2007年09月26日

サンドウィッチマン単独ライブ☆

5dac593e.jpg《写真提供:ムコ殿さん》
終わりましたー!!
お疲れ様でしたーー!!
いいライブでした☆

当日、受付にいたのですが、
サンドウィッチマンの御親族、

いつもライブに来てくれる
常連の皆さん、

サンドウィッチマンの掲示板に
書き込みをしてくれるファンの方々、

岡山、宮崎、札幌、仙台、栃木など
遠方から来てくれた方、

初めてライブに来てくれたお客さん、

テレビ局やイベント会社等の関係者の皆さん、

サンドウィッチマンの芸人仲間達、

たくさんの人が帰りも笑顔で
帰る姿をみて感動しました☆

これからもサンドウィッチマンの応援を
よろしくお願いします!!!

《ライブの日の私》
届いたばかりのTシャツを見て、
「わぁ、これ同じサイズでも
 去年よりも大きいね。ブカブカかも〜」
って言って、着てみたら
去年のよりもピッタリしてました…><

hime_komachi at 02:19│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by 小町の友達   2007年09月26日 04:44
確かに、ピッタリ過ぎてスピードスケートの選手かと思ったわ。空気抵抗なくして少しでも早く歩きたいのかなぁって…。
2. Posted by しずか   2007年09月26日 07:34
小町の友達さんやヒメさんご自身の発言で、私はまさかと思いつつとんでもない容姿を想像してましたけど…(笑)
ヒメさんとってもキュートです
それに、スタッフの皆さんが丁寧に優しく接してくださったので、より快適にライブを楽しむことができました!
すごく居心地のよい空間でしたよ
行けそうなときにはまた行きたいです
ありがとうございました!
3. Posted by ムコ殿   2007年09月26日 08:06
5 皆様お疲れ様でした。

TV局の人、「まぁちゃん」以外にもいらしていたのですか?(テレ朝の紙袋の人は違ったようですが)
取材映像がTVで流れたのではないかとドキッとしました。


> 小町の友達さん
それは小町の友達さんご自身のことでは?

> しずかさん
お疲れ様でした。
宮崎だけに、宮崎ますみ似の美人さんでしたね。
また次回上京の際は宜しくお願い致します。
4. Posted by ドン☆キング   2007年09月26日 13:54
ライブ面白かったです☆
来年も楽しみにしてます!
Tシャツ・・・・・・あの色は着れません(涙
5. Posted by けんと   2007年09月26日 14:39
5 Tシャツはきっと、飾るか部屋着になるでしょう…笑 もういいぜTシャツもほしいです☆

大丈夫です、ヒメさんはやっぱりスリムでしたゞゞ
6. Posted by ミッフィー1号   2007年09月27日 00:28
・・・もうあの歌が今でも耳について離れません!!
ライブ楽しかったです。サンドとヒメさんに会えれば不思議と笑顔になっちゃいますよ
7. Posted by ヒメ   2007年09月27日 16:19
>小町の友達さん
うそっ!そんなに見えてた?
そういえば、小町の友達さんも
裸で立ってるのかな〜って思ったら
オフホワイトのTシャツ着てたんやね☆
これからも、個性的な体型をキープしてね♪

>しずかさん
遠くからありがとうございました☆
キュートの後が文字化けしてて笑いました。(笑)
ていうか、しずかさん美人すぎました☆
またライブきてくださいね♪
待ってます☆☆

>ムコ殿さん
局関係、結構来ていただきました☆
でも撮影はしてないから、会社行ってないのは
バレないはずです(笑)
もし取材してたら、100%ムコ殿さんは
映ってると思いますが…(笑)
8. Posted by ヒメ   2007年09月27日 16:19
>ドン☆キングさん
ご来場ありがとうございます☆
あの色、あれ一枚できると
私もヤバイです!
でも、重ね着したらなんとかゴマかせますよ☆

>けんとくん
Tシャツはライブの時に来てください☆(笑)
ていうか、10キロ太った私にスリムっていう
ワードは100%当てはまらないと思います(笑)
痩せたいな〜〜〜〜。
今度痩せ方教えてください!ていうか
ラーメン屋教えてください!←痩せる気ないやん…

>ミッフィー1号さん
私もずっと歌い続けてますよ☆
「〜きただよ〜♪」←このゴロもお気に入り☆
夜の部のいきなりサイン会も、大盛況で
よかったです☆
次はヒットマンの単独ライブです〜〜〜☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字