ブログネタ
東京オリンピックのデザイン、白紙に戻すべき? に参加中!
わたしのブログのカテゴリ、古物営業、転売にしたんですが、せどりについて全く触れてないですね(笑)もはや普通の日記と化しています。
ついにオリンピックエンブレムも白紙になりましたね。わたしはこのエンブレム事件があるまでは、全く佐野さんの名前を知りませんでした。ネットではどんどん佐野さんのパクりが暴かれています。気をつけないといけないのが、ネットの情報は正しくないものもたくさんあると思います。過度に佐野さんはじめ、ご家族、ご親戚、ご友人の方々を一方的にたたくのは良くないと思います。この一連のトレース疑惑が本当ならば、なんらかの形で罪を償い、個人的見解ですが早く元通りの生活に戻っていただけるよう頑張っていただきたいです。
ちなみにこのエンブレムのグッズというかポスターなんですが、ニュースでバリバリはいでいたんで、市場には出回っているんでしょうね。わたしは田舎者なんでこのエンブレムのポスターは一度も見たことがありません。こういうのって廃棄するんでしょうか。もし残していたら意外と20年、30年後希少価値があり、幻の佐野エンブレムグッズが高値になるかもしれませんね。まあ、わたしは保管しませんけど。
さっきネット画像検索すると、素敵なロゴがたくさんありましたね。いっそ国民ネット投票などしてみたら良いかもしれませんね。
とりあえずわたしも考えました。
ちなみに「時すでにお寿司」のデザイナーさんに許可は得ておりません(パクリです)
しかしいつ見てもいつ聞いても秀逸ですね。時すでにお寿司(笑)