Sound Pub The Best ten(サウンドパブ ザ ベストテン)

『今から、ベストテン行きましょか。』

へ?何のこと?はて?と、思いながら連れて行って頂いたお店。

ザ・ベストテン

カメラ持って無かったので携帯写真だから汚いです〜。ご了承。

この日は、I社長さんと福島のバーオーナーTさんと一緒に行きました。
ららら〜ぱららら〜♪

ここは、カラオケ?メンズばかりに囲まれる会で、
まるでホストクラブのような雰囲気!
カラオケスナックって感じですかね。

カラオケの掛け声も、ホストそのものな掛け声でした。(笑)
一緒に行ったTさんも、抜群にお歌が上手で驚き。
遅い時間だったのに、男女問わず、お客さんが多かったです。



そして、このお店で出てきたシャンパンが〜あのグロワでした!
お知りあいだって。世間狭い系やねぇ。Gさん。



『お腹減ってる??』と聞かれて、『全く減ってません』
と、言ったはずだけど出てきたカレーラーメンw

名物らしい。食べてみたら麺が冷麺のようで美味しかったです。
(ちゃっかり食べたんやんw)
COW COWから持って来てもらってるねんて。フフフ

名物なのかな??カレーラーメン

いやはや、ノリの良い楽しいお店でした。時間忘れるな。
また行きたいわココ!ってか、行くとオモフ。ふふふ。

おもろ看板

ザ・ベストテン
HP:http://www.vision-62.com/osusume_shop/tanoshii/the_bestten/
AD:大阪市北区曽根崎新地1−2−9 新鈴木ビル3F
TEL:06-6346-5500
OPEN:20:00〜5:00
CLOSE:日・祝

***


ここに行く前に、わいんやひとみさん所で泡。
アンリジローを飲みました。
今年になって、この泡何本目やろかw

3本目や。ありがたいです。
(携帯写真からで画像悪いけど。)



高価なシャンパンを本当にありがとう!
バーのチーズも劇的に美味しかったです!