2007年01月10日

1/10 前場

またやってしまったーーーー!目が覚めたら9時30分!最近朝起きれないので昨日は早め(1時)ぐらいに寝たのですが・・・?

携帯の目覚ましなってもぜんぜん起きれませんでした。

株どうこうよりも朝寝坊をしていたら、社会人として失格ですね。
たぶんシュミレーションをする気があんまりないんでしょうね。どうやら、お金かかってないとやる気でないみたいーーー!

仕方なく、起きてすぐPC立ち上げてシュミレーション開始!
しかーし!昨日の先物の反発はなんだったのか??という感じで、先物暴落中でした。12月上場したIPOたちは出来高少な目だが値動きはよかった、スキャルピング相場ですかね。

先物暴落でシュミレーションしても頭の中でロスカットの連発でした。
私はここ最近、順張りのシュミレーション中。こんな暴落の日には順張りでは勝てるわけないかー?

明日からは私は、細木数子の六星占術では三日間大殺界!なのでトレードは来週からにしようかなーとおもっています。
ぽちっとお願い致します。m(._.)m
にほんブログ村 株ブログへ


hime1214 at 15:21│Comments(0)TrackBack(0)clip!デイトレード 
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
IPOゲット歴
★2008年獲得★
セブン銀行2株(購入忘れ)
ネットイヤーG3株
テックファーム
ベンチャーリパブリック

★2007年獲得★
藤商事
エーアイテイー
トラストワークス
ナインユー(上場中止)
サムティ2株(公募割れ)
シーズメン(公募割れ)
チャイナ・ボーチー
エルクリエイト
山王(公募割れ)
ブロンコビリー(公募割れ)

★2006年獲得★
ゴルフ・ドゥ
SBIフューチャーズ 
パワーアップ
GCA
SIRスポーツ
ファンドクリエーション
イントランス
マルマエ        
目標・成績
投資成績
2004年 短期トレード利益無し中国株長期保有
2005年 300万デイトレ開始→ デイトレ +600万
IPO +83万 
2006年 約900万→デイトレ +417万  IPO +130万
2007年 200万スタート。結果不明
2008年 春に中国株全部売却 会社設立
2009年 株はほどほどに致します。
利用中の証券会社

現在GMOインターネットの信用取引を利用中。信用取引3月30日まで1約定100円キャンペーン中!私は1日定額を利用。約定代金1,000万円まで900円・5,000万円まで1800円で激安!はっちゅう君で早い売買が可能!