今日は、仕事から帰ってから、子供と夫と3人で、子供の部屋を片付けた

以前から少しづつは、してるけど、本日任務完了!


今回はね、本格的に片付けたよ

あっちのものをこっちに移動だけじゃ、絶対にまた、元に戻るからね

ずっと、子供と一緒に、いらないものを分別した


衣類が多かったけど、収納は増やしたくなかったので、ベッドを、下に引き出しが付いているタイプのものにした

結婚した子供が使ってたんだけど、処分するっていうんでね


それから、なるべく衣服をたくさん吊るせるようにハンガーも変えたよ


その結果、クローゼットの中は、こんな感じに〜
R0036422
 やっと、ドアが閉められるようになったよ


汚部屋は、お部屋と呼べるくらいにはなったかな?

最初はこんなだった…
IMG_5593 (1)
それが、こうなって
IMG_5757

こうなったよ〜〜!
R0036418
        R0036419
小学生の時の学習机は、処分したよ


でも、この状態が、何日もつことやら。。。


  にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ