パグミ 行って来ましたよ〜 ヾ(´ω`=´ω`)ノ


    それはもう、あっちを見てもこっちを見てもパグ〜パグ〜パグ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


    パグの楽園に放り込まれた状態のママン・・落ち着いてあいさつ回りも出来ず、


    皆さんの周りをバタバタしてすみませんでしたぁ〜 (⌒∇⌒)




  まずは・・・頂いた名刺・お菓子などなど・・・


P1110618(1)



















  ビンゴゲームでパパさん時計当たりました! 早速壁に飾って〜(*´∇`*)

P1110621(1)

















  そしてママンが当たったバック (⌒∇⌒) って、コラー 姫 (ノ`Д´)ノ

P1110651(1)

















   ってママンが当たった〜 何で二人して乗ってるん (゚Д゚)ゴルァ!!

P1110653(1)

















  ママン、僕がママンのバック守りましたよ・・・ 

  あ、ありがと 殿たん!そうこれが当たったバックです♪ ふぅ〜

P1110652(1)


















  パグミに向かって〜の前に 

  < なんとなく、亜生ちん >家と待ち合わせの浜名湖SAへ 

P1110459(1)

















  
  ママンここはどこですか・・・?             (殿たん)

  あのね、ここで亜生ちんと待ち合わせなの・・・約束時間よりすっごく早く

  着いちゃったから、芝生の上でナンナンしましょうか?  (ママン)

P1110474(1)
















  えっ・・・?何ですかママン!!階段じゃ〜ないですか?  (殿たん)

P1110465(1)
















  イヤです!!

P1110466(1)
















  ボク階段キライです・・・!!

P1110467(1)
















  イヤだよ〜 。・゚(゚`Д)゙ ウェ〜ン

P1110468(1)
















   殿たん、ナンナン気持ちいいよ〜歩こ!!   (姉さん)

   ビェ〜ン(´;ω;`)イヤなもんは、イヤだよお家に帰りたいよ  (殿たん)

P1110469(1)
















  なんだ殿たん!!階段だけじゃなくて、芝生でも同じじゃないの〜

  結局歩きたくない!!って事なんでしょ〜???

P1110470(1)
















  なんだかんだ殿たんに振り回されてると・・・そこにぴろぴろさんから

  「 着きますよ〜ん 」メールが・・・亜生ちん登場〜♪(o^∇^o)ノ

P1110489(1)
















  いつもながら可愛いお顔♪我が家のパパさん亜生ちんの大ファンなんです!

P1110490(1)
















  と、このサービスエリアでお会いしたパグちゃん達です!!

  同じ岐阜から参加、マサパパさん家のクーコちゃん♪

P1110480(1)















 同じくマサパパさん家のなっちゃん♪

P1110481(1)
















  知多からのくろ君(クロジィさんwリンク貼らせて頂きました)

  < ちょび助 チョビくん一家 >

P1110484(1)















  ごめんなさい・・・お名前を忘れてしまいました。

P1110483(1)















  この子も忘れてしまいました。・・・本当にごめんなさい!!

P1110486(1)















にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

     ↑
いつも応援ポチありがとうございます。