色紙と時計
素敵なプレゼントでしたよ

げんき社長さんの還暦のお祝いを、たくさんの方とお祝い出来て嬉しく・楽しく・幸せでした

参加して下さった皆さん☆
サプライズに協力して下さり感謝です
ふすまの中での待機、ありがとうございました♪
ふすま=あの思い出が蘇ります(笑)
参加して下さりありがとうございました☆☆

受付をして下さったてつわんさん・オトーさん☆
今回の受付はいっぱいお願い事をし、ややこしかったと思います(笑)
でもでもバッチリありがとうございました☆☆

早くに集まってダンスの練習をして下さったひまわりーずメンバー☆
お忙しい中、家で自己練習にと感謝です
集まって踊れば、皆さんバッチリ♪
すぐに出来ましたね☆☆
チーム力最高です\(^o^)/
飛び入り参加のらーくんさん&くるみちゃん ありがとうございました♪

ひまわりーず新規組のメンバーさん☆
初参加嬉しかったです♪
いつもあんな感じです(笑)
ひまわりーずは年齢関係なくみんな仲が良い☆☆
ありがとうございました(^^)/

あまゆーずさん☆
お忙しい中、難しかった日程調整(笑)に準備に制作・司会進行とお疲れ様でした
連続ライブの中での準備は大変だったと思います。

げんき社長さん&ひまわりーずをビックリさせる為に、フラッシュモブを急に無茶ぶりしましたが
快く踊る
と言って下さり感謝

YOUTUBEを見てダンスの練習をして下さり、その風景を想像しただけで嬉しくホント感謝ヾ(=^▽^=)ノ
バッチリいけてましたよ~
個人の部分の振付けもぶっつけ本番でしたが、さすがあまゆーずさん
素晴らしかったです☆☆

いっぱいありがとうございました
お疲れ様でした(*^▽^*)//

げんき社長さん☆
新免館に来た瞬間、怪しいと思っちゃいそうですが(笑)ひまわりーず以外の方達とも一緒にお祝いが出来て良かったです
そこはサプライズになりましたね☆☆

今回たくさんの方が集まって下さり、皆さんげんき社長さんの事が大好きな方達がいっぱい
げんき社長さんが良い人なので、皆さん集まります
げんき社長さん・あまゆーずさんの周りにはいっぱい素敵な仲間がいます
こうして出会えた事、げんき社長さんに出会えた事・あまゆーずさんと出会えた事・ひまわりーずの皆さんと出会えた事、感謝です(*^-^*)

この一緒にいる時間が最高に幸せを感じます

☆いつもありがとうございます☆

これからもずっと
元気に健康1番で あまゆーずさんの歌を聴かせて下さい(*^-^*)v
DSC_1843s


11月最後は大事な日☆

来ました\(^o^)/

11月30日

になりました~~

げんき社長さんのお誕生日です

おめでとうございます


いつもファンクラブ、ひまわりーずの事を大切に思って下さりありがとうございます

いつもライブ後、撮影の時間やお喋りの時間を作って下さりありがとうございます

いつも若々しく・お肌ツルツル・かっこよく、お喋りするととても面白いげんき社長さん

あまゆーずさんも大好きですが、げんき社長さんもあまゆーずさんに負けないぐらい大好き~と思ってる人は沢山いると思います

あまゆーずさんの歌に出会えて最高です
そこからひまわりーずができ、仲間も沢山出来ました
ありがとうございます

み~~んな大好きげんき社長さんヾ(=^▽^=)ノ

BlogPaint







芸術の秋??食欲の秋♪スポーツの秋!!

こんばんは☆

寒くなってきましたねー!

秋といえば。。。
私は スポーツの秋\(^o^)/

という事で!
先月お友達とテニス大会をしました~♪

尼崎の駅に集合☆
駅からバスで行くのですが、一人だけ自転車で行くという事で、バスが出発したと同時に自転車も出発!
みんなで追いつくかな~とお外見ながら探していたら。。いました!
DSC_1444s














超笑顔(笑)
爽やかでしたよ~

いよいよコートへ☆
みんな一生懸命準備してくれてます(^^)/
DSC_1446s









2面、コートを借りれたので、試合をするまでそれぞれ分かれてラリーで練習☆

みんな下手やし~とか、やった事がない~と言ってたので、正直私は続かなかったら試合にならないからどうかな~と少し不安でしたが。。

ラリー見てたらめっちゃうまい!!
これは楽しくなりそう!!
と思いました

いよいよ試合を始めるという事で
グー・チョキ・パー・イチ(1) で4チームに分かれました☆
内容は、10点先に取ったら勝ち! という簡単な試合にしました♪
優勝者には、プレゼントあり(≧▽≦)

選手の紹介~(*^▽^*)//
それぞれ撮影する時
決めポーズしてもらいました

もんもさん&た~ぼうさん
DSC_1459s















てつわんさん&ちーちゃん
DSC_1461s















さんたさん&たかずのさん
DSC_1460s















あんでぃーさん&私
DSC_1462s















まずは第一試合
★もんもさん&た~ぼうさん VS てつわんさん&ちーちゃん
DSC_1451s








もんもさんのサーブ

お互い前半までは良い勝負していました

DSC_1453s















前衛・後衛 とそれぞれみんな必死でボールを追いかけてました(笑)

結果は☆彡
10ー6 で もんもさん&た~ぼうさん チームの勝ち

第2試合
★さんたさん&たかずのさん VS あんでぃーさん&ピョン

あんでぃーさんとスポーツのペアになる事が多い私(笑)
息の合ったプレーでハイタッチを交わし、気が付けば勝っていました

結果は☆彡
1ー10 であんでぃーさん&ピョンチームの勝ち☆

さぁいよいよ決勝戦
DSC_1456s








商品ゲットの為、もんもさんは必死でした(笑)

試合開始☆
DSC_1457s








前衛が苦手な私。。
ボールが来ないかドキドキでした(笑)

サーブもミスると相手に1点入るので慎重でした(笑)
この試合、誰もサーブはミスしていないような♪

ラリーが続くとこれまたドキドキ(笑)

優勝したのは~
10ー6 で
もんもさん&た~ぼうさん
おめでとうございます(o^∇^o)ノ

☆プレゼント贈呈☆
DSC_1463s








久しぶりに身体を動かし、すごく楽しい1日でした!

場所を提供して下さった、さんたさん☆
ありがとうございました

下見に行って下さった方々☆
ありがとうございました

あまゆーずさん☆
色紙にサインを書いて下さりありがとうございました

テニスを2時間ほどし、コート整備をした後、みんなでその場でピロシキを食べました(*^▽^*)
尼崎駅にありますモンパルナスさんのピロシキ♪

昔、あまゆーずさんがテレビに出て紹介されてたピロシキですよ

スポーツした後に! 最高ですね\(^o^)/
みんなで一緒に食べるのもさらに最高ですね♪

スポーツの秋♪食欲の秋♪
身体を適度に動かし、美味しく食べ物を頂く
幸せな事ですね☆☆

芸術・読書・音楽・スポーツなどなど それぞれ自分に合った楽しい事をし、この寒い冬も元気に乗り切りましょう



防災イベント!

皆さん こんばんは☆

ひまわりーず隊長ピョンです♪

行ってきました~尼崎アルカイック広場!
「尼崎防災フォーラム~防災ふれあいフェスタ」
DSC_1565s










1部☆
1、SEASON
2、走れタカダイ
3、キミはキミのままで
4、じゃんけんポン!

今回のラストは~
DSC_1568s















あまがすき
でした\(^o^)/

DSC_1570s















イェ~~イ(*^▽^*)v 好き♪

1部終了後、可愛いぬいぐるみを抱いていたので写真撮影行きました!
DSC_1571(1)s




















そこから2部が始まるまで、各ブースを周りに行くあまゆーずさん☆
地震体験もしていました!

揺れる前の、不安げな
あまゆーずさん! 
DSC_1574s









揺れて必死にしがみついてる
あまゆーずさん! 
DSC_1579s









終了時の
あまゆーずさん(笑) 
DSC_1581s









お疲れ様でした!

次は自衛隊のコーナー☆
ん~似合ってる(^^)/
DSC_1585s




















車にも乗せてもらってました!
パトカーに乗るあまゆーずさんは見た事がありましたが、自衛隊の車は初
DSC_1587s









横からも
DSC_1589s









かっこいいですねー
私も乗りたくて、次乗りました

続きまして~ろうそく作り??説明を聞いているあまゆーずさん☆
DSC_1598s















2部までもう少し時間があったので、行ってきました!
念願の!
DSC_1601s










毎週あまゆーずさんがラジオをしている同じ階にレストランがあるんです♪
美味しそうだなーと思いながら、なかなか食べれず(笑)
やっと今回食べれました☆
美味しかったですよ!
機会があればぜひ♪
もうすでに食べたひまわりーずの方もいますよね(≧▽≦)

ここのレストランから、お外の様子が見えました!
さぁ~あまゆーずさんはど~こだっ☆
DSC_1599s
















いよいよ2部の開始☆
DSC_1603s















風が強くて寒かったので、あまゆーずさんの衣装も暖かめに☆
1、花咲く世界
2、一人ひとりの大切な命
3、じゃんけんポン!
4、あまがすき
5、心のヒマワリ

アンコール
あまがすき

あまがすきを歌い出すと、子供達がオリジナルのダンスで踊ってました
運動会で踊ったみたいで、すごく可愛いかったです

あまりに可愛かったので、アンコールもあまがすきで一緒に踊ろうとなりました☆
みんな舞台まで集まって、楽しそうに踊ってました♪
BlogPaint








最後にめっちゃ癒され、とても楽しいライブでした☆☆

ありがとうございました\(^o^)/

グランフロント大阪&アンクルジャムおむすび!

皆さん こんばんは☆

ひまわりーず隊長ピョンです♪

行ってきました!金曜日のあまゆーずさんは☆
DSC_1485(1)s









うめきた広場で歌いました!
~灘の酒&ひがしなだスイーツめぐりコラボイベント~
DSC_1487s









1部
ハッピースィーツ
ユキアカリ
ほら、つながった
SEASON
三日月
ハッピースィーツ

久しぶりの曲も歌うとブログに書いていましたので、何かドキワクでした\(^o^)/

ユキアカリ最高でした♪

1部が終わり、2部まで時間があったので、こんな事して遊んでました☆
DSC_1490s















顔はめパネル、あまゆーずさんよく似合います(笑)
パネルというより、自分で持つパターンのパネルは初でした(^^)/

スィーツもいっぱい売ってました☆
DSC_1503s







ロールケーキに安倍川もち☆
開けるときな粉があふれるぐらい、たっぷりと入っていて美味しかったです!

私達はスィーツを食べながら、あまゆーずさんは梅紅茶を飲みアンケートを書きながら皆さんとお喋り☆
まったりタイム♪最高でした\(^o^)/

2部
心のヒマワリ
ハッピースィーツ
花咲く世界
ずっと忘れない
ドンドンマイチャレンジ
ハッピースィーツ

1曲目に心のヒマワリはすごく新鮮で
良かったです~
あのイントロ聴くと、一気にテンション上がりました(≧▽≦)

久しぶりにアッキーさんにもお会い出来て嬉しかったです(^^)/

たっぷり歌も聴けて、ハッピースィーツも4回!
合間の時間もたっぷり楽しめて素敵な1日でした♪
平日なのにひまわりーずもいっぱい!
素晴らしかったです♪

グランフロントではテレビの撮影や、雑誌の写真撮影などしている光景をたくさん見ました☆

という事で、あまゆーずさんにもモデルをしてもらいました☆☆
DSC_1498s





















さぁ日曜日のあまゆーずさんは!!
待ってました~の!!
おむすびライブ

まずは、あまゆーずさん☆
エプロン姿で登場\(^o^)/
DSC_1517s















懐かしいですね☆
かわゆい

いよいよおむすびとお漬物の登場☆
DSC_1520s







ニコちゃんのおむすびがあーやん♪

ハートのおむすびがゆーみん♪

それぞれおうちで作ってきたので、あーやん・ゆーみんの、お米も炊飯器も塩加減も握り加減も違う
なのでおむすびの味も違って
すごく貴重でした(*^-^*)v

☆おむすび・お漬物☆
と~~~~~~~~ても美味しかったです!!!!!!!!!!

このおむすび当たり付きでして、あーやんの顔のおむすびにはまゆげがついてたら当たり☆
ゆーみんのハートおむすびにはハートの下にスキ と書いてたら当たり☆

当たりを下にしておむすびを置いていたので、皆さん配られて一斉にひっくり返しました!
あーやんの当たりを引いたのはまことさん☆
ゆーみんの当たりを引いたのはくるみちゃん☆
おめでとうございます\(^o^)/

今回はゆーみん・あーやんが歌いたい曲のライブでした♪

ゆーみんが歌いたい曲
まずは~これ!!
DSC_1521s















ユキアカリ
サンタさんとの約束
陽だまりの日々
IROAI
愛する人の庭に咲く花
ドンドンマイチャレンジ
いいんじゃない

DSC_1522s









陽だまりの日々は久しぶりで良かったです☆
IROAI あーやんのピアノでウキウキしました♪

あーやんが歌いたい曲
まずは~これ!!
DSC_1523s















HAPPY TIME
野に咲く花のように
Believe
わがままプレゼント
想えば想うほど
AITAI
ルーレット

久しぶりのBelieve最高でした(≧▽≦)

アンコール
2つ歌ってくれました\(^o^)/
ソレソレ祭り
心のヒマワリ

たっぷり聴けて、アンコールも2曲!
最高でした!

そしてそして~何といってもあーやん・ゆーみんが愛情込めて作ってくれたおむすび☆
最強の最高に美味しかったです

ありがとうございました

たくさんのおむすびを、にぎにぎと用意して下さり感謝

思い出に残るライブ ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
DSC_1526s

5分の2。。??

皆さん こんばんは☆

ひまわりーず隊長ピョンです!

土日はあまゆーずさんライブいっぱいでしたね☆

2日間合わせて合計5ライブ!
そのうちの2つしか私は行けませんでした~

用事&用事&いろいろ~(笑)

まずは、スィーツイベント!
神戸 みかげスィーツロードと公園のあかり

暑い中、あまゆーずさん熱唱していました
\(^o^)/
DSC_1431s








1曲目は
ハッピースィーツ

サビのところから振付けがあり、一緒にやるのが楽しかったです(≧▽≦)

あ~ま~~い~
のところからお手手フリフリがあります
BlogPaint









2曲目は!!
何と!!
まさかの!!
何で!!
この歌!!
めっちゃ!!
嬉しい!!



恋桜

聴き入ってたので、写真はありません(笑)

3曲目 ラストは☆
ほら、つながった

神戸市のあいさつソング♪

ここで歌うのは子供達も皆さん喜びますね(^^)/
DSC_1430s









これで終わりと思いながらも、少し期待する自分がいました(笑)
はい! アンコールありました☆

最後はもう一度ハッピースィーツ♪
振付けを伝授して下さったので、皆さん楽しく踊れたかも♪

この振付けは、あまゆーず曲の振付けをさせたら素晴らしすぎる振付師ゆーみん
が考えたみたいです

この日はこれでおしまい~

さぁ日曜日のあまゆーずさんは☆
あまがさきハーフマラソン!
このイベントには参加出来ませんでしたが(>_<)
行かれたひまわりーずの方から舞台で歌うあまゆーずさん綺麗で良かった~と☆

ハーフマラソンにも参加されていたひまわりーず紳士もいました☆
お疲れ様でした!!
心の中ではずっと応援していましたよ(≧▽≦)

私は次に出ます歴史音楽祭の会場で待っていたのですが。。
時間になっても来ない。。
あっついなか!!大変な思いをしながらあまゆーずさん必死に登場。
DSC_1439s








★SEASON

★花咲く世界

★じゃんけんポン!
DSC_1440s








★あまがすき

★心のヒマワリ

バタバタでしたが、あまゆーずさん落ち着きながら楽しいライブをしっかりしていました\(^o^)/

その後、ライブがもう1つあり、この土日で合計6個!
一般参加OKのライブでは5個でした☆

私は5個のうち、2個しか応援に行けませんでしたが、全部参加して応援された方☆
お疲れ様でした!
お仕事や用事で参加出来なかった方、職場やお出かけ先から心の応援!お疲れ様でした!
おうちから心の応援された方!お疲れ様でした!

ライブに参加しても参加出来なくても、あまゆーずさんを思う気持ちは皆さん一緒♪

あまゆーずLOVE

ですね!

あまゆーずさん☆
2日間、暑い中・朝早い中・遅くまで! お疲れ様でした☆
特に2日目は凄まじかったですね!

そんな状況の中でも、笑顔満開☆
そんなあまゆーずさんがみんな大好きです(*^▽^*)//

DSC_1443s
 QRコード
QRコード