2007年12月29日

移転のお知らせ

度重なる投稿障害などに嫌気が差しブログを移転します
新しいブログはこちら
    ↓
http://ameblo.jp/himawariseitaiin0808/

himawariseitaiin88 at 11:10|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年09月08日

一年一度のお楽しみ

9d4050c3.jpg今日は長渕のライブに仕事サボって来ちゃいました!
しかも!今日、九月七日は剛のバースデーだ!
何か起こる予感!?
楽しみだ(o^_^o)


himawariseitaiin88 at 22:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

台風

fa35c863.jpg台風9号直撃して電車動かず・・・・(-。-;)駅は人であふれています。


himawariseitaiin88 at 22:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年08月27日

眼が・・・・

0ebc0a39.jpg先日、スパーリング中に左眼に蹴りが当たり、少し腫れてから、左眼の視野が欠けて見えずおかしいので、今日!病院に行きました。そしたら「網膜剥離」の少し手前らしく!すぐに手術が必要らしく、緊急手術をしました。
麻酔が効かず・・・・痛かった(>_<。)明日また検査するらしいけど・・・・もう痛いのはやだ(T_T)


himawariseitaiin88 at 22:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月13日

ナナミカド

c4cbe9e1.jpg今年も豊作です。早速焼酎に漬けてナナミカド酒を造りました。秋には呑めるよ〜(^O^)v


himawariseitaiin88 at 08:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年05月15日

豹?氷の方です

b8a68376.jpg昼前なのに、突然の雷鳴とともに氷が降って来ました☆
ちなみに「ひょう」で変換しても漢字が出てこない(;_;)
かなり気温が下がって寒い・・・・。


himawariseitaiin88 at 12:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

マッコルリ

52b5d82a.jpgTさんに頂きました。非常に飲みやすいさけですなぁ〜(^O^)v
ありがとうございました!!!


himawariseitaiin88 at 12:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年04月27日

深夜ゴールデン街出張

04f81ac9.jpg今日は新宿歌舞伎町にある劇場に出張して来ました。もちろん遊びに来たのではなく仕事です(>_<。)
通常営業終了後から新宿まで電車にユラれて遥々上京・・・・あいかわらず凄い人だ!。


himawariseitaiin88 at 00:37|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年04月04日

激痛・・・・

ae2bbb5b.jpg中耳炎と内耳炎を併発してしまった。マジで痛い・・・・おまけに出血して血が止まらないしマイッタ。最初の総合病院で耳が痛いと言ってるのに受付でなかば強引に内科を受診させられ約4時間待たされたあげく医師から「これは耳鼻科で受診して下さい。」だと!!!。「じぁ耳鼻科に行く」というと「もう受付終わってますので来週来て下さい。」だと!!!参っちゃったよ〜・・・・。おかげで痛くて寝不足だわ、枕は血みどろだわ散々な一日だった。

今日は耳鼻咽喉科の開業医の受診を受け大量の薬を処方されたです。飲まないと失聴するかもしれないと脅されてかなりビビッてます(/_;)。


himawariseitaiin88 at 21:41|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年03月13日

勝利!!!

98ae6b1c.jpg宮田選手昨日のHERO'Sはお疲れ様でした。顎骨折からの復帰戦、一本勝ち凄いです!!!とにかくおめでとうございます!!!。


himawariseitaiin88 at 21:30|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)