大晦日の夜遅くに帰国した旦那ですが
しばらくは 本社での仕事になるとの事(*^_^*)

本社での仕事と言っても
国内の出張を入れられる事が多いので
留守がちなのは変わらないけどねー

・・・・・・・・・・・・・・

多趣味の旦那ですが特に物作りが好きです。
ラジコンカーやラジコンヘリは
835bb323

30年位続けていた趣味ですが
走らせる事より作ったり修理したりするのが好き。


何でも、基本自分でやります。
自転車のパンク修理やタイヤの交換なんて
お店に出した事無い
1d401dbb (2)

家の事も、ちょっとのことなら
b82bfac5

やってくれる
5b1d1e90

車関連で工賃が4・5万かかるなら自分でやります
b92668de


手先の器用な人です

2年前に、ドローンを辞めてもらってから
ここ最近は プラモデルにはまってましたが
昨年、10月にはクロスステッチをやってて\(◎o◎)/!
息抜きに買ってみたとの事
ed093971

少し始めた所で中国に行ったので 進んでいませんが


そして年明け4日。
買い物行ってくるわーと出て行き
帰宅すると木材を何本か買ってきていた。
CIMG5614


なに?って聞くと
今年は 木工やるわ・・・と宣言

まず手始めに 小物を作ってあげると

CIMG5613

木工は20年位前に一度手を付けたんだけど
電動ノコギリの ウィイイイイイーーー!!っていう音と
木くずがすごくて
私がね〜いい顔しなかったんだよな〜(^_^;)

ご近所に迷惑かけないでよろしくです

さ?何作ってくれるんだろ?


にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ



>ひまわりさん

そちらの市では式が学区なんだぁー
人口多いですもんね。
こっちは2回に分けてやってますが
席に限りがあるので新成人しか入場出来ません。
私の頃は記念品とか有ったんですけど今は有りません。

週末 とても寒くなるようです。
次男さん 体調万全で当日を迎えてくださいね。


>名無しさん

コメントありがとうございます。
あっという間の20年でした。

子供達の小さい頃の写真を見ると
ほ〜んと可愛くて(*^_^*)
もう一度 あの頃の息子達に逢いたくなります