Bonjour!

(いつも、同じような事を書いているので、
以前に書いていたかもしれないので重複しているかもです)

一分の価値。

ネガティヴはネガティヴしか生まない。
ゆえ、逆も然り。

その時間が五分として、
一年となれば、どれだけの時間となるものか?

私はその五分、
いや、1分すらも勿体無く思うし
私の1分さえも、使う気持ちは無い。

IMG_6664
 
と思っている。

誰が誰でどう
と言うのもよくて
丸ごと興味も無く、

近頃は何を言われても平気。
濡れ衣であっても、平気。
強がりではなくて、興味もないから
悲しくも無くなった。

ネガティヴの五分をポジティブの五分で進んでいたら
一年、二年と経つともう、別世界となってるの。
 
”話さない”ではなくて、”話す会話が無い”。
 
時間は前へ進むだけ。
時間だけは平等なので、どう使うかは試されている(神様にね)。
 
そして、時間は大切に使った人の見方をする。

ネガティヴに割く時間は無い。

時間は割く、裂く、ではなくて

『咲く時間』としたい。

心配するな、安心するな。

不安と心配が人をおかしくする。
嫉妬もそもそも自分が不安だから
人が気になって起こる現象なんだと。

自分が楽しんで輝いていれば
周りも輝いて周りも変わる。

自分が好きなことをしていて輝いてたら、
自ずと人が惹かれていくもんだと思う。

まずは自分が一番ワクワクすること
をしてないと。

安心もダメ。
感謝せねば。

I’ve never dropped anyone I believed in.
Dogs never bite me. Just humans.

I’m selfish, impatient and a little insecure. 
I make mistakes, I am out of control and at times hard to handle. 
But if you can’t handle me at my worst, 
then you sure as hell don’t deserve me at my best.

これに近いかもね(笑)。

Le luxe,ce n’est pas le contraire de la pauvrete mais celui de la vulgalite.

品位も自ら作るもの。
下品にはなりたくない。

限りある命と時間を大切に。

そうすれば、時間は必ず自分に味方する。
(^^)

与えられた自由。

感謝して丁寧に生きないと。

私は1分すらも、勿体無いな。