宇都宮・小山・足利・太田・高崎・前橋・本庄・那須塩原・西那須野・長野のデリヘル 姫コレクション

宇都宮・足利・太田・高崎・前橋・那須塩原・西那須野 デリバリーヘルス 姫コレクション の姫たちのエロかわ日記

大好評割引イベント開催中

①先着割
当日予約・前日予約を含めた、先着10名様限定
全コース2000円割引!


②本指名前日予約割
本指名のお客様限定で前日までのご予約のお客様
60分コース1000円割引
90分コース以上2000円割引


③感謝割
ご指名のお客様限定
60分コース1000円割引
90分コース以上2000円割引


④オススメ割
オススメのホテルに入って頂いたお客様
全コース1000円割引!


TEL:028-635-5091
お電話にて『ブログ割引を見た』とお伝えくださいませ♪

7485bee3.jpg


皆様。
メリークリスマス???

昨日のお礼。

お久しぶりに出勤したのに仲良しサマ遊びに来てくれてありがとう???
写真変わってわかりにくくてごめんね(´・ω・`)

仲良しサマ?
かなーりまったりさせてもらっちゃってありがとう(о´∀`о)デザートも?
色んなお話できて楽しかった?
次は2回戦しよ?
そしてせめてねん(??ω?? )
またはよ会いたいなり?
良いお年を?
来年もよろしくお願いします?

前から気になっていてくれた貴方サマ?
有名なお弁当差し入れありがとうー?鳥ー?
予想以上の美味しさだった?ご馳走様?優しくしてくれたり本当ありがとう?
癒されたッて言ってもらえて良かった?
また来年もよろしくお願いします(о´∀`о)

サッカー好きの貴方サマ?
たくさんお話し楽しかった(?・??・??)?
ありがとうー?
褒めてもらえて良かった?
優しいし居心地最高でした(??ω?? )
タイミングあったらまた会えたらいいな?

ご自宅の貴方サマ?
すっごいお家綺麗で気を使ってもらってポカポカ?
また呼ぶッて言ってもらえて良かった?
気持ちよくなってもらえて良かったよぉ?
来年もまたよろしくねん(((o(*゜▽゜*)o)))?

ビジホの出張の貴方サマ?
楽しかったし褒めてもらえて良かった(о´∀`о)
2回戦。。
まさかの成功(?・??・??)?
良かった?
明日もお仕事頑張ってね(●´ω`●)

ご自宅のラストの貴方サマ?
ありがとうー(●´ω`●)
めっちゃまったり?
お部屋綺麗すぎる!!てか女子力←
お休みゆっくりしてね?

皆様ーー(●´ω`●)
本当ありがとう?
久々の出勤で緊張したけど。。
楽しく過ごせました(o^^o)
今年はありがとうございました。。
少し早いですが。。
良いお年を?
来年もよろしくお願いします(??ω?? )

またちょくちょく日記かくので覗いてください?

そして新年???
また戻ってきたいな?
忘れないでねん(●´ω`●)
モナと姫始め?笑

寒いから風邪ひかないでね(`・ω・´)

?モナ?

c3953ed0.jpg

おはようございます(о´∀`о)?

昨日も皆様ありがとう?
まずは昨日のお礼から(((o(*゜▽゜*)o)))?

最初の貴方サマ?
ずっとお任せしっぱなしでした(???)
気持ちよかったです?
次はもう少しモナも責めます(´・ω・`)
あんなことも。。こんなことも。。してあげたい笑
また会えたらいいな!!

お友達と2人できてくれた貴方サマ?
ありがとう(о´∀`о)?
プロに褒められて光栄です笑
色々教えて欲しいな?
是非また思い出してくださいな?

アイスココアの貴方サマ?
スイーツご馳走様?
まさかの話しあいすぎた(´・ω・`)?
楽しいお時間ありがとうね(о´∀`о)またチェックしておくね!とか嬉しいすぎる?待ってる(゜∀゜)

ビジホの貴方サマ?
呼んでくれてありがとうー(о´∀`о)
酔っ払いサン笑?
無事フィニッシュ良かった?くすぐったがってごめんね(´・ω・`)明日はゆっくり休んでね(?・??・??)

今日は。。
忘年会のかたが多いッてニュースでやっていた♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
羨ましいーー!!
今夜忘年会の貴方サマがた(?・??・??)
ワイワイした後は。。イチャイチャ???しよー?

お休みの方も忘年会じゃない方もイチャイチャしよー???

きょう。。//照
エッチな気分です。。
一緒に気持ちよくなりたいな?
お誘い待ってますねん?

?モナ?

58ab0b9f.jpg

bdb0a75d.jpg


おはようございます(*´?`*)?

昨日は皆様ありがとう(´・ω・`)?
たくさんのかたに呼んでもらえて嬉しいです?
何ヶ月ぶりかに仲良しサマに会えたのが感動的だった(о´∀`о)
嬉しい?
嬉しいすぎる(´・ω・`)
復活してまた来てくれて。。感謝?

お礼のつづき。

仲良しサマ?
本当に友達みたいな感じwww
友達以上か笑
気を使わないでごめんね←
仕事間に合わないのに来てくれて(´・ω・`)ありがたや?ラブ
また早く会いたいな。。

ビジホの貴方サマ?
優しいー(о´∀`о)
癒し系だ?
出張お疲れ様?
責めたり責められたり。。気持ちよかったよん(*´?`*)
またこっちきた時は思い出してちょ?
褒めてもらえて良かった?

ご自宅の貴方サマ?
お家きれいー(*´?`*)しかも暖房全部つけておいてくれて。。?
お気遣いありがとう(゜∀゜)
気持ちいいッて言ってもらえて良かった?
お時間ギリギリまで寸止め。。最高です?
また是非是非会いたいよん(?・??・??)

本当ありがとうでした?

今日も。。
いっぱいイチャイチャしてくれるエッチな貴方サマ(*´?`*)お誘い待ってます(?>?
今日もお仕事頑張ってください?(?????)?
お休みの方は素敵な休日を?

ハッピーに過ごせますように。。
心を込めて。。?

?モナ?

9936ff66.jpg

00548321.jpg

こんばんは(?・??・??)
皆様そろそろお仕事終わる頃かな?(´・ω・`)
お疲れ様です?

本日のお礼(((o(*゜▽゜*)o)))?

スタートのお仕事帰りの貴方サマ?
お疲れの中ありがとうねん(゜∀゜)
次は2回戦(´・ω・`)?
あの後デザート食べたのかな?もっと早く気付けば。。(´・ω・`)
また会えたらいいな?

お城帰りの貴方サマ?
好きな芸能人一緒だったぁ(゜∀゜)?
楽しかったです(´・ω・`)気持ちよくなってくれて良かった?
次は責められたい(?・??・??)
明日からお仕事大変そうだけど無理せず頑張ってね?

まだまだお誘い待ってます(゜∀゜)?
たくさん一緒に気持ちよくなりないな(*´?`*)

?モナ?

46829bcb.jpg

こんにちは?

昨日は初日お誘いたくさんありがとうございます(●´ω`●)
お礼?(?????)?

スタートから前から会ってみたかったって言ってくれた貴方サマ?
ありがとうございます(о´∀`о)?
2回戦成功だぁ(?・??・??)パチパチー?遠いところからありがとうです(´・ω・`)またお会い出来たら嬉しいな(゜∀゜)?
気持ち良くしてくれてありがとうねん?

お友達と2人できてくれた貴方サマ?
なんとウソに騙されてもうた(´・ω・`)若いーー!!
若いのに凄いね(°▽°)羨ましい!!
たくさん感じてくれてよかった?敏感さん?
また会いたいなぁ(´・ω・`)?

パンスト好きな貴方サマ?
気持ち良くなってくれて良かった(о´∀`о)?
パンストの奥深さを知りました←
姫コレは絶対安心ッて連呼面白ろかった(゜∀゜)けどそーいってもらえて嬉しかった?
優しいし楽しいし?本当ありがとう(?・??・??)

遠いところからありがとうの貴方サマ?
お仕事頑張り過ぎちゃダメだよ(´・ω・`)心配←
そして楽しかったし気持ち良かった?
たくさん褒めてもらえて安心(゜∀゜)2人でこの真冬に熱々だったね笑
本当楽しくてお時間あっとゆーまでした?
また会いたいよん(´・ω・`)

2人連れの貴方サマ?
お仕事帰りにありがとう(?・??・??)
楽しかったぁ!!
まったり感ステキです?
あっとゆーまだったね(´・ω・`)?まだまだ話したいことたくさんだったけど(゜∀゜)また会えたらいいな?なににしたのか気になります←

ラストのご自宅の貴方サマ?
部屋がポカポカー(?・??・??)??ありがたや?
めっちゃくちゃ眠たそうだったけど。。気持ちいいって言ってもらえて良かった(о´∀`о)たっぷりフィニッシュー?眠い中モナのくだらない話も聞いてくれてやさお(゜∀゜)
早くまた呼んでーーー!笑

今日もエッチなモナのお相手。。待ってます!!?

少しでもお疲れ癒せるように頑張るよん(●´ω`●)

今日もニコニコ笑顔で?

?もな?

efa4d332.jpg

166727c8.jpg

高崎の皆様☆彡
めっちゃくちゃお久しぶりです(´・ω・`)
モナだよー?
忘れられちゃっているかな(● ????ロ????)????
思い出してーーー!!?
何カ月ぶりなんだろうか。。
本当久々でモナも大丈夫かぁΣ('???’)?って不安(/ _ ; )
突然パタリと来なくなっちゃってごめんなさいm(._.)m
携帯がいきなり壊れてしまったり本当ついてないことばっかりでした。。(T ^ T)
とゆうことで。。
改めてまた高崎へ戻ってきました???
ちょこちょこまたお邪魔するので仲良しサマも初めましてサマも。。?
これからまたよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今回は19日から23日まで5日間お邪魔します?
一緒に気持ちよくなってくださる方??たくさんお誘いおまちしてます(?>?今日も皆様がニコニコ笑顔で過ごせますように?
心を込めて。
?モナ?

このページのトップヘ