ももおしり





こんばんわっ
Himeです(・ω・)ノ



どうもお久しぶりですっ☆



そしてそして
遅くなりましたが



明けましておめでとうございまーす\(^o^)/
今年も宜しくお願いしますっ☆





もう1月も終わるのですねっ!




今月は全然出勤できなくて
すいませんでした!




来月はいっぱい出勤します!!☆





、、、たぶん\(^o^)/笑






2月といえばバレンタインっ♪
今年もこの時期がやってきたあ\(^o^)/





デパ地下で可愛いチョコを見つけるたびに
自分のために買っちゃいます!( ; ; )




バレンタインのご予約枠
すでにほぼいっぱいなので
Himeの愛がたくさん詰まった
おいしーチョコレートほしいって言ってくれる方は
早めの連絡待ってます♪笑




たくさん味見して
美味しいチョコ選ぶのだ!




美味しいチョコを選ぶために
味見するんだからねっ!




自分で食べたくて
食べるんじゃないもーん\(^o^)/笑








最近ヒップアップのトレーニングをしてて
鏡で毎日確認してるのですが
なんとなくおしりが
まるくなってきた感じ♪




かわいい桃おしり目指してがんばりまーすっ♪





よし、明日に備えて寝よーっと(・ω・)ノ





でわ\(^o^)/

エリちゃんと忘年会





こんばんわぁ\(^^)/
Himeです♪♪



今年ももうすく終わりですね♪♪



23.25.26.27.28日で
今年のラグはおしまいっ☆
全部早番でーす♪♪



今年もありがとうございました!
また来年も宜しくお願いしまーすっ☆




この前仲良しのエリちゃんと忘年会しましたっ\(^^)/



なんと私達が選んだ忘年会は
いきなりステーキ!笑



立ち食いで
自分でグラム数を決めてるステーキ屋さんですが



私はエリちゃんの倍の量を食べました
しかもエリちゃんより早く完食。




そしてまだお腹5分目。笑





その後原宿でポテりこ食べて




南青山に移動して
トリュフとキャビアのクレープ食べました!



なんて贅沢!!



ステーキも美味しかったですが
さすがトリュフとキャビア
美味しすぎてステーキ忘れました。笑



帰りにしっかりと新年会の予定をつけて
エリちゃんとバイバイ\(^^)/




ジム行って12キロ走って
カロリー消費してから帰宅しましたっ\(^^)/



でもきっとプラスマイナスプラスなんだろうなー笑



冬は仕方ない\(^^)/笑




また更新しまーすっ☆



でわ\(^^)/

じんぐるべーる






こんばんわあ!
お久しぶりですっ
Himeです\(^ω^)/



出勤戻しましたー☆



ちょっと日数少なくなったり
時間が短くなったりしてますが
一応復活しましたあ\(^ω^)/



もちろん姫予約以外のお客様も受け付けてますので
お待ちしております(`・ω・´)ノ



いざ!Himeワールドへ!(笑)



来週のお休みは
8日と9日になります♪♪
早番の出勤になってます☆



あとなんか
imessage??
iPhoneのメール
送れてない人がいるみたい(´・ω・`)




もし
「何度もメール送ってるのに返信がない!」
って方は
それがあるのかもー!



ごめんなさい(´・ω・`)
対処の仕方がわからない。泣










今日は1人でお花屋さんに行って
お部屋に飾る花束を買いました♪♪




お花は大好きですっ♪♪



スイートピーと
トルコキキョウと
ダリアが好きー\(^ω^)/




いろんなお花を買って
家で自分でアレンジして飾ってます♪♪



今回は赤と緑でクリスマスっぽい花束ですっ(*^ω^*)



じんぐるべーる♪♪



クリスマスは
今年も出勤の予定です♪♪
クリスマス皆勤賞っ\(^^)/笑



そこのあなた!!!
寂しい女とか言わないで\(^^)/笑




クリスマスもHimeワールド全開でお待ちしてまーす♪♪




クリスマスは前後含め予約すでに入ってきてるので
お早めにお願いしますです♪♪




きっとサンタコスイベントなんだろうけど
私は反抗してトナカイさんのコスしようかと考え中!




ラグ美女さんがサンタさんコスの中
トナカイさんは縁の下の力持ち的な役割で\(^ω^)/きゃは




本当はトナカイさんの着ぐるみ着たいけど
色気ないとか言われそうだから
ミニスカトナカイさんにしますー(´・ ・`)
耳のカチューシャついてるやつっ♪♪



本当は着ぐるみがいいけど。←しつこい(笑)




こんな事書いたら
お店に怒られそうだ\(^ω^)/笑




まずトナカイさんを認めてもらえないかも(笑)





強行突破だ((((っ・ω・)っ笑













それではまた更新しますっ♪♪




でわ(`・ω・´)ノ






QRコード
QRコード