2008年09月06日

バイキング〜☆

 
 今週のひまわりレクは・・・

 ご近所ららぽーと甲子園にバイキングに行ってきました〜!!


 人気のあるお店ということで、みんなよりちょっと早めに3代目が席取りに出陣っ(^_^)/


 午前11時。

 自転車組と徒歩組に別れて、ひまわりを出発〜。

 3代目と合流後、いざ入店(^_^)v


 皆さん思い思いの品をお皿に取り分け、食事を楽しまれたご様子。

 私もちゃっかり女性メンバーさんを巻き込み、スイーツを堪能して参りました!!すみません(^_^;)

 

 今回は、食事場所が近所とあって、普段レクに参加されない方も参加して下さり、2代目としては嬉しい限りのバイキングレクでした(*^_^*)


 


 

 

himawarifactoru at 17:42コメント(4)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by happy   2008年09月07日 00:53
ちょっと早目の食欲の秋ですね。
もっとも夏バテもしない私には年がら年中食欲の季節で、
太めというより、はっきりメタボな私には誘惑の多い季節でもあります・・・。
2. Posted by かきぴーroom   2008年09月07日 15:30
うらやましい。。私はその日は、昼ご飯は、主人とインスタントラーメン作って野菜炒め乗せて食べていました。今日も日曜なのに主人は仕事。一人で寂しいです。でも、明日フードバンク行きますので、よろしくお願いします。
3. Posted by 2代目ひまわり娘   2008年09月09日 17:10
happy様

私も芸術の秋というよりは・・・食欲の秋派なので大変です(笑)

4. Posted by 2代目ひまわり娘   2008年09月09日 17:11
かきぴーroom様

またいつかバイキングご一緒できるのを楽しみにしています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
ひまわりファクトリー
 ひまわりファクトリーは兵庫県
西宮市にある地域活動支援センターです。
最新コメント
トラックバック
新たな取り組み (こころの宿(くぬぎブログ))
臨時開所
日本の精神科を考える (誰でもわかる!最新医学ニュース)
フォーラムを終えて
黒豆 (SIVAいたろか!?)
NPO法人くぬぎバザー
アクセスカウンター