smile(^^)日記

河内長野市千代田美容室ヘアーズアッシュ  hair,s ash での出来事・お客様のスマイル写真・休日・等・・・毎日のちょっとした出来事を書かせて頂きます☆ お暇な時に是非読んでください☆

ショートからロングに。。

        ショートヘアから
ロングまでの道のり・・・
何年もかかり
飽きて切ってしまったり
色々困った経験をされた方も多いと思います。

アレンジは苦手
でも何とか
伸ばしたい。

重いのは苦手
軽く見せたい

そんな方はカラーで気分転換を


このようにハイライトを入れたり
気先に少しのグラデーションを 
入れると重くなりすぎず
軽い印象をつける事が出来ます

 
 
もとはここまで短かったのですが・・・
           

アレンジやカラーをしながら

やっと
アップ風が出来るまでのびました

髪を伸ばしたいという方
ぜひあきらめず頑張りましょう

煌水★

新メニューキラ水★
♪実際の施術♪
白髪混じり
根元から中間くらいまで
白髪が出ています。↓↓
中にも結構あります。(ノД`)
毛先は色が退色していて
黄色っぽくパサパサして見えます
手触りは
毛先の方が少し引っかかる感じ

キラ水香草カラー開始♪
キラ水でぬらします
この施術
かなり大事なのです(◡̈)/❤︎
全体を
しっかりひたひたになるまで
濡らします (*´˘`*)

香草カラー塗布♪
もちろん香草カラーに使う水も
キラ水がはいっています★☆

放置タイム‥( •ω•́  )✧
↓↓↓


シャンプーが終わりました( ´ϖ`)

つや☆
手触りはさらさら
plus
弾力あり♡ 

白髪は‥
しっかりそまってますヾ(o´∀`o)ノ 
もともと猫っ毛の
髪の毛の方は 
特に♡ 
弾力、ハリコシが
感じられるとおもいます♪

是非お試しください( ´ϖ`)

今後もキラ水レポート
配信していきます☆

アレンジ

成人式、卒業式、結婚式、パーティーなど改めてセットをする機会があると思います
そんな時飾りを付けようか。。。。とまようこともありますよね


どちらも良いと思いますが、どれだけ違うのか


飾り無し
2017-03-19-09-28-13

2017-03-24-09-48-26
image

こんな感じです

シンプルにしたい時や、そこまで派手にしたくない時


飾り有

2017-03-24-09-50-38
2017-03-24-09-50-41
2017-03-25-11-39-34

こんな感じで、シンプルなスタイルも
ワンポイントでがらりとかわります


場所や雰囲気に合わせて
色々なセットを楽しみましょう

ご相談お待ちしております

4m




ashのラインアカウントできました☆
友だち追加数
ギャラリー
  • ショートからロングに。。
  • ショートからロングに。。
  • ショートからロングに。。
  • ショートからロングに。。
  • 煌水★
  • 煌水★
  • 煌水★
  • 煌水★
  • 煌水★