January 20, 2007

ノー!

車のコンポがちゃけた(゜д゜)
ちゃけたって懐かしい言い方(笑)

最近調子悪かったんだが、ついにうんともすんとも反応しなくなった…

んで、オイル交換がてら日産行って見てもらったら、もぅMDはダメらしぃ(>_<)
CDも一瞬使えたらしぃけど、工場のお兄さんの私物で試したらそれも出てこなくなった(笑)

「すぃません!僕のCD試しに入れたら出てこなくなっちゃいました。古いですけどすぃません。」
と言われて車に行ったら、なんだっけ曲名…

エグザイルがカバーした、なんとかトレイン…しかも本家本元が歌ってるほぅのCDだった(笑)

ホントに古いなオィィィ!!

で、新しいコンポ注文しちゃった(;´Д`)

貧乏なのにぃ…

ちなみに中に入ったままのディスクは、取り出せないかもしれなぃと…

さよならピエール(>_<)


himawarinoyuki at 15:03│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔