皆さん こんばんは☆

ひまわりーず隊長ピョンです。

今日のあまゆーずさんは、1日警察署長!
出番待ちのあまゆーずさん♪
P4094054s











ゆーみんカメラ目線☆ あーやん、お客さんを見てるのかな~☆

何度見ても、あまゆーずさんの制服姿いいですね(*^▽^*)//
ビシッと決まってます!

いよいよ歌が始まりました
P4094061s













これまた今日もSEASON☆オケバージョン☆
早々にまた聴けて、嬉しかったです

P4094059s













ポカポカ暖かく、良いお天気
清々しい中で聴くSEASON最高でした\(^o^)/

2曲目は守ろうみんなの笑顔☆
今日のイベントにピッタリの曲でしたね!
久しぶりに聴けて嬉しかったです(≧▽≦)

3曲目は、待ってました~の
交通ルールを守りまピョン
子供達が可愛すぎるのと、この振付けをするあまゆーずさんが超楽しみでした

あーやんと一緒にするのは初めてでしたので、楽しみ倍増☆☆
ワン ツー ワン ツー スリー ピョンピョン!
P4094065s












歩道 歩道橋 横断歩道~
P4094071s







P4094069s










P4094072s






P4094070s











楽しく・面白い曲ですね~
この曲で一緒に踊ってみたいなぁと
思いました(*^-^*)

でもでも次の曲では踊っちゃいました~\(^o^)/
ちびっこヒーロー☆

4曲!たっぷり楽しめました!

あ!こうへいくんも来ていました☆
P4094074s













歌の後は、街頭啓発活動!
P4094076s










★運動の基本
子供と高齢者の交通事故防止

★運動重点
①自転車の安全利用の推進(特に、自転車安全利用五則の周知徹底)
②後部座席を含めた全ての座席のシートベルトとチャイルドシートの正しい着用の徹底
③飲酒運転の根絶
④夕暮れ時の交通事故防止


~やさしさと笑顔で走る兵庫の道~

皆さん、安全運転でいきましょう!
歩きスマホは大変危険!
やめましょう!

みんなの心がけで交通事故は減ると思います!
交通ルールを守りまピョン
ですよーーーーー(o^∇^o)ノ
P4094078s