ブログネタ
■大阪グルメ情報■ に参加中!
わ〜いわ〜い。なにわでランチ。(前回のなにわ

一緒に行ったgoynekyoさんは、
このお店に40年間も通い続けているベテランさん。
あだ名は『五味カツの人』だったり?(笑)
ここは40年以上も続く、とんかつの老舗ですね。(^^)

この日は、私も五味カツを。
お味噌汁とご飯って昼からほっこり出来て嬉しい。

2010_11190063

何でやろ〜?ここの衣は油っこくなくてサクサクしている。
前にも言いましたが、大人のとんかつ屋さんです。

油っこいのは途中で胸焼けして残しちゃうんだけど、ここのは食べれるねん。
60歳オーバーのgoynekyo氏もパクパク食べれるんだから間違いないっ!

2010_11190064

そうそう、ご飯の量は少なめにして下さいと伝えてこの量です。
普通なら、お茶碗に山盛りなのでご注意をば。

メニューは種類がありすぎて全制覇は難しいけど、(友達は40年間で制覇済み)
色々食べてみたいなぁと思います。

お昼のみの定食もありますよ。


美味しいカツを食べた後に、近所のカフェでゆっくりと。
お水のグラスがパンダで可愛いからパチリ。

2010_11190066

えぇ時間でした。(^^)ありがとう。

それにしても、goynekyoさんの会話が面白すぎて時間が経つのを忘れちゃいます。
そら、A井さんが 『こんな面白い番組を作る人と会ってみたい!』
そう思って会いに行った気持ちがわかるわ〜。ヒヒヒ

・・・。不思議にもこちらに向かいしな、電車の中で会ったけどな。
縁ありますねホント。


2010_11190065

チャリンコのgoynekyoをコソ撮りして終了。ひ〜ひひひ。


人気ブログランキングへ



とんかつ なにわ
HP:食べログ
AD:大阪市浪速区難波中2−6−1
TEL:06-6633-0472
OPEN:11:30〜20:00
CLOSE:水