2016年01月06日

今発売のスクラッチ

開けまして、、明けまして㊗おめでとうございます

お正月明けの発売スクラッチは何と1等5000万円だって

ビックリポンだす     何でだす

最初に10枚買うたけど200円一枚、、、

スタート早々開けまへんなー 

himawariyoko8 at 18:18|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2015年12月29日

有馬記念単勝ゲット

有馬記念予想あたりました。

単勝ゴールドアクターとりました。結構つきましたね
今後もこの馬と吉田騎手をおうえんしていきたいです。

ゴールドシップは、追い上げ間に合わずざんねんでした。

やんちゃでかわkいい馬でした

引退して後継者の馬のデビューを楽しみにしましょう

2019年頃とか。




 

himawariyoko8 at 17:29|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2015年12月26日

ひまわりの有馬記念予想

明日は有馬記念です。

一番人気は、ゴールドシップ
このレースでいんたいです。勝って欲しいですが、この馬は
走ってみないと全くわかりません。予想しずらいです。

同じゴールドでもゴールドアクターは⭕

サウンズオブアース、リアファル、ルージュバック
ラブリーデーが疲れに負けずに頑張ってほしいです。
キタサンは、どうでしょ。アドマイヤはどうでしょ。

絞れませんー 

himawariyoko8 at 20:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年12月22日

ナンバーズ予想 当至

こんにちニャンコ

今日も投稿です。

毎日数名しかアクセスないのにチョイ多かった昨日。
気を良くしちゃいまして、、、
ナンバーズ予想、、、おしるこさんいわく当選に至るといきたいもんです。

本日は、冬至なり

予想数字
6802
8960

707
706
667

下町ロケットよかったな
 

himawariyoko8 at 12:59|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2015年12月21日

競馬と福山冬の感謝祭その15

今日ワンコ
今年もあと10日を残すだけになりました。
この一年2回くらいしか更新してない忘れられたブログとなりつつありまス・・

昨日は福山雅治コンサートに行ってまいりました。目茶いい席で5目--toru
位の近さでカッコいいましゃに会えました。
歌はもちろん絶好調、持ち歌でない「糸」「コーヒールンバ」もよかったす・・
結婚しちゃってwww
福山ロスもあったけど・・ちっとも変ってない!!!!
いいな。。

昨日は競馬も当たっていい日「朝日フューチュリティ」単/複・枠・馬連当たったよん

武豊一番人気でしたね〜
私は15番デムーロのリオンディーズに入れてみました。
画像アップしたいのですが・・
操作不具合でうまくいかないみたいなので・・・後でね。

宝くじ関係は・・・・全く当たりま編・・変なぁ〜

来週は有馬記念です。予想してみますネ後日




himawariyoko8 at 12:42|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2015年06月16日

気まぐれに・・当選報告

こんにちは。ブログお休みして半年も経過
2015年も半年たちました。
気まぐれに最近の当選報告です。
競馬の万馬券が何気に嬉しかったです。G1レースは、適当に当たっています。DCIM0426DCIM0447DCIM0431DCIM0451

himawariyoko8 at 10:48|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2014年12月28日

有馬記念:有力ウマ

今日は有馬記念です

ひまわり的予想馬
今回は強そうな馬が揃っていて、外枠にいる。

有力馬
順不同:ワンアンド、ラキシス、ラストインパクト、エピファ。、ゴールド、ジャスタ

このあたりで決めます。本命は内緒

himawariyoko8 at 12:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年11月30日

ジャパンカップ結果

DCIM03251着:エピファネイア…4番

2着:ジャスタウェイ…1番

3着:スピルバーグ…15番


単勝・複勝・枠(1−2)で・・
ちょびっと儲けました。
一万チョイ。

今回は強い馬ばっかりで難しかったが
研究の成果あり。


himawariyoko8 at 19:26|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2014年11月23日

マイルカップ予想

いい天気です

マイルカップ予想だよん

有力馬

フィエロ  クラレント ワールドエース ミッキーアイル

結果

1着ダノンジャーク
2着フィエロ

フィエロ惜しかったです。一押しだったのん

 

himawariyoko8 at 12:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年11月18日

ミニロト自薦で3個当たり

DCIM0280当選数字
03−04−08−10−31ボ(07)

久々に予想から当たりました。

数字選択式は最近当たらないです。
ミニロトは好きなロトです。
当たると嬉しいですね。



himawariyoko8 at 19:49|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)当選