世間はGWですね。

アタシのGWは、仕事で無くなってしまった(T□T)
ってか、元々関係ない職業ですが〜。
予約していた温泉よ〜サヨナラららら〜♪

気を取り直して・・・・ファッション小物が大好き。
女の子は好きな人が多いと思うけど^^

サンドレス

お買い物は、衝動買いが多い(笑)
それなのに、なかなか気に入ったアイテムになる。
衝動的に買うのてカブッテいたりとか、
同じものを二度買ってたりとか言うア〇ツな私・・・。
ヤヴァイです。(事実)

サングラス大好き〜。なのだけど私の場合は
目の色素的にサングラスが無いと、
お昼は完全目が明かない。(家族全員同じ悩み)
お洒落でと言うより必需品なので使用頻度も高く
紛失度、故障度も高い(笑)

持っているサングラスは良いモノもあるが、
重くて顔のストレスになるモノも多く、
後は、踏みつけてつぶれたり等・・・OH!私のic! berlin

食器で例えると、高級なお皿やグラスは直ぐ割れるのに
何故か100円均一が長持ちしている・・・そんな感じ(笑)
(美人薄命と同じ感じかしら?だったら私は長生きざんす)
でも、そんなのが好きだったり(^^)
なので、カジュアルでつけやすいサングラスの方が
最近は好みで集めている^^ 今年はまだ3つだけどSLYだよ。

SLYのサングラス

最近、ヘアゴムがマイブーム。チープでキュート。

ヘアーゴムが最近マイブーム

ヒトメボレして衝動買いしてしまった。が・・・・
羽のボールペン。一体どこで使うのやら。
名古屋でフラリと覗いたローズブリットで見つけたよ。

使い道がないけど、ヒトメボレ

食器好きの心を狙い撃ちなアビランド!!
世界中のセレブや高級ホテルで愛されてる
フランス磁器の最高峰。素敵だわ。うっとり。

グラスも素敵で、無駄に食器ばかり増える。
只今、全てダンボール箱にIN

アビランドのカップ

かなり大振りなお花のピアス。
オダンゴヘアーにした時に可愛い^^
初めて入ったお洋服屋さんのBE RADIANCEで買った。

似たような大きいお花のピアスといえば、
昨年リッシュさんの所で買ったのも今年も愛用〜。
先日、リッシュさんのショップを訪問して
新に購入したので、またその内にUP〜。
RISH DECOも可愛いので大好き。お勧めです^^

でっかいお花が可愛いピアス

ヘッドもにお花は好きですが、流石にここまではしない。
でもBB好きよ。

BB

お仕事で使うバッグはデッカイのばかり。
対照的に普段持ちのバッグとかは小さすぎて困ってた。
これは、かなり大きめなBE RADIANCEのクラッチバッグ♪

お花のピアスの時に一緒に目に飛び込んだ(笑)
チェーンと、革ベルト両方付いてるので便利。
色違いは、ショッキングピンクとイエローがあった。
お洋服に色が沢山なので、地味にしてみたわ。
(え?これで?!。ほほほほほ。)

大きめのクラッチ

好みなキレイ色グリーンのワンピースはalbertaferretti
シルクスカーフをバンダナにしてサングラス。
イエローのノースリーブブラウスの組み合わせ可愛いね。
ブラウスはラサルトリアデラゴンナ

アルベルタフェレッティラサルトリアデラゴンナ

ショッキングピンクのワンピースと
シルバー×ショキングッピンクのサンダルはDKNY
くずしたスタイルが好きだわ。

DKNYDKNY

袖がバルーンになったブラウス可愛い!!!
オレンジのスカートと共にDKNY

レンギスは好きで沢山持ってますが、
これはPUMA さりげないので可愛いです^^

ダナキャランレンギスがプーマ

恐るべしユニクロさん!
ブラウス、パンツも激安で、サングラスも1000円です。
コーディネート次第と小物次第でお洒落だよ^^

友達に伝授されたユニクロ小話で、次回の着こなし講座
頑張ってみまあす。エッヘン。

ユニクロ恐るべし

これは、クローゼットをガサガサ整理してたら
出てきたungaroのクラッチ。

多分、何かのオマケだった気が・・・
リボンでゴールドなので、今かなり使えそう^^

ungaroのクラッチ

最近のPRADAも好き☆バッグやお洋服、小物が可愛いね。

最近PRADA可愛いねー

プラダは、チャームやキーホルダー、携帯ストラップ
最近は、かなり可愛いモノが出ていますね^^
私は、クリスマス限定ベアーのチャームと、
バレンタイン限定チャームを狙っていたのだけど〜!

プラダのお友達に聞いても入手困難の品だった。

必要か?不必要なのか?と、問われたら
答えが決まっているような小物達^^;
でも、可愛いから止められない〜。

今日で4月も終わりだわー。早いったらアリャシナイ!