この日はプチ忘年会?
明治時代の町屋を改造した隠れ家食堂、dining IOR?Iさんへ。

お店の造りも面白いんだけど、ステージがあって
ライブなども出来ちゃうスペースがあるので何かに使えそう!
と思っていたら、雲州堂さんだったのね。
お友達がよくライブで利用していたお店さんだった。(^^)

お料理は、めっちゃ色んなものを頼んだのですが
写真は何故か炭水化物のみ。(笑)
お野菜料理が豊富なお店さんでした。

タジン鍋を使ったお料理が人気との事だったので、
旬の魚介のアクアパッツァ  タジン風蒸し煮込み

お野菜と魚でヘルシーです。ダシも効いてます!ウマッ

2010_12160034

噂のタジン鍋。

2010_12160036

鯛めし タジン風土鍋炊き

2010_12160039

お店の方がほぐしてくれますよ。これまた、美味しい~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2010_12160040

お漬物も美味しいです。(^^)

2010_12160042

またも米!(爆)黒米オムライス

2010_12160043

店内はレトロですが、食堂と言うよりはお洒落飯!
みんなでワイワイするにも楽しいお店さんでした。
夜はディナーコースや鍋のコースもありますよ。




忘年会のメンバーは、演出家のオオバヤシさんと、
ヘアーメイクのスミデさん。
カネヒサさんは写真に写りこんで無かった。残念無念。

2010_12160028

これは素晴らしい写真なので晒しておきましょう。
ふっふっふ~。

2010_12160044


ランチもお勧めな感じのお店です。(^^)

駅からは少し歩くので解りづらいのですが、
南森町駅か北浜からが近いと思います。
私はiPhoneのGPSが無かったら辿り着けませんでした。(汗)



人気ブログランキングへ




dining IOR?I(ダイニング イオリ)
HP:http://www.iori-unshudo.com/
HP:ぐるなび
AD:大阪府大阪市北区菅原町7-2
TEL:06-6361-3964
OPEN:ランチ火~日11:30~16:00
ディナー火~土18:00~23:30 /ディナー日・祝18:00~23:00
CLOSE:月



dining IOR?I ( なにわ橋 / 和食その他 )
powered by livedoor グルメ