2008年02月13日

ロト6予想

ひまわりの買いめ一部公開
(かなり適当なので参考にしないで下さい)

09・11・14・23・27・31
01・11・14・23・31・43
17・22・29・31・35・37
01・11・16・24・29・31
16・22・29・31・34・42

過去に17スタートの当選数字がありますが、(2005年12/22)
次回は0番台後半数字の出現が多いようですが
10番台スタートもありますね。



himawariyoko8 at 22:31│Comments(7)TrackBack(0)ロト6 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おしるこみつこ   2008年02月14日 07:09
姉さん、おはようごずぁいます!
 明日は特別、スペシャルディ、、、
国生さゆりよろしくのいい日にしたいものですね!

さて当方、「04・09・15・20・25・33・38・41」

 04・09・15・25・38・41
 04・20・25・33・37・38

他に、1口だけ 新戦法? 導入した組合せを購入します。
「手動抽出式」なもので、 只今作業中 につき、
後ほどコメントできればと思います。

誰かの ハートを射止める  のもいいのですが、
まずはロトで高額当選を射止めたいと思う、
 聖バレンタインデー  なのであります。。。
2. Posted by おしるこみつこ   2008年02月14日 07:53
姉さん、おはようごずぁいます! PART

出勤(今日は自宅前で拾ってもらうので)前に、間に合いました。
珍?いや、新戦法の結果は下記の通りです。欲張って3口になりました。

 14・16・20・28・31・33
 14・16・19・31・33・35
 02・08・10・11・29・42

となりました。
これは5グループ化された数字から、それぞれ1個抽出し、
残りの1個は1グループを抽出、そこから1個を抽出と、
 番号札(1〜43)と グループ札(1〜5)の
もっともアナログな 手動抽出式 なんです。

もしも、4等以上当選なら、継続してみたいですね。
3. Posted by ひまわり   2008年02月14日 22:34
おしるこみつこさん
とってもきれいなバレンタインスペシャルコメントありがとうございます。
多忙な一日のためお返事遅れました
結果出てしまいました・・・
ひまわり撃沈でした。
おしるこさんもですか?
めげずに頑張りましょう〜
次回。次回絶対当選だよ
4. Posted by ひまわり   2008年02月14日 22:48
おしるこさん
続きです。あらよくみたら
当選してますね!
おめでとうございます
スペシャルデーでしたね
5. Posted by おしるこみつこ   2008年02月14日 23:19
姉さん、こんぶぁんは! 
 お祝いコメント  ありぐぁとうぐぉざいます。

 何よりうれしいのは「自選」からの当選です。
並びのバランスもニアで自分でも驚きです。 

 残念ながら、新戦法は「スカ」でしたが、
3連続当選目指して、次回も2口はトライアルしてみます。

ちなみに、 おニャン子 では、斉藤満喜子が好きでした。
 誰?って、工藤静香、生稲晃子のトリオ「うしろ髪ひかれ隊」ですよ!
6. Posted by ひまわり   2008年02月14日 23:45
おしるこさん
6ティちゃんから当選のですよ
並びすごく惜しいですね〜
お誕生数字「13」入れたらよかったに〜
自薦で当選は良かったニャン
『うしろ髪ひかれ隊」の齋藤満喜子はひまわりにもちょっと似てるニャン・・・?年前ならネ〜
7. Posted by おしるこみつこ   2008年02月15日 06:53
姉さん、おはようごずぁいます。
マッキーに似ているんですか?   ですね。

「13」は先月出過ぎたので、割愛してした。
そこに「15」を持ってきたので、結果は動揺?いや、同様かと。
 惜しまれるのは、「22」です。
アゲイン「22・25」に絞り、「25」にしました。
「22」にしていれば、5等が3口になっていましたが、、、
これも実力です。   

次回は良かったニャン から良かったワン ?の、
高額当選をメザシ ?いや、目指します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔