2016年01月06日

今発売のスクラッチ

開けまして、、明けまして㊗おめでとうございます

お正月明けの発売スクラッチは何と1等5000万円だって

ビックリポンだす     何でだす

最初に10枚買うたけど200円一枚、、、

スタート早々開けまへんなー 

himawariyoko8 at 18:18│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おしるこみつこ   2016年01月06日 20:25

姉さん、今晩は!


今年の  びっくりぽんは、、、?

当方の幸先はロト6、ミニはQPで末等

当選なり。

難番数はニアミス続きですが、

今年はやったことがない事に挑む!
の実行動がいつかは花開くと
思っております。

変わろうとしている自分に更なる挑戦状を
いつでも受ける所存であります。

---------
といえど、やっぱり当たりたい!

ですね、、、


2. Posted by おしるこみつこ   2016年01月06日 20:40

しかしながら、、、

体力維持のために行っている
ウォーキングでアクシデント!!!

初めてのストリートだったこともあり、
反対側の専門店の店頭POPに気を取られ
歩道にある左側の電柱に左頭部をゴチン!
流血事態となりました。

「やっちまったな〜!」

歩く速度が速いので、衝撃度は強く!
クラクラして、暫くは動けませんでした。

当たるにもどうしてこんな??

これは予兆で、当たるのは、、、
高額当選!!!と
都合の良い解釈をしました、、、


3. Posted by ひまわり   2016年01月07日 12:03
おしるこさん
こんにちー
おしるこさんのビックリポンは頭部ゴチンでしたか
当たる兆候かもですね

おしるこさんの今年は、仕事運が良いのでがんばってくださいませ。
特に八月は良いです
今年申🐒は二月節分明けからです。

スクラッチ売り上げいいそうです。チャンスセンターの方のお話
🌻500円がいまのところ最高額ーーー
4. Posted by おしるこみつこ   2016年01月07日 21:09

姉さん、今晩は!

本日、会社の人に「痛々しい」と気にされました。

デコに二か所もゴチン痕ありまして、、、

通常右側を歩行するのですが、
先の気になる店舗の前を通るために、
左側を歩行していました。

本日も痛みを感じ、集中力が欠けているのでは
ないかと?申し訳ない次第です。
5. Posted by ひまわり   2016年01月07日 21:22
デコポンだすか

お大事になさいませ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔