2007年01月18日

326回ロト6結果

当籤数字
【01】【07】【09】【14】【23】【43】
ボーナス数字【19】
ひまわり予想【09】【23】【43】が的中
ひまわり今回当籤なしです。2個もなかったです。
01・07ってどうして入れなかったんだろ?
12も出なかったですね!
救いといえば、ダイヤモンド地下街で買った100円クジが本日抽選で千円当たってた。ロトは今年まだ当籤できませんが、また頑張りますっ!
明日のナンバーズでも予想しょっかな・・


himawariyoko8 at 21:34│Comments(12)TrackBack(0)ロト6 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おしるこみつこ   2007年01月18日 21:52
こんばんは!「23〜43」までスカスカの
ミニロト化よ?って言いたいくらいですね。
3個的中しながら当選なしですか?残念ですね。
当方は自選「09.14.43」
  新施策「01.07.09.14.B19」が的中!!
がしかし、2個止まりの歯痛い敗退です。
この並び、何処かで見たことがありませんか?
直近のミニロト第382&386
回なんです。そのままでどちらも3等です。
この買い方している人も居るでしょうね。
次回は1口ピックアップしてみようかしらん?

新施策「下弦の月」は鳴り物入りでの登場で結果
心配して「いい加減の尽き」なんて言われず、
5個(B含め)的中で滑り出し東証一部上場?いや
、上々です。
カツサンドはお預けですね。
明日は気合いを入れて「メガマック」に挑戦だ!



2. Posted by アドバルーン   2007年01月18日 22:13
07 確かに盲点かも?
昔ラッキーセブンはロトではラッキーじゃないなんて記事を見てから・・・かも知れません o(*^▽^*)oあはっ♪
3. Posted by ひまわり   2007年01月18日 23:49
>おしるこみつこさん
ロト6がミニロトに被ってるのですね〜
ミニロトやってるのにその事に初めて気がつきましたよ!別物ではないのでしょうかね〜
とにかく今回は10番台も予想できず・・
惨敗です。カツまで待とうホトトギス。
明日はおしるこさん「目がマック」ですか!
私はイタリア〜んです。(新年会)
>アドバルーンさん
7は読めませんでした。9は読めました。
12は何処に行ってしまったのでしょうかね
次回も入れます。
4. Posted by にゅうとり   2007年01月19日 10:03
ひまわりさん、おはようございま〜す
大阪は今日は快晴です!

しかし・・・当たりません!
思えば、最後に当たったの・・・11月のミニロトです。

12月は、懸賞ですら当たらず・・・運気低迷中のようです。

今から、あちこち掃除しまくって・・・
良い運気を招き入れたいと思います!

来週こそは・・・頑張るぞ!
5. Posted by YASU   2007年01月19日 12:42
こんにちは。ひまわりさん。

今日は気温が低く風が冷たいですね。。。
ひまわりさん、残念でした。次回も頑張りましょう。
今回は、一桁3個に01と43の端が出ましたね。
また、「23〜43」までが開いて勢いのあった30番台が全くでない。それなのに一等当選者が出るなんて信じられないです。
まあ、こういう出方があるときは次回は素直になるという傾向があると雑誌で読んだ事があるから素直に攻めてみようかと思ってます。
ではまたね。
6. Posted by ひまわり   2007年01月19日 15:09
>にゅうとりさん
横浜はですが空気がひんやりしています。今日はお休みですか、私もお休みです。
ロトお互い残念ですね。でもいつか流れは来る時があるはず。気長に待ちましょう。なにぶんにも難解なロト6に挑戦しているのですから、当たらなくてもおかしくないですよね!そろそろ運気もよくなるのではないでしょうか、掃除効果は絶対あると思います。トイレは財運と健康に密接な関係があるそうですね。私も今から掃除します。
コレで運気アップです。次回頑張りましょう♪
7. Posted by ひまわり   2007年01月19日 15:25
>YASUさん
こんにちは♪晴れていても何故か寒いですね
心もちょっと寒い私です。
ロト6もまた寒い結果でした。
0番3個は想定外、30番前半は出ると思ったけど、完全に、はずしました。
でも、YASUさんのいうように次回は、予想のできるような流れに戻るかもしれませんから、
いつもどうりに予想します。
ナンバーズでもそうですが、予想外の時と思いどうりの時が交互にやってきます。
ロトの今年初当選したいですネ。最近のYASUさん調子よくなっているようですので、期待しています。
8. Posted by 周期表   2007年01月19日 17:17
ひまわりさん、こんにちは。
難解だった今回の当選数字は、削除数字ばかりで散々だったけど、08と18の削除には成功しました〜。
09は危ないと思ってたけど、1桁で来るのは07しかないと思ってました。
ひまわりさんの数字出しには、次回数字を使ってるのかな?
低数字に集まりそうな回だったのに、30番台無しが予想できなかった・・。20番台始まりも作っちゃったですよ〜。言うは容易く行うは難しですね。
9. Posted by ひまわり   2007年01月19日 20:06
>周期表さん
どうして07が読めるの?アゲインなのに・・
30番なしは痛いですね。
30番はどの買い目にも入れたので・・・
最高1ヒットどまり。次回頑張りましょ♪
10. Posted by 周期表   2007年01月19日 20:29
1桁台は07を除いて、なんらかの私なりの削除要因がありました。gigsさんのブログに書いてますけど、前回当選の33にあった斜め飛びが07にもありました(実は36にもあったんですけど)。直近のロト系リハ等の出方から、勢い上昇中に見えるのは06と07と09でしたもんね。
ひまわりさんのパソコンでの数字の出し方、内緒?
11. Posted by オジンガーZ   2007年01月20日 18:55
『9・15』の軸を買ったが『9.14』だったとは・・・
31来ませんでしたね、何だか今年は削除数字好調な予感が
来週がんばりましょーね
12. Posted by ひまわり   2007年01月21日 22:04
☆周期表さん
お返事すごく遅れてすいません
基本的に私の数字の出し方は削除法ではないんです。選出法といえるかもしれません。
☆オジンガーさん
オジンガーさんの31は削除数字でしたね。
私は選出してアウトでした。
削除も勉強しないといけないね〜
次回は軸数字がぴったり当たりますように。
頑張りマッスル。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔