最近段々と寒くなってきましたが皆様お身体は元気元気ですか😊


久しぶりの投稿ですが、新しいスタッフが仲間入りしたのでご紹介します🌻


元気で明るくて癒し系の、🍀岡田 唯さん🍀です❗️どうぞよろしくお願いします❗️


また院内も少しずつX'masバージョンになって来ましたよ✨

今日の午前中に感動的なサプライズが起きましたo(^▽^)o✨✨

1年前より、肩と肘の痛み(野球肩・野球肘)でずっと通院を続けて、今年の夏にレギュラーを勝ち取り甲子園で活躍した、九州国際大学付属高校の野球部の成俉君!!

いきなり昼休み、院に来られて!
『先生〜!お土産です!甲子園の土持って来ましたっ!』と元気に来院(o^^o)✨

『うおぉぉぉぉ〜〜〜〜!!』と雄叫びをあげるしかないワタクシ!一緒に写真をパチリと撮りました!

大切な患者様が、何か目標を持ってそれを全力でサポートする仕事!何かほんのり幸せな気持ちになりましたo(^▽^)o✨

7月・8月と暑い中、毎日大活躍の酸素カプセル🍀
もちろん治療が第一ですが、そのサポートとしてケガ(骨折・筋挫傷・靭帯損傷)、肩腰や関節の痛み、内臓系や不眠症、受験生やアスリートの体調管理等、幅広い症状に対して細胞レベルで活躍してくれる高濃度酸素療法の素晴らしさを毎日感じています🤗✨

幅広い患者様の手助けになれますよう祈っております🍀

そんな酸素カプセルに入られた患者様のお声を少しだけご紹介したいと思いますo(^▽^)o

http://www.oxycapsule.com/sp/effect/


↑このページのトップヘ