2008年09月11日

お引っ越ししました

姫ちゃんママの日記はこちら

ほのぼの☆まったりはこちら にお引っ越ししました

 

しっぽ

これからもよろしくお願いします

 



hime_bra at 23:09|PermalinkComments(0)

2008年08月29日

いろいろ

きららに新しいおもちゃを買ってあげたら大きすぎてくわえたら引きずるんだよ:p


hime_bra at 15:30|PermalinkComments(0)

2008年08月27日

忘れられてました

ひさ〜〜し振りにwii fitをしたら「222日振りですね、お名前は…××さん?」と姫pの名前を言われた上に「体重が2キロ増えてますが大丈夫ですか」とまで言われた
ハイハイハイ!肥えましたよ!!教えてくれなくても自覚しております凹


涼しい日なのにいっぱい汗かいて明日の筋肉痛が心配ですf(^_^)


hime_bra at 23:33|PermalinkComments(0)

2008年08月24日

バッテリー上がり

姫pとかずりんがコンビニに寄ったら、そこでバッテリーが上がってしまったと電話有り
Σ( ̄□ ̄)!

近くだから私も自転車で駆けつける
この間10分もかからないのに姫pは留守番中のまりりんに「遅い!」と電話したらしい
Ψ(`◇´)Ψ
自転車のバッテリー(充電中)を取り付けてダッシュで行ったのに
(●`ε´●)
必ず一度は信号にも引っかかるわけだし!プンプン
そんなに淋しかったのかい?


車屋さんに電話して応援を頼むが姫pはバッテリーじゃないと言い張る凹
が、繋いでもらって3秒で復活v
そのまま車屋さんに行きバッテリー交換
「四年も良く持ちましたね〜」と誉めていただく
コンビニまでビュンビュン飛ばしてイジメたからヘソを曲げたのかも

塾のお迎えの夜10時30分に遠い駐車場でバッテリーが上がったらどうしたもんでしょう?怖!!

あ〜!私の時じゃなくて良かった
(*⌒▽⌒*)


hime_bra at 23:34|PermalinkComments(0)

2008年08月23日

また食べ放題

9c669e7e.jpg行ってしまった(-_☆)
しゃぶしゃぶ食べ放題!
昆布だしとキムチの二つの味が楽しめる

いやぁ〜('-'*)満腹満腹

ダイエットしなきゃなぁ
(*´д`*)


hime_bra at 21:59|PermalinkComments(0)

2008年08月22日

マサヒロ

ダイエットの強力な味方

32f6891b.jpg本当は冷や奴があまり好きではないのかもしれない
だからイロイロ買い求め試食してみる

 一番好きなのは森嘉のお豆腐だけと、なかなか買いに行けないから スーパーでもあれこれ探す

で、今お気に入りなのはマサヒロ!
濃厚で美味しい

 

 

マサヒロに薬味+お醤油も良いし、


マサヒロにとろっ豆(納豆)+甘めのキムチ+卵黄が好き

これは仙台でお気に入りの焼き肉屋さんの一品を真似したもの

一度試してみてね

写真怖すぎ



hime_bra at 23:52|PermalinkComments(0)

2008年08月21日

ハプニング観たよ

25679290.jpgヴィレッジのシャマラン監督作品だから期待値大にも関わらず見逃しそうになり、急遽観に行った

良かったよ〜とお薦めしたいけど…どうぞテレビで観て下さいなf(^_^)

死闘を繰り広げてザクザク!
とか
エイリアンに襲われてズタズタ!
とかは大丈夫なんだけどね〜
テレビならアチコチカットされてほどほどになることでしょう。。きっと


hime_bra at 23:09|PermalinkComments(0)

ビンボーくさい

b99365f5.jpgと言うか…だらしない
「きゃあ!壊れてる(@_@。」と騒ぐ私にまりりんが返した言葉は「こんなもんだよ」

わかりません
わかりたくもない
アンポンタン、キンコンカンな不思議な服


後でコッソリほつれ糸を切っちゃおーっと
d=(^o^)=b


hime_bra at 12:02|PermalinkComments(0)

2008年08月20日

拍手

いつの間にかweb拍手がついてます

ポチっとしてみて下さいね



hime_bra at 21:35|PermalinkComments(0)

ハムナプトラ3 観たよ

1b070e3f.jpg面白かったよ〜

だけど、ハムナプトラを観てるハズなのに何だか違和感??
HEROやSAYURI…
いやいや!
オリンピックの開会式とリンクしてしまう。。
そんな感じ
ハムナプトラってこんなだっけ?
まぁ、それをこっちに置いといて面白かったから劇場で観てねo(^o^)o

続きを読む

hime_bra at 20:54|PermalinkComments(0)

2008年08月19日

ぷっ( ´艸`)

仕事を終えて自転車で家路を急いでいると…
私の自転車の後輪付近にピッタリと付いて走るセダン有り!

不気味((((゜д゜;))))

ナンパか!?拉致か!?



恐る恐る右を向いてみた。。。

ゴメンよ〜(#^.^#)
若いお兄ちゃんが運転する教習車でした!
夜の自転車は怖いよね〜
追い越すのが怖かったんだね〜

ハイハイわかりましたよ!!寄ってあげますからね♪気をつけてね〜

分をわきまえず、ここでも妄想膨らむ膨らむ
一人苦笑いなのさ(爆)


hime_bra at 22:31|PermalinkComments(0)

2008年08月18日

さぁ!お仕事です

お盆休み中は
グラデーションのネイルで遊んでました
今日からはシンプルにします
久々のお仕事
頑張らなくっちゃ

続きを読む

hime_bra at 11:23|PermalinkComments(0)

2008年08月17日

お盆休み最終日

d212bf44.jpg10ac6e9a.jpgdd3dd90c.jpg

肥えました

「いや〜、太っちゃって〜」なんて生やさしいモノではありませぬ
パンパンでございまする〜
さぁどうすっぺ

1週間に京都駅自宅を4往復するという能力以上の働きをした私
自分へのご褒美(なんて美しい言葉)として外食三昧でしたの
(単に無精だっただけか?)
おかげさんでお腹がさざ波たっとります
うねってるといっても良いかも知れませぬ
はぁ〜
何とかしないと…

そう思いながら
まりりんのお迎えに京都駅に行きつつ
再びバイキングに行ってしまいました

まりりんが行きたいっていうからさっ

夜のバイキングは他に1品がつく
本日は フォアグラ でした
カロリー高っっっ
これが食べ納めですm(_ _)m

かずりんったら
フォアグラ食べた後
鼻血出してました
やっぱりカロリー摂りすぎですかね

反省



hime_bra at 22:35|PermalinkComments(0)

2008年08月16日

ゲソ雲

26764523.jpg先日見た面白い雲
イカゲソみたい(≧∀≦)

 

 

久しぶりに雨が降りそうな予感
早めにTSUTAYAにDVD借りに行くべし



hime_bra at 15:47|PermalinkComments(0)

2008年08月15日

暑気払いは続く

5b13119c.jpgかずりんの希望でまたまた王将です(*^_^*)
リーズナブルな娘です!
それぞれ一品と餃子3人前!
「残ったら持って帰っていいですか」なんて言っておきながら完食
どうやら胃が伸びきったらしい

 

注文を取りに来た女の子がねぇ〜〜
田中麗奈(字合ってる?)に激似のかわいこちゃん
しげしげ、まじまじ見てしまった
声も似てた



hime_bra at 20:34|PermalinkComments(0)

ぷはぁ〜〜っ!

2階のクーラーがダウン
よって私もダウン
 
今日はお勉強の日と決めて
やる気満々だったのに…
暑くて暑くて
頭痛が
します
 
なんてこった!
 
 
 
かずりんが
自分の部屋の冷風を
私の部屋に
送ってくれてます
 
しかし
2階ですからね。。
 
 
 
今日は
ゴミ置き場当番です
ゴミ置き場にネットを張るです
もうすぐ取り込まねば…



hime_bra at 15:33|PermalinkComments(0)

2008年08月14日

お出かけの度に

5d995c2c.jpg今日はかずりんを京都駅にお迎えに行った

そしてお出かけの時に忘れてならないのはフルーツジューススタンドでいただく美味しいジュース

今日はかずりんがプラムで私がドラゴンフルーツ
ちょっとお味見させて頂いたプラムがメチャ美味しい
次回は私もプラムにしよう〜〜

 

 

c52b0d9b.jpgかずりんの到着が予想外に遅かったのでランチしそびれそうになった

こうなったらバイイングしかないでしょ!

グランビアのバイイングは初めてだったけど
なかなかgoooodでございます

チョコフォンデュタワーもあって楽しめた

満腹!満腹!



hime_bra at 22:39|PermalinkComments(0)

2008年08月13日

先斗町

85626acf.jpg今夜は独身なの〜淋しいから犬友さんに電話して晩御飯をご一緒していただいた(^o^) 美味しいフレンチでした!満腹!!


hime_bra at 22:28|PermalinkComments(0)

クライマーズハイ観たよ

長いと聞いていたからトイレが心配だった^^;

明後日で終わりだからまた私一人だったらどうしよう…と言う心配をよそに
なんと!満席でした

面白かったよnnn。。。DVDで観てね

 

私が映画を観ている間、きららはシャンプーして貰った
フワフワでいいかおりです



hime_bra at 20:34|PermalinkComments(0)

だぁ〜れもいない!

0dbcd82c.jpgお盆の高速道路なのに私の車の前後には一台もいないのだ
( ̄◇ ̄;)


hime_bra at 07:13|PermalinkComments(0)