今度帰国する時は、是非お会いしましょうね♪
     と約束した方と、この前の日曜日に会うことが出来ました。
     その方とは・・・ ricaさん



BlogPaint
















BlogPaint
















BlogPaint















    怪しい犬を抱っこしてたその時、ricaさんから素敵なプレゼントが・・・
    なんと!姫・殿へ手作りのお洋服を頂きました。↓↓↓

P1130950(1)














    早速着替えさせたら、ピ〜ッタリ!
    ありがとうございますricaさん

P1130620(1)















    えへへ〜どう?ボクカッチョイイでしょ〜?  ハイハイ・・・

P1130616(1)


















      そんなナルシスト犬を抱っこしながら楽しくお食事をしてた時
          黒パグちゃんがお店に入って来たんです!(わぁ〜い♪)






     さくらちゃん  大人しくて、おりこうさんで、ウチとは大違い!

P1130591(1)













    さくらちゃんのママさんから「一緒に写真を・・」と言って頂き、撮る事に・・・

P1130592(1)














    ここまでは良かったんです!
    しか〜し!!この後さくらちゃんに災難が・・・

P1130594(1)














    姫たんが、さくらちゃんに猛烈ワンワン攻撃!!
    ごめんね〜さくらちゃん・・・(ノ◇≦)

BlogPaint















    お食事も終わり、庄内緑地のドッグランへ・・・
    暑いから大丈夫かな?と思ったのですが、行っちゃいました。

P1130637(1)














    思った通り、姫たんはパパさんストカーになって走ってましたが、

P1130649(1)














   この方は・・・・・・

P1130630(1)















    
P1130633(1)














   水の見張り番でした。

P1130650(1)















   やっぱり日中のドッグランは暑いってことで、室内ドッグランに行く事に!
   行く途中の車中での殿たん・・・・・

BlogPaint















    あらら・・・殿たんricaさんに甘えちゃって〜 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

BlogPaint















    ず〜っとこの格好のまま乗っていった殿たんでした。
    
BlogPaint
















    室内ドッグランでも姫たんははしゃぎ、
    いつもの通り、殿たんはヘタレなのであった。(*´ -`)(´- `*)

    ricaさん、楽しい一時をありがとうございました。
    また次回帰国される時は遊んでやって下さい (o^∇^o)ノ



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

     ↑
いつも応援ポチありがとうございます。