2007年03月08日

ロト6結果(333回)

当籤数字【01】【05】【07】【15】【41】【42】ボーナス【38
億円出ましたね〜

ひまわり結果【07】【15】【42】の3個ヒットでしたが・・
当籤できずでした。(07・41)(05・15)の2個一致どまり・・
N3コロ、N4コロ、そしてL6コロになってしまいました〜転がりすぎ〜

今日は、「ロト6で1等当てまショー☆」の6ball-manさんの真似をして、戸塚の宝くじ売り場まで購入しに行き、クイックも買いましたが、
当たりは07のみでした。
次回もキャリーオーバーが出たようなので、またガンバリますっ☆



himawariyoko8 at 21:08│Comments(19)TrackBack(0)ロト6 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にゅうとり   2007年03月09日 18:19
ひまわりさ〜ん、こんにちわ

最近のロト6は・・・なんだか難しいですよね〜
私は、ミニロトの調子は、まずまずなんですが・・・
ロト6は、空振りばかりで・・・削除法スランプって感じです。

早く・・・ロト6と歩調を合わせたいですね

近頃は・・・異常に暑かったかと思えば・・・急激に寒くなったりして・・・
先月ひいた風邪が・・・いまだにスッキリせずの私です!

ロトも・・・季節も・・・早く春本番にならないかな〜

ひまわりさん・・・春はすぐそこなので・・・頑張りましょうね♪
2. Posted by ひまわり   2007年03月09日 19:46
にゅうとりさん
今晩は♪コメントありがとうございます。
ロト6の方はお互いに残念な結果でしたね〜
私なんてミニロトロト&ナンバーズ皆ゼッ不調ですよ。何とか打開したいものです。少し休みした方がいいのかなって思ったりします。

今日はこちら横浜はまた寒いですよ。
風邪大丈夫ですか、無理しないでくださいね
この季節つらいです。
花粉症もう少しのガマンです。
お互いに春が待ち遠しいですね。春になったらにゅうとりさんとコラボしてみたいなぁ〜

3. Posted by 6-ball-man   2007年03月09日 22:16
やっほ!姉さんこんばんわ♪
昨日は自分のブログにコメするのに精一杯で
今、ゆっくりみんなのブログを回っています。

昨日はお祝いコメありがとでした☆自分でも
信じられない位いい結果でした・゚・(ノД`)・゚・。
同じ戸塚で買った姉さんとアベック当選したかったよ〜。
でも楽しみは来週に持ち越しだね。
来週もキャリーだから4億円のチャーンス

来週こそ一緒に当選しまショー☆
4. Posted by ひまわり   2007年03月09日 23:22
ヤッホー6-ball-manさん
ホントにすばらしい結果でしたね〜
何度も言うけどおめでとう♪
姉さんはとってもうれしいよ!
やっぱり戸塚は6ball-manさんにぴったりだよ。
真似して行ったけど、並んでいる人にインタビューなどとてもとても出来ませんでした。
さすが6ball-manさんはすごいよ。
クイック5口と其の場で考えて2口買ったんだけど、売り場の窓口に4枚くらい当籤の張り紙してあるじゃん、当籤金額も書いてあって・・
そこから適当に選んだ数字なんだけど1口に2個ずつ当籤数字が入っていたから、やっぱり戸塚はすごいです。あの日は私の運気(停止)だったから、ハズレてしまったんだね、きっと。
来週こそ一緒に当籤できたらいいな〜
5. Posted by にゅうとり   2007年03月10日 22:20
ひまわりさん、コラボのお誘いありがとうございます!

春になったら・・・って・・・もう間もなくですね。
それとも、私たちのコラボで・・・
春を呼んじゃうってのも・・・いいかも

せっかくですから・・・めいっぱい楽しんで・・・
春と一緒に・・・福を呼んじゃいましょう!

ところで・・・ひまわりさんは花粉症なんですか?

私は今のところ大丈夫みたいなんですが・・・
やはり・・・風邪はスッキリしないんですよ〜。

普段はあんまり病気をしないほうなので・・・
やっぱり年かな〜なんて・・・ちょっと悲しい気分です

なので・・・体を鍛えようかと・・・一昨日から
ちょっぴり運動を始めてるんですよ
まるで・・・弱った体をいじめてるみたいだったりして・・・
まあ・・・最近体重が増加傾向なので・・・ダイエットも兼ねて・・・
三日坊主にならないように頑張りま〜す!
6. Posted by 6-ball-man   2007年03月11日 00:57
姉さん再びこんばんわ♪
って当選金額が書いてある張り紙から取った数字で買ったんだ〜Σ( ̄□ ̄;)
姉さんらしい(笑)。
それでも2HITしちゃう辺りはさすが戸塚&姉さんだね☆

インタビューはしてなくても4億円2口の内、1口はQPだって
貴重な情報を仕入れてきてくれたじゃ〜ん。それだけでもすごいよ!
で、相談なんだけどその情報をオイラのレポートに加えたいんだけどいい?
もちろん姉さんのクレジット入りで。

これ知りたい人がたくさんいると思うから、姉さん頼むわ〜(-人-)
7. Posted by ひまわり   2007年03月11日 08:53
にゅうとりさん
おはよう♪
コラボの方承諾ありがとうございます。
具体的なことは、またメールさせていただきますね〜日程は3月22か29辺りで如何ですか?
この辺りの運気は悪くないので。もし、他の日がよければまた相談しましょうネ

私は花粉症歴長いですよ。今年は例年よりは軽い方です。にゅうとりさんの風邪も花粉症かも?
疲れを取って元気になってくださいね。
8. Posted by ひまわり   2007年03月11日 09:23
6-ball-manさん
おはよう♪
雨の日曜日だね〜
6ball-manさんのブログランキング1位だね。
すばらしいね〜  うれしいね〜
千人くらいの人が訪問するんだもんね〜
OK,オッケー
レポートに加えちゃってください。
いつか、窓口に6-bll-manさんの当籤張り紙が貼られますように。
そして、その数字を買って、次は
ひまわりが当籤するんだ〜



9. Posted by 6-ball-man   2007年03月11日 21:10
姉さん承諾ありがとん♪
さっそく記事に加えさせていただきました。
チェックよろしくです

レイニーサンデーで寒い寒い
寒いのが苦手なオイラは桜が咲くのが待ち遠しいです。

戸塚にまた買いに行きたくなってきたよ(笑)。
オイラもひまわり姉さんの当選した数字で
買ってみたいので
来週ど〜ん!と当ててね
10. Posted by 6-ball-man   2007年03月11日 21:14
おっと!情報提供料のポチを(←なんかおしるこさんみたいになってきた、笑)
11. Posted by gigs   2007年03月11日 22:40
あれれ。またコメント書き込めてなかった。。。

ご無沙汰しちゃっててすいません。
おめでとコメありがとうございました!!
しかし浜っこ多いんですね〜
大学は常盤台だったので戸塚はあんまり行ったことないんですが、久々に行ってみたいなぁ。と思いました。
こっち(長野)はこれといって当籤実績のある売り場がないので、僕がその実例になってみせます!!
12. Posted by ひまわり   2007年03月11日 23:14
6ball-manさん
記事読ませてもらいました。私のブログ紹介までしてもらってサンキュウです。
あの売り場はもう一度行きたくなる売り場だね。
購入しに行くか、当籤張り紙を確認しに行くか、どっちにしてもまたいく可能性大ですね♪

情報提供のポチありがとう。
おしるこさんといえば・・今日帰ってきたよ〜
6ball-manも私もうれしいよね〜
13. Posted by にゅうとり   2007年03月11日 23:17
ひまわりさん、こんばんわ!
コラボの日程・・・どちらでもOKですが・・・
希望が叶うなら・・・お誕生日の前がいいので・・・
22日のほうでお願いしたいです!
よろしくお願いします。

今日は・・・ちょっぴり、凹んでいます。

ミニロトの予想がとっくに完了してるのに・・・
朝から・・・なぜかブログの記事を書くところが機能してくれなくて・・・
予想記事がアップできないんですよ〜。

早く改善してほし〜な〜!
14. Posted by ひまわり   2007年03月11日 23:28
gigsさん
今晩は♪
ロト当籤おめでとうございます。
複数当籤ってうれしいですよね〜
また連続当選なりますように。
gigsさんは横浜国大ですか
今は長野なんですね〜長野好きですよ。
長野オリンピックも観に行きました。
(アイスホッケー)
横浜にこられた時にはぜひ、戸塚に寄ってね〜

それと、長野にいる間はgigsさんの当籤で、長野名物の有名な宝くじ売り場にしてくれるのをお待ちしています。
ぜひその売り場に行きたいです。
15. Posted by ひまわり   2007年03月11日 23:45
にゅうとりさん
故障ですか?何処が悪いのかしら?
困りましたね〜
本日中に何とか直って欲しいですよね・・・
明日はまたお仕事なのでしょ・・
早く回復するといいですが・・・。

コラボは22日でOKです。詳しい事は、明日にでもメールフォームからメールしたいと思います。待っててちょ。
16. Posted by gigs   2007年03月12日 21:53
そうなんですよ〜
後期日程で受かったのでいいアパートがあいてなくて、
ちょっと遠い旭区に住んでたんですけどね。
横浜なのに長野より田舎な感じのとこでした。
懐かしいなぁ。今度行く機会があったら戸塚の方にも行ってみたいです。
そのためにも長野の売り場を有名にしなければ!!
今週もがんばりますよ〜
そしてにゅうとりさんとのコラボ楽しみにしてますね♪
17. Posted by にゅうとり   2007年03月12日 22:22
ひまわりさん
メールアドレスではなく、ブログアドレスがくっついてきてましたので・・・
私のメールアドレスをお知らせに伺いました〜。

コラボの件・・・よろしくお願いいたします。
18. Posted by にゅうとり   2007年03月12日 22:28
あれ?
これじゃ・・・メルアドお知らせできないのかな?
もし・・・メルアドが確認できなければ・・・
申し訳ありませんが・・・やはり私のメールフォームから・・・
メルアドを知らせるためのメールを送っていただけませんか?
そしたら・・・私がそのアドレスに返信しますね。
よろしくお願いします。
19. Posted by ひまわり   2007年03月13日 23:01
にゅうとりさん
メルアド分かったんですが、メール送信できませんでした。やはりそちらのメールフォームから
明日にでもメールしますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔