香里園ネタ。

香里園と言えば、駅前の病院が新しくなり、その周りにはショッピングセンターや
高層マンションも建設されて、バスの乗り場や信号の場所も変わり、
駅が大改装して凄い変化です!

私が一番地元で利用する中華料理店は、ここの大幸さん。
私が小学生の頃からあるので地元に長らく愛されてるお店さんです。
前回の大幸、ランチ / 大幸、ディナー

2010_11120076

ランチに行ったんだけど、ランチセットにはせず
大好きなチャーハンを。ww

2010_11120077

美味しいわん。(・∀・)

2010_11120078

お店は女性一人でも入りやすく、高級感漂う感じの広くて綺麗なお店です。
ランチ時も人が多いですが、広いので並んだりはしません。

お料理は昔ながらの一皿がワンパクサイズの大皿料理なので
2人で行くには量が多いかと思うんだけど、
私はいつも先に『全部半分持って帰るから〜』って言ってから品数をオーダー。

お持ち帰りだけに買いに来る方も多くって、全然大丈夫ですよ。

じゃなきゃ、春巻き6本、唐揚げ10個でで〜〜んと出てくるので
絶対に食べ切れません。(笑)

綺麗でかなり広いお店なので、ファミリーにベストだと思います。

ランチは、日替わりランチがお特ですよ。(^^)
でも、私はいつもチャーハンだ。




***


◆ 中国料理 大幸
HP:ぐるなび
AD:大阪府寝屋川市香里北之町11-5 香里中央レジャービル1F
TEL:072-833-6211
OPEN:ランチ火〜金11:30〜14:30 /ディナー17:00〜22:00
土・日・祝11:30〜22:00
CLOSE:月(月曜祝日の場合、翌日休み)