2007年03月01日

3がつ よこ

はろ〜〜〜〜☆ようこです!








これ、aikoのブログのパクリ(笑)気付いたヒトいたら相当マニいね(*O∀O艸●)ァッハ






とかゆ-自己満ゎいいんやけど-最近料理に目覚めようとしてます!!お菓子ゎ作れても料理ゎできません(;ω;`)







料理ができる女になりたい!!

とりま、おいしいたまごやきがつくれるよになりたいのですよ(〇pq'V`$)☆*←そんなレベル…(pq-∀-;)イタィ…





誰か教えてください-(pqOДo`;困)フォ-クの1年女ゎみんな料理できそやきね(*v∪v艸)oO○





あたし包丁と-火が無理($;o△O汗))↓↓お菓子作りにゎあんまいらんきね-+..+(。・ェ・`〇)*








それからそれから痩せたい!!4月18ニチまでに-10キロゎどこに?(;●艸3+`)







それから脱めがね………したいのです!!!







『ホントの私デビュ-☆』






とだえりかかっ!!ヽ(`oДO*怒)とだえりか可愛い…(○o0u0o*)♪+゜笑






あたしの場合めがねはずしたらただの疲れたOLやきね……笑







でも脱めがねしたら…念願のマスカラやらビュ-ラ-やらできます(●・V・●)*.+女のコち感じ☆☆







………あれ?あたし女のコよね?








…………(●*-3-)






とにかく今日から3月$*§☆





春休みをムダにせんよにがんばる-(*p'V`q*)★+゚




あとバイトも(笑)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星