<<水の畔からのお知らせです>> 

※ 自粛休業中に緊急事態宣言が発令されたので、
一週間ではなく当面の営業を自粛休業します。
営業再開はまた、こちらでお知らせさせて頂きます。


4月1日から一週間、自粛休業する事に致します。 
様子を見て、二週間になるかも知れません。 
また、お知らせをさせて頂きます。

無収入になるので本当は営業をしたいのですが、
ご予約のキャンセルを下さるお客様が

・ごめんね、本当は行きたいのに。
・会いに行きたいよ。 
・前より厳しくなって在宅勤務のみとなってしまった、ごめんね。 

なんて謝る事ではないのに、ごめんなさいと謝られて、 
逆に申し訳ないと悲しくなるから。

誰も悪くあらへん。 

そして、徹底して衛生管理をしていても
そんな風に、お気遣い下さるお客様が心配をして、お店へ来ようとしてくれるのも申し訳が無く、
本当にコロナウイルスに感染させてしまったりでもしたら、もっと悲しくなるからです。 

IMG_0857

昨夜は、ご予約もなくなりノーゲストでした。
でも、お店が好きやから来た。 
そして、自粛休業の前がノーゲストも寂しいので 自分でボトルを開けて飲んで支払いしてみた☝️ 

桜も月曜日に変えたのでまだ蕾。 
花が満開になるのを見れなくてごめんなさい。🌸

助けて下さっている周りに感謝をして、 
また、ここでみんなの笑顔が見れる事を願っています。 

私なりの最善と思い、自粛休業とさせて頂きました。

IMG_0855

周りの方のお心づかい、お気持ち、 
ほんまにほんまに、ありがとうございます。涙 

営業再開の日はまた、ご報告申し上げます。 

皆さま、何卒、ご自愛くださいませ。 
あまりにも人により温度差があるコロナウイルス。

コロナウイルス、自分の事のように考えて。 

love&peace 

水の畔 中田深雪

※※※※※※※※※

水の畔は、元々禁煙なので、ステッカーを貼らなくてもよいのですが、
本日から健康増進法が施行です。 
屋内の原則禁煙、喫煙室設置、喫煙室への標識掲示義務付け、
20歳未満の喫煙エリアへの立入禁止の4つが定められます。 

当店は、4/1以降、電子タバコ(可燃式タバコ)もお断り致します。 
私がアレルギーなのもありますが、 何卒、ご協力を宜しくお願い申し上げます。