■ オーダー ダイニングバー yozakura 夜櫻(よざくら)

『もし今日、出て来てるなら飲もう。』
と、誘って頂いたので遅ガケ合流した日。

2軒目に連れて行ってくださったお店は、『え!こんな所に!?』
の、とても可愛いお店でした。

可愛い女性2人がやってるお店で、全てが真っ白の店内は、
自宅のキッチンのようで落ち着きます。
北新地と言うのを忘れて、北堀江のカフェのよう♪

しかし、ゴメンヨ。Menber's Only会員制でした。

このビルの持ち主のHMさん達と行ったよ。素敵ナ方です^^
(私は南の帝王ならぬ、新地の帝王と名付けていたり)

白の可愛い店内。北新地??

偶然にも、お友達が別日に行っていたらしく、
その時は、韓国料理メインだったみたいですが、
私が深夜に行った際は、喫茶店メニューがたくさんあったよ。

連れて下さったのと、いつもの〜的に頼んではったので、
私は詳しいことは不明デス。

お店は元々、天六にあり、北新地に移転されました。

私が行った深夜タイムは、バーだけど喫茶店風な
メニューがあって美味しかったです。懐かしい感じ。

取り分けていただいたナポリタン。

ナポリタン

めっちゃ美味しかったカツレツ。

ヒレカツ。旨すぎ!

まだ、オムライスも食べるーとか言ってたのを阻止。
ポテトフライまで、つまんでいたからなぁ・・・・w

只今、AM〇〇ジ・・・・。

そんな、喫茶店風メニューが豊富でホッコリする感じのお店でした。

お酒は萌を飲みました。楽しい時間で嬉しかったです。

遅くに仕事が終わった日など、女の子の私でも一人で
食事や飲みに行けるので、フラリと行きたくなるお店。
お友達も連れて行こう♪
(どこでも1人で行くくせに!と、ツッコミ無用。)


Menber's Only会員制になります。
住所と連絡先はナイショです。26時まで。