2008年09月04日

410回ロト6結果 

410回ロト6 5等 当選数字
02】【12】【16】【20】【42】【43
B【28

予想数字はボーナス含めヒット
(20・28)


遊び半分の大胆組み合わせで
5等1本当選

30番台なしで、40番2個か〜

夢数字は1個も出ず・・・削除数字のお告げだった?
ガチンコも完敗しちゃった・・・

1等2億円1口!
次回キャリーオーバー ¥199,416,745だよ。

himawariyoko8 at 19:45│Comments(12)TrackBack(1)ロト6 | 当選

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 信州に移住した人生  [ http://naganoken.blog86.fc2.com/ ]   2008年09月07日 12:45
昨日のひまわりに続いて今日もひまわり畑を紹介します。 松本市の新村地区にあるひまわり畑です。堀金とは品種が違い、食用油の原料にするためのひまわりだそうで、本当の意味での畑です。

この記事へのコメント

1. Posted by ウーロン   2008年09月04日 20:38
当選、おめでとうございます

1本でも当たる。次週への活力になります

今週は絞込みに失敗しました

お互いに次回頑張り〜ましょう
2. Posted by ひまわり   2008年09月04日 20:46
ウーロンさん
こんばんは。
そうですね!1本でも当たりは嬉しいです。
予想数字の他に自由な発想で組み合わせを作る
場合があります。
なんとなく40番台がくさいかなって・・・
偶然ですが当選になりました。
ガチンコは完敗なんで・・・申し訳ないです

次回はお互い頑張りましょう〜
3. Posted by ザーボン   2008年09月04日 22:02
当選おめでとうございます♪

「41 42 43」とは大胆な買い目ですね!
こういう買い方好きです(笑)

来週も大胆に攻め、4億頂きましょう(^o^)/
4. Posted by 柊遥   2008年09月04日 23:14
こんばんは♪柊遥です。
当籤おめでとうございます。
福田クンの大胆辞任発言より、大胆ですよ。
私も大胆に攻めたつもりでしたが逆目でした・・・泣。
でも、めげずに次回も大胆に攻めたいと思います。
5. Posted by ひまわり   2008年09月05日 18:32
ザーボンさん
ありがとうございました〜
データ予想をしていると、なんとなくバランスよく組み合わせてしまう傾向があるので、
こんな組み合わせもいいでしょ〜
運がよかったです。
次回のキャリーも頑張りましょう〜♪
6. Posted by ひまわり   2008年09月05日 18:38
柊遙さん
新学期と共に復活嬉しいです〜
これからまたブログを拝見にいける事は、嬉しいです。お互いに繊細?勝つ大胆も織り交ぜ
組み合わせをつくり、当選目指しましょう〜
夢ですが、大胆な組み合わせで高額当選したいものです〜・・・1億円独り占め!

自分を客観的に見たいものですが・・・・
7. Posted by オジンガーZ   2008年09月05日 22:35
当選おめでと〜
私も5等X1本でした。
横浜アベック当選ですね!
次回キャリーもざっくり頂いちゃいましょうね。

8. Posted by すぴか   2008年09月06日 15:17
大胆なひまわりさんも素敵。


(*´ェ`*)ポッ



おめでとさん♪

9. Posted by ひまわり   2008年09月07日 19:59
オジンガーさん
今晩は。オジンガーさんも当籤ですか♪
よかったね〜
このところ横浜好調ですよね〜
ていうかオジンガーさんが好調ですね♪
次回もキャリー頑張りましょう。
10. Posted by ひまわり   2008年09月07日 20:14
すぴかさん

アリガト
私は大胆ですよ〜見かけによらず・・
でも、とっても繊細・・
わけワカラン・・・

素敵って誉められて・・単純に喜んでるよ〜




11. Posted by ブレゲ   2008年09月09日 04:55
おおっ5等当籤おめでとぉお
遊び心の大胆組み合わせ高額当籤狙いにはイイかもっ
次回は、キャリー頑張っちゃおう〜っ(^Д^)/~~~
12. Posted by ひまわり   2008年09月09日 08:34
ブレゲさん
おはよう〜・・・・今寝てるかな〜?
遊び心はある意味無心だから当選したのかも。
今日のミニロトも大胆に攻めてみようかしら〜

キャリーも頑張ろうね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔