2007年06月05日

346回ロト6予想

オシムJAPAN3年ぶり『キリンカップ』優勝!
久しぶりにサッカーの試合面白かった〜
高原・中村・中沢などが出るとやっぱりいいなぁ〜・・
ロト6予想数字
00番台:01・06
10番台:10・11・12・17
20番台:21・22・23・24
30番台:30・31・38・39
40番は・・・なしかな?
もう一日ある。もう少し考えてみよう。
セルティック ホームユニフォーム07/08 NIKE ( 5月30日より発送可能 ) セルティック ホームユニフォーム07/08 NIKE ( 5月30日より発送可能 )



himawariyoko8 at 21:35│Comments(2)TrackBack(0)ロト6 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たけ♪   2007年06月06日 09:36
全部は見れなかったけど・・・・

ランキング上位のチームに頑張ってたよね。
今以上に「ワンタッチ〜ワンタッチ」
のスピーディーなゲーム運びで、オシム
・ジャパンのサッカーを完成させて
欲しいですね。

得点こそあげられなかったけど、高原は
、さすがにブンデスリーガで鍛えられて
るだけに、強くなった印象。ボディーバランス
がいいのか?相手のアタックにも簡単に
倒れなくなったように思う。

ジャパンの人気が今一つで盛り上がりに
欠けるようだけど・・・・

勝って、勝って、勝ちまくって、強く
なれば・・・・ね。(*^o^*)
2. Posted by ひまわり   2007年06月06日 21:31
>たけさん♪
今晩は♪
今日は一日外出していました。

中田のいた頃までは、サッカーもよく見ていましたが、最近は興味が薄れていました。
でも今回の試合は面白かったですね〜
高原も良かった!後頭部蹴られてましたね〜

スピードのサッカーで展開が速くて良いですね。
見ている私達を熱くさせる侍ブルーを期待しています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔