2010年04月30日

昨日のすぴこ

b3b02fb6.jpgヘルシーにおそばたべましたおそば
  

Posted by hime_sakurai at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月29日

お台場行ってきたのです

b3b323a5.jpg今日はお台場に行ってきたよ!クレープ食べましたのー
  
Posted by hime_sakurai at 23:34Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月28日

これ!

31f6bcd1.jpg今日じゃないけど載せてない気がした!
先日の鎌倉のおみや。美味しかった!
  
Posted by hime_sakurai at 23:28Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月27日

今日のおやつやつ

76f489ed.jpg今日は会社の先輩がお誕生日でしたのでケーキ!
  
Posted by hime_sakurai at 23:12Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月25日

鎌倉なうなう

4708aacb.jpg
7262f24c.jpg
51557a5e.jpg
今日は、鎌倉に来ているのです。
良いお天気の日に海を見ながらご飯なんて最高すぎる!
特にピザが美味しかった!
  
Posted by hime_sakurai at 16:44Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月24日

saoriリリイベ2

1a9ffa92.jpg寒くなってまいりました!
これからリハやで
  
Posted by hime_sakurai at 17:38Comments(0)TrackBack(0)

saoriリリイベ

af4d0a21.jpgsaoriのリリイベきました!HMV横浜。
アルバムのリリイベ初だー。なんかダンスも上達してるし、めっちゃかわいくなってるしやばいね。ほんとやばい。
  
Posted by hime_sakurai at 15:06Comments(0)TrackBack(0)

おひるひる

a3690d68.jpgケンちゃんと渋谷でデートしたー!
PARCOの上は渋谷なのに驚くほど静かで落ち着いてて良い感じ。ご飯も美味しかった!あやにゃんまったくノープランだったのに、ケンちゃんがバッチリエスコートしてくれた。かっこよす。

ケンちゃんとじっくり話すのは初めてだったので、いろんなお話できて楽しかったのです。
お仕事前なのにありがとなのー
次はお酒だなっ
  
Posted by hime_sakurai at 12:55Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月23日

素敵な夜です

9c7cedb0.jpg
5d17886a.jpg
69b786a9.jpg
今日は久しぶりかつ、二人で会うのは初めてな子とデートでした。

彼女とは出会ってから5年くらいになるんだけど、中々機会がなくて会えなかったの。
でもmixiの日記とか読んでて、ほんと腹割って話したいなあって思ってたので、今回のご飯はすごく楽しみだったの。
反面、二人きりで話すことは今までなかったから、一体どんな話しするのかなって想像もつかなかった。

しかし会ってよかったなあ。
こんなにいろんな会話のキャッチボールができるってすごいし、そういうことができる相手なんだと思うと嬉しい。何年も知ってる存在なんだけど、初めて見れた面もたくさん。やっぱり出会いって宝だなあ。
今日はサプライズでお祝いを用意したら喜んでくれて、こっちまで嬉しくなったよ。幸せな時間だったなあ。
これをきっかけに、もっともっと会いたいなって思う相手。いやーほんと良かった!

今日は相当幸せな気持ちで眠れそう。
  
Posted by hime_sakurai at 23:52Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月21日

おひるやすみ

昨日日記途切れてたよ!

今日はお天気ポカポカであったかいねえ。
せっかくなんでお昼休みはお散歩がてらお買い物する。
最近部屋着が気になるので物色に行くなう。
あとじゃらじゃらネックレスね。
じゃらじゃらネックレスはいくつあっても良いよね。やっと自分でも選べるようになったよ。
  
Posted by hime_sakurai at 14:06Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月18日

いたいす

8ef64ac5.jpg今日したことといえば痛みに耐えたことだけです不毛!
  
Posted by hime_sakurai at 23:41Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月17日

やきにくたべた

755c1b9f.jpg
ba20a37d.jpg
やきにくなうしてる。
ここのやきにくまーじーでうますブリスケは次回も頼むことに決めました。
つか今日はごろごろしてだべってDVD見て食べてるひどい休日。こんなだらだらすんの久しぶり。最高。
  
Posted by hime_sakurai at 19:37Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月16日

ぷんすか

今日は会社の飲み会だったんですけど、ギロッポンのコスプレカラオケに連れてかれたの。
私のイメージでは、アキバのゲーセンまでとはいわないけど、プリクラコーナーくらいのクオリティの衣装が用意されてると思ってたの。

会社ではもえちゃんとか呼ばれてるけどあやや先生バレはしてないわたくしですが、今日くらいコスしてやんよと思ったら、なんかありえない低いクオリティの衣装しか置いてなくてご立腹なわけ。
それでもさ、今日はカジュアルな接待だから仕方なく着ましたよメイドとかナースとかセーラー服とか。
さらに歌も歌いました。ライブばりにガチでやったさそりゃ。
なんか喜んでいただけたようでなにより。

ちなみに今日のセトリ←セトリではない

・Yeah!めっちゃホリディ
・ポリリズム
・淋しい熱帯魚
・夜桜お七
・男と女のラブゲーム
・桃色片思い
・キャッツアイ
・チョコレイトディスコ
・A・RA・SHI

それ以外にもお局様と演歌歌ったり。
完全接待対応ですよこれ。

飲み放題だったんですけど、ひたすらシャンパン飲んで、来なかった人の分までお寿司を食べ2つお土産をもらい、二次会に流れるどさくさに紛れて帰ってきました。
今日の健闘でお局様と心が通じ合った気がする。収穫。
そして、仕事も家庭も完璧なスーパーウーマン←他部署。について行くことに決めました。あの人やばい好きすぎる。目標にするわ。
手始めに氷雨練習する。

とりあえずレパートリー的について行けすぎてありえないと言われました。銀恋くらい知ってるわなめんな。雨の慕情も天城越えも我慢したっつの。みんな歌うだろからさ。かなり広範囲な年代の人でも、数時間ならスナックで楽しませる自信がある。どんな自信だよと思うけど。

まあそんな感じの週末。
この後予定あるのを知ってるお局様がこっそり私を逃がしてくれた。良い人。
  
Posted by hime_sakurai at 23:24Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月15日

祝☆あややらじお☆6周年 記念ustします今夜。あと誕生日オフのお告知

みなさんこんばんは。あやや先生ですよ。

早いもので、☆あややらじお☆も6周年です。6周年て!早過ぎるだろ!
放送開始当初は女子大生だったあやにゃんも27歳ですよ。アラサー。
4/16が記念日なんで、今夜23時頃からustします。URLはまた後ほど。

そして、お問い合わせもいただいておりましたあやや誕生日オフ。今年はライブ形式ではなく、オフ会形式で考えております。まだ詳細は未定なんで、行くよ!とかこんなんやって!とか言ってくれるとプラン立てやすいです。
昼の部と夜の部を開催予定です。夜は飲み会っぽい感じで。
そんな感じで夜を待て!
  
Posted by hime_sakurai at 19:15Comments(0)TrackBack(0)

sPiCaお疲れ様でした!そしてありがとう!本当に本当にありがとう!!

今日はsPiCaでした!

ご来場下さったみなさまも、来れなかったかたもみんなみんなありがとうございました。
いやあ楽しかった。楽しすぎてどうしようかと思うくらい楽しかった。

今日はね、久しぶりにsPiCaでメイド服を着たの。
最近sPiCaでは全然きてなかったので、数ヶ月ぶり。
やっぱり原点にかえるってのは良いことです。
なんかテンションあがったなあ。

お仕事が終わって定時ダッシュで原宿に向かうの。目指すは大戸屋。すぴこで大戸屋のスタンプカード集めてるんだけど今2枚目。3枚集めて3人ともタダで食べるのが夢。大戸屋大好きだよ大戸屋。
カードの管理はあやにゃんがしてるので、一人の時も押してもらってます。みんなもカードあったらください。
んで、お腹いっぱいになったのでサンスタへ。
うすにゃんゆいくんとだべって、バタバタと準備してたらあっという間に20時近く。うすにゃんが、「いつもこんな感じなんだなあ平日は」って不思議そうにしてた。
いつもは長野なんだもんなあ。不思議。

今日の一番乗りはsPiCa初めての方。少し待ってもらって、オープンの時にはいつもの方々も勢揃い。なにげにあやにゃんとおてつはテンパっておったよ。
しかしやりやすかった。良いコンビかもだね!
あっという間にみんな来て、あっという間に盛り上がっていたので、あやにゃんも受付を離れてみんなとお話した。やっぱり名前あんまり覚えられなかったよ!
銀くんはさすがに覚えたと思う。写真撮ったしね!
そして、おにゃんタイムではEZ DO DANCEかけてくれたのでsPiCaで久しぶりにやった。やっぱsaoriだな。みんな超盛り上がってくれてうれしかった!
予定になかったものなので、タツさんとかに見れて良かったよ!!と言ってもらえた☆嬉しす嬉しす。

今日はね、初めてのお客さんもたくさんいたのです。
sPiCaスタッフが目指しているのは、来てくれたみんなが楽しい空間。
だから、常連さんも初めての人もスタッフも自分もみんなみんな楽しい空間が良い。
全員みんなが楽しいってすごく難しいってのはわかってるんです。だけど、それをやりたい。出来るだけ100%に近づくように。だから、まずは自分が一番楽しまなくてはいけないなと思うの。だって自分が楽しいと思えないことを他の人にすすめられないもの。
その点は今日はバッチリ合格。自分めちゃくちゃ楽しかったです。みんなも楽しんでくれてたらいいな。
今日しつこいくらいみんなに楽しい?て聞いちゃった!

ゆいくんのDJもやばかったね!なんか回を重ねるごとにうまくなってるすごす。
そして、常連の方々の、何時になっても来てくれるっぷりがやばいね(笑)
やぶさんとか2回連続でラスト2曲じゃないかしら?
いつもみんなありがと〜

たくさんたくさん書きたいことはあるんだけど、思いが溢れすぎてテンション上がりすぎて書ききれません!
来月もいろいろ企画してるんで楽しみにしててください☆
  
Posted by hime_sakurai at 01:05Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月14日

なう

b125ffd5.jpg今日もこれ
  
Posted by hime_sakurai at 18:45Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月12日

今日のおひるひる

cb033922.jpgそごうで宮城の物産展やってたんで、今日のランチはぎゅうたんべんとう!
本当はポスターに写真が出ていた限定50食の牛タン弁当がよかったんだけど、開店5分で売り切れなんですって。
で、同じお店の通常版をてにいれた!
すんごい美味しかったよ贅沢すぎる!!

ちなみに浦霞の試飲もさせていただきました。日本酒苦手だけど、金の箱に入った浦霞は飲みやすかった。
さっぱりしてるけどほのかに甘みもあって美味しかった〜。
デパート最強だわ。お昼休みとは思えない充実加減。
  
Posted by hime_sakurai at 23:30Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月11日

おちゃ

b53d89ce.jpg
fc7a0d1a.jpg
なんか調子悪いんで外出の予定は全部やめてまったりと部屋の掃除。
そしたらママンがケーキ買ってきてくれた。とは言え夫婦で食べようと思ってたらしく二個だったけど!
これ切るの大変だった。

キハチのケーキうます。
お紅茶はいただきもののハロッズ。ママンがハロッズを知らないという驚きですよ。あげ甲斐がないよね。
  
Posted by hime_sakurai at 16:36Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月10日

夜ご飯

8adc2471.jpg今日の夜ご飯はトンカツでしたの。
  
Posted by hime_sakurai at 22:37Comments(0)TrackBack(0)

朝ごはんなう

33cb023f.jpg朝からお寿司とか贅沢な!
そんな高くないのに美味しいよ。しかも板前さんが超テンション高いしいい人!!嬉しくなっちゃう。
  
Posted by hime_sakurai at 06:22Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月09日

あきはばらなう!

5c91d8cf.jpg今からライブ!
  
Posted by hime_sakurai at 23:30Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月08日

スタジオなうしてきた

1ebaa503.jpg明日のためにスタジオで練習してきた。
俄然やる気がでてきたのですわよ。

明日は中々豪華な日なんで、お時間ある方はみんなきてね!楽しみすぎる。
お写真はサイゼのたらこスパ。
  
Posted by hime_sakurai at 22:18Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月06日

練習終了なう

519d8e97.jpg今日はお久しぶりにゆうぎちゃんと練習。
久しぶりすぎていろいろ忘れてたよ危ない!!
なんで練習していたのかというと、実は金曜日にちぇりぃ☆えんじぇる現場なのです。
あとでちゃんと告知するけど、4/9(金)夜に秋葉原MOGRAにてイベントがあるのだけど、ちぇりぃ☆えんじぇるとしてでます。
ちぇりじぇるのライブなんて四ヶ月ぶりくらいだよ!レアだよ!
当然の様に次のライブなんて決まってないので、これを逃したら次いつかわからんよ!

あ、あと、集めてる方も少ないとは思いますが、ちぇりじぇるカレンダー第二弾発売だよ☆
二人のサインが揃うのも中々ないのでこの機会にぜひ。
出番はそんなに遅くないと思うので、オール苦手な方でも大丈夫、なはず。
津田さんとかヨシナガさんとか、ネットでしか存在を知らない方との対バンも楽しみ。
とりあえず帰宅したら詳細うぷします。
  
Posted by hime_sakurai at 22:48Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月04日

帰宅中

思ったよりたくさん飲んでたみたい今日。
ご機嫌ちゃん。
  
Posted by hime_sakurai at 23:55Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月03日

お花見のちご飯

397a6329.jpg
8eabbcfc.jpg
0c0e6d13.jpg
今日は桜が見頃なので、横浜三渓園に行きました。やっぱりきれいだった!
お家から近いので自転車で行きましたわよ。母校に近いからちょっと懐かしい。

顔くらいの大きさの焼きたてお煎餅を食べながら見た。美味しかったしキレイ。
しかし、すごく混んでたし写真撮ってる人が多くて驚いた!
昔は学校帰りとかに行ってたからなあ。

ひとしきり堪能してご飯食べるために移動。
昨日会社の人と飲んでちょっと疲れたので、今日はリラックスして飲みたかったのです。リラックスしすぎてはしゃいだけどね!
いやしかし今日は楽しかった。ほんと癒された。
欲をいえばもう少しあったかいといいのに。
  
Posted by hime_sakurai at 23:35Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月02日

日記書きましたさっき?

7080a478.jpgおいしいご飯とお酒で相当気分良いのでよくわかりません!
上司がご馳走してくれる最高!
  
Posted by hime_sakurai at 22:34Comments(0)TrackBack(0)

おいしい

3c3e7eba.jpgおいしいワインとお肉ご馳走していただいてるなう
  
Posted by hime_sakurai at 21:48Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月01日

今日の夜ご飯だったもの

6d64adeb.jpg今日もいつもの大戸屋でいつもの仲間と練習。
気の許せる仲間って素敵。
  
Posted by hime_sakurai at 23:25Comments(0)TrackBack(0)