May 11, 2014

facebook毎日更新中。。

FBユーザーの皆様はぜひコチラをのぞいて下さい♪
宮崎ユウfacebook

himegecca2004 at 23:52|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

December 24, 2013

サンタクロースっているんでしょうか?

dfdf46bb.jpg
またまたこの季節がやってきた!

私がココ数年、
毎年ブログに書いているサンタさん存在説。

また今年も力説(笑)


声を大にして言いたいっっっ

ぜひぜひ、信じているお子ちゃんにも
信じていないお子ちゃんにも

『サンタクロースは存在する』と

大人の皆さんには自信を持って伝えてもらいたいのです。

うちに、サンタクロースの絵本があります。
こんなくだりです。

********************************

もう100年も前の本当にあったお話が絵本になっています。

8歳の女の子がお父さんに勧められて新聞社に投稿しました。

『サンタさんはいるのでしょうか?』

すぐに社説と言う形で
ある一人の記者が真摯に誠実な心で女の子に返事をしています。


人は人生を考えたり、真心を持って接したり、希望を持ったり
人を愛したりするように

目に見えないけれど確かに存在するものがこの世にはたくさんあるのです。

だからサンタクロースも見たことはないけれど
絶対に存在するのです。

*********************************


私はこのお話に出会って
目に見えるものだけが真実ではないんだ
子供にそう言えばいいと思った瞬間
本当は淀んでいたサンタクロースの存在が
はっきりくっきりと見えた気がしました。

大人の心がすっと晴れて
子供の胸は踊り、きゅんとあったかくなるでしょう。

どうか、早くお子ちゃんに教えてあげてください。


自信を持って

『サンタさんは絶対にいるんだよ!』って。


赤と白のお洋服を着た人も
もちろんサンタクロース。


でも今,お子ちゃん達のために
一生懸命プレゼントを用意している大人がいるとしたら

そのあったかい心も
サンタさんそのものなんですよね。

素敵なサンタさんはどんな形にも変身できる。
なんてかっこいいんだ!

大切な我が子に向ける愛情も
サンタさんからの親への贈り物。なのです。

6年生のムスコは今年のサンタさんへのお手紙に

今年でサンタさんからのプレゼントは最後だと思う。
小さい頃からずっとプレゼントをくれてありがとうございました。

と書かれてありました。

微妙なお年頃。。笑


サンタさんはずっとずっと
あなたに素敵なプレゼントを用意し続けてくれるのに。

これがわかるのもあと少し。なのかな?


今年もたくさんのサンタさんが
みんなの心をウキウキさせてくれますよ。


今年はどんな想いが空をかけめぐるのでしょうか。
大切な人のところへ
サンタは形を変えて会いに行きますよ。

どうか皆さんのクリスマスが
特別な日とになりますように…。

I wish a merry christmas!!!


himegecca2004 at 05:16|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 

October 16, 2013

宮崎ユウと行く日帰りバスツアー!

毎週土曜日の『ラジオに帰ろう』のスポンサー、RCフードパック主催で
11月2日(土)に、
南予へバスツアーを企画しております!
このツアーでは、私と一緒に芋掘りしたり、ランチしたり、LIVEを楽しんでもらったりと、色々企んでますっ
ぜひぜひ一緒に秋の一日を遊びませんか??
はい岡田くん、RCの藤田さんも一緒です!
たくさんの方と触れ合えますように!

詳しくはこちらをご覧くださーい!
   ↓
RCフードパック ブログ

himegecca2004 at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

September 10, 2013

LIVE告知!

久々にFAKESライブでございます!

大洲市ポコペン横丁
お昼13時から

実は15年以上ぶりの対バンですっ
EASY THINK(イージーシンク)
との組み合わせはかなりレア!!!

観覧無料です!
ポコペンも周年記念。
ぜひご家族でお越しくださいつ



☆*:.。. 宮崎ユウ .。.:*☆


himegecca2004 at 23:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

August 07, 2013

祝メジャーデビュー!ひめキュンフルーツ缶!

3年前のオーディションから携わっている
愛媛のアイドル、ひめキュンフルーツ缶。

本日、8月7日
メジャーデビューです!!!

目指せ全国区!
そうやって3年間。
彼女達の笑顔も涙もたくさんたくさんみてきました。

彼女らも必死で頑張ってきましたが
そばで見守っていてひしひしと感じたのは

一組のアーティストを育てるために
動いている大人達の愛情です。

ここまで時間をかけてきたなかで一貫していることは
すべてのスタッフがみんな地元の人間だったこと。
社長のプロデュースはもちろん、
アイドル界でも大変評価の高い楽曲も
アイドルに無いステージングの振り付けも
時折出現するバックバンドも
衣装もヘアメイクも
ぜんぶぜんぶ。

愛媛の精鋭達が心身込めてきた結果もここにはあります。

今世の中にでているアーティストの皆さんにも
見えないところで必死で支えるスタッフ陣がたくさん存在していて
何かあるごとに
アーティストと一緒に涙を流して喜んだり
歯を食いしばっていたりするんだな。とおもうと。


人は人で生きている。


そう思うのです。

特に
地方アイドルだからといって妥協なし。
リボンひとつ、靴ひもひとつ、
最上級のものを彼女らに身につけさせ
本当に良いものを追求する姿勢を
何も言わないで見せ続けてきた社長に
心底尊敬しております。

それはすべてにおいて要求されるので 笑
楽曲はもちろん、
彼女達のアイドル精神も
かなり厳しい要求があったことは言うまでもありません。

今現在もそれは進行形でして
スタッフ陣も時間に追われて顔が変わっております!

でも一番動いているのは社長なので
みんな何も言えないのです。笑


それを肌で感じるからこそ
彼女達もいつも全力で頑張っています。

人は人で生きています。

本当に。そう思う。

マッドマガジンスタッフの皆さん
各メディアの皆さん。スポンサーの皆さん
本当にお疲れさまでした。
おめでとうございます。

ひめちゃん達。
メジャーデビューおめでとう!!!
みんなの青春はこれから。

どうか皆さん,応援宜しくお願いします!!!














himegecca2004 at 19:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

July 24, 2013

夏到来!宮崎ユウ出没情報♪

さあさあさあ!
体力勝負の夏到来!
この夏もいろんなところに参りますっっ

7/27(土)19:00〜
久万高原町商店街雪娘酒蔵前ステージ
ディファレントスピーシーズ
昭和歌謡ショー

7/28(日)8:00〜
美川村スキー場
第三回久万高原ヒルクライム2013
MC!

8/2
そが小学校ゴスペル講演with takaco

8/3(土)
大洲花火大会MC with藤田晴彦さん

8/4(日)
明浜かっぱまつりMC

8/18(日)
西条夏彩祭in壬生川 with井坂彰さん

8/24・25
笑顔甲子園in新居浜
with らくさぶろうさん、中井宙弥さん、井坂彰さん

8/31(土)
松山市立余土中学校
吹奏楽発表会MC

この他にも
ラジオに帰ろう、ユウコミナイトの生放送
ボイトレ、ゴスペル
キャンプに旅行!

盛りだくさんですっ

大好きな夏をがっつり乗り切りますっ


himegecca2004 at 11:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

July 21, 2013

恩返しの日。

最近復活したバンドのギタリストさん。
なんと、ムスメがバンドを組んだとかで
その、ヴォーカルちゃんのヴォイトレをしました。
ヴォーカルの彼女だけかと思いきや、
バンドメンバー全員参観!笑
でも、これ大切。
ならば、急遽全員トレーニングじゃ!

んで、ムスメはどれだ?と質問。笑

ベイビーだったムスメがあんなに大きくなって。
時間が経ったことを再確認。

思春期真っ只中。
父上との距離を保ちながらも
ムスメは今
父の大好きな音楽を追っかけてること、
そこには素直で礼儀正しい仲間が一緒であることに感動した時間だった。

伝えるの忘れたから
とーちゃん、ちゃんと伝えてね。

父上はかつて

あまりにも時間を私達と共有していて
もしかしたら
私達を、音楽を
あんまりいいように思ってないんじゃないかって
いらぬ心配をしていたのですよ。

でも、よかった。
真剣に話を聴いてくれるレディたち。
そこにムスメがいること。

私がこうやって歌のことをみんなに伝えられるのも、
父上と一緒に必死で音楽に没頭した時間があったからなんだよ。

あの日、あの時
私はリーダーの父上から
たくさん、たくさん教えられた。
感謝してもしきれないくらい。

これから少しずつ恩返しさせていただきます。
音楽好きになってくれて
ありがとうね。

いい一日でした!





himegecca2004 at 22:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

June 20, 2013

ミスティーンジャパンコンテスト募集!

またとないチャンスが四国に!!

ミスユニバースの妹版コンテスト「ミスティーン」の中四国大会が今年初めて行われます!(昨年までは札幌、福岡、大阪、名古屋、東京で地方大会が実施され、中四国を対象にしたエリアがなかった状況でした)。地方大会の一位の方は決勝大会に出場し、決勝大会に行くことで高い確率で大手タレント・モデルプロダクションとの契約につながります。
対象年齢は13歳から17歳!
なかなかないチャンス!
いかがですか??



☆*:.。. 宮崎ユウ .。.:*☆



himegecca2004 at 22:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

May 13, 2013

お誕生日でした!

08792889.jpg

facebook、Twitter、個人メールやお電話まで。
たくさんたくさんおめでとうをいただきました!
なるべくお一人お一人にありがとうを伝えておりますが、
まさかの抜け作ユウちゃんですので、届いてなかったらお許しを。

番組でもよく話してますが、
イベントや、カウントダウン好きでございますので
自分のお誕生日となると大変上がります!笑

そんな12日になる瞬間は
番組スタッフ岡田くんに、スポンサーのRCフードパックの藤田さんと、スポンサー店の日和さんで。
なんと1分半前にらくさぶろうさんとユウトが駆けつけてくれまして、
大爆笑のウチにその瞬間を迎えたわけです。
この一年がきっと楽しくなる確信。笑
日和さんにはケーキとシャンパンを!
いつもなのですが、
藤田さんには日和さん自慢のおいしい料理をごちそうになりました。
本当にありがとうございます!

夕方にちょこっと友人とカフェ。
お互いに半生を全部知りつくしてる幼なじみと
青春の思い出がたっぷりつまった三津近辺をウロウロしては大爆笑。
楽しいバースデイデート。笑


実は誕生日夜、
大変行きたいLIVEがあったのですが、
ウチは誕生日は家族で!がモットーですので、
後ろ髪をかなりひかれつつ、笑
怪獣さんたちとゆっくり過ごさせていただきました。
初めて、おこづかいを使って、プレゼントをくれた日でした。
正直泣きそうでしたけど。笑

もうすぐ誕生日終わるよーって
12日が終わるまで電話くれた友人。
さすが。笑
今年はカウントダウンで始まり、
カウントダウンで終わった誕生日でした。
いやいや、満足じゃ。


41歳になりました。
周囲に多大なる迷惑をかけながらも
好きなことをやらせて頂いてます。
たくさんの皆さんに
たくさんありがとうを言えた日にしたかったので
ずっとずっとメッセージ打ってた誕生日。笑

何よりも、この世に、この時代に産んでくれた両親に感謝。

ありがとうございます。



しかし思いました。

おめでとう、と

ありがとう、って

本当にいい言葉です。

また一年。

去年より楽しいことを。
去年より面白いことを。
去年より難しいことを。

頑張ります!

ホンマにみなさん


ありがとう!



himegecca2004 at 10:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日記 

May 04, 2013

FM愛媛に出演します〓

8927af4b.jpgよっちゃんとらんちゃんの結婚式無事終了!
たくさんの友人に囲まれた2人らしい結婚式でした〓
サプライズいっぱいやったね!

さて!
南海放送ラジオ、ラジオに帰ろうはよる8時から!
終わったらチャンネルスイッチ!

古巣FM愛媛にお邪魔しまーす!
今夜21時30分から
ちょいワル親父のナイスでロックなミュージックカンバセーション!
にゲスト出演します!
私の音楽ルーツなどお酒をのみながら
お喋りしています♪

ぜひ聞いて下さ〜い!


himegecca2004 at 19:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

March 16, 2013

いよいよ新居浜だー!

438dbc98.jpgいよいよです!
初上陸、新居浜ジャンドール!

このグルーブロケッツというイベントは
実は生徒さんの発表会に使っているイベントタイトル。
今回主催してくれているのが
西条からボイトレに来てくれている、
KENTA。
グルーブロケッツを新居浜でやりたいという夢を叶える日がきました。

いつも宮崎ユウがアタマからずっとマイクで喋り続けるイベントなんです。笑

さて。今回はどうしようかしら。笑
ただ、
ゴスペルクワイヤも、トリのディファレントスピーシーズも私絡みなので
私がかなりな時間喋り続けることになりますっっ

ラジオ以外でくっちゃべる宮崎ユウを
ぜひぜひみに来てください!

あ、ちがう。
喋り以外に案外唄う宮崎ユウも
ぜひご堪能くださーい!笑


himegecca2004 at 00:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

March 05, 2013

弾SURVIVOR!326リリース!

弾SURVIVORジャケット画像
















いよいよCDリリースです!

あいテレビ毎週水曜深夜のダンス番組『PUMP UP STYLE』の
テーマソングとなります、『弾SURVIVOR』(ダンサバイバー)
2013.3.26販売スタートです♪

昨日のピンチヒッター番組『ゴゴモリ』では
早速2曲目の『あの頃の未来』をオンエアーしました!
こちらは、
南海放送ラジオ毎週土曜『宮崎ユウのラジオに帰ろう』の
エンディングソングとなります!
youtubeにて先行配信しておりますのでどうぞご覧下さい♪

3曲目の『桃色夕日』はアコースティックしっとりバージョンです。

宮崎ユウ double A side maxi single \1,500(税込価格)

千舟町のマルイレコードでお取り扱い致しまーす!
私の出演するイベント会場でも販売致します。
どうぞよろしくお願い致します^^










himegecca2004 at 06:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 03, 2013

いよいよCDリリースです!動画あり!

昨日は極寒の中のプロモ撮影で一日が終了しました!
撮影情報等動いてくれた皆様、本当にありがとう!

ということで

いよいよ情報公開です!!!

今月26日に、ミヤザキ、10年以上ぶりにCDをリリースします^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2013.3.26 release
宮崎ユウ double A side maxi single
「弾SURVIVOR」/宮崎ユウ
「あの頃の未来」/宮崎ユウと白石ひでのり
CW.「桃色夕日」/宮崎ユウと白石ひでのり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1曲目は
あいテレビ毎週水曜の深夜ダンス番組
『PUMPUP STYLE』企画でダンサーと初コラボ!!
昨日のプロモ撮影はこの曲。
番組企画で出来上がるまでの経過も放送しております。
この曲はひめキュンフルーツ缶の音楽製作陣、
NORANGEの井上タクヤくんと
ALFREDの山下トモキくんが作詞作曲、編曲、エンジニアを
つとめてくれまして
ホンマにホンマにお世話になりました!

皆様に生でお披露目出来るのは、今月3月26日のイベントの
オープニングアクトで。

2曲目,3曲目は
ユウの生徒ちゃんでもある
元ニッポリヒトで、
現バンドquscoの白石ひでのり君とのデュオ。
東京と愛媛の遠距離ユニットですが、
昨今のネット事情を有効に活用しつつ(笑)
楽しんでやらせて頂いております。
作詞作曲とも白石くん。
『あの頃の未来』アレンジはトモキくんとタクヤくん。
ベースにALFREDのりょうたろうくんが参加してくれました!
『桃色夕日』には松山在住のギタリスト、サムが参加してくれています!

3曲ともにたくさんの人に力を貸して頂きました。
レコーディングはすべて
ライブハウス SALON KITTY !!!
伊賀千晃バンザイ!!!(笑)


3月26日から
松山市千舟町にありますマルイレコードにて販売開始です!
イベントごとにも販売しますし、
東京から白石君が帰省にあわせてインストアなり(笑)
ライブなり展開していきますね。

それでは〜〜!!!

白石君制作の
白石ひでのり作詞作曲『あの頃の未来』のmusic videoをYouTubeで先行公開します!

3曲のレコーディングダイジェスト動画になっておりますっっ

ラジオは各局番組ジャック予定ですのでお楽しみに!!(笑)





宮崎ユウ double A side maxi single

タイトル:1.弾SURVIVOR 2.あの頃の未来 3.桃色夕日
発売日:2013.3.26
価格:3曲入り\1500(税込)


CD取扱店:マルイレコード
愛媛県松山市千舟町4丁目3-5
089-945-0132


himegecca2004 at 11:13|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

February 22, 2013

ゴスペルワークショップ!@川滝小学校

289fdad9.jpgいつもは
『ラジオに帰ろう』
でお喋りしている宮崎ユウが

今日は
民放ラジオ統一キャンペーン
『ラジオがやってくる』笑
で、四国中央市の川滝小学校に
お邪魔してきました!

全校生徒54名の子供たちと
一緒にステップを踏んだり、
ハイタッチして喜んだり、
真剣に話し合ったり。

少しボイストレーニングも体験しながら
楽しい90分を過ごしました。

私の生涯歌い続けたい曲
『君は愛されるため生まれた』

いつも愛を注いでくれている先生にありがとうを伝えた
子供たちの声に
先生方は胸を詰まらせていらっしゃいました。
それを見て、泣けて唄えなくなった
ユウと、ピアノのタカコなのでした。
もぅ、いっつもや笑


できれば今度は
クワイヤでお邪魔して
川滝で唄いたいな。
再会して、子供たちとコラボできたら素敵だろうな。

子供達のキラキラ輝く歌声は
3/3(日)14時過ぎから
南海クラシックス内でお届けします!

もちろん、生放送に
ユウちゃんおじゃまします♪

ラジオをぜひ聴いて下さいねっっ


himegecca2004 at 16:58|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 

February 20, 2013

お母さん

763e5162.jpg








先日平日のラジオ生番組を代打で三時間ほどやらせていただきました。

ワタクシ、最近週末の女
特に夜のオンナなので
お昼間に声を届けるのが久しぶりでした。

終わってすぐに南予の友人から写メが送られてきて。
ウチのお母さんが楽しみにしてたんよ!
って教えてくれました。

忘れんように、名前を。笑
友人が応援してくれるのはもちろんですが
家族でこうやって
思ってくれていることが
嬉しくて嬉しくて。



その夜。

仲間の大好きなお母さんが亡くなったと報せが。

いつもいつも
私のことを気にかけて、
応援してくれたお母さんでした。

娘のライブには必ず顔を見せて、
あったかく見守ってくれてました。
学校行事には必ず参加して
子供のために、家族のために
いつも朗らかに笑っているお母さんでした。

憧れのお母さんだった。

もう会えないのが

悔しい。


我が母に甘えてばっかりの

自分が情けない。


しっかりしなくちゃ。
みんなの頑張れに
ちゃんと応えられるヒトになろう。

そう想った日。



お母さん

ありがとう。


himegecca2004 at 18:18|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 

February 15, 2013

今週末から連チャンラジオ!

da63f2ae.jpg最近お気に入りのワンピでござる〓

あさて!
今週末からラジオ生放送三昧!
今夜15日夜11時からユウコミナイト!
#yyc1116
16日夜8時からラジオに帰ろう!
#kaerou
17日正午から白神さんと
小料理屋しらかみ!
#tsukidashi

一日空けて〜
19日は超お久しぶりの
らくさぶろうさんの代打で
お昼間のゴゴモリ登場ですっっ
テーマは『復活!』
#gogomori
もちろん『M家の日常』もふっかーつ!

すべてTweet連動です!みなさん一緒にたのしみましょう〓


himegecca2004 at 13:40|PermalinkComments(6)TrackBack(0)日記 

February 13, 2013

326に向けて。

73b1f869.jpg二月、三月はホンマに死んでしまうかもしれません。笑

というのが、

只今毎週絶賛放送中の
『PUMP UP STYLE』の
番組で放送するPV企画が進行中。

ひめキュン、ナノキュンスタッフの
タクヤくんトモキくんに
ダンスソングを書き上げて貰って、
レコーディング、ミックスが完了。

今はこの曲に7人の違うジャンルのダンサーが集まって
PV用のフリを考えています。

実は、3月26日に
松山コミュニティセンターにて
四国コカコーラさんプレゼンツ
『HAPPY四国ダンスコンテスト』
が開催されます。
このイベント企画として
オープニングショーケースもやることに。

四国のキッズ達の前で、大人が恥ずかしいダンスを披露するわけにはいかず、
実はみんな必死です。

まずは三月アタマのPV撮影までに、
カタチにして、
唯一ド素人のワタクシを
なんとかしなくてはならないのです。
ダンサー陣のみなさんは!笑

そのあと、326のショーケースを
どうやっつけるか。

あぁ。胃が痛い。

みんなが集まれるのが深夜。
各々の仕事を片付けて集まった
ダンサー陣が、
今宵も
物凄い集中力で物凄い難しい振り付けをカタチにしていくのでした。

彼らの振り付けを覚える早さに
唖然とします。
しかも、いろんなジャンルのダンスが展開されていくのです。

これは凄い…

私はというと、
とりあえず、みんなに頑張って貰って
自分はどこまでついていけるのか
口をあんぐり開けて
今のところ見てるだけ。ヽ(;´Д`)ノ

あと二週間で、
宮崎ユウさん
モノになるのでしょうか。笑

私の条件はひとつ。
生で唄うってことです!

ちゃんと唄って。
そして、サマになるようにダンスをする。

あいやー…。

やれるのか?あたし!

3月26日は観覧無料!
オープニングショーケースはもちろん笑
四国中のキッズが集うダンスコンテストに
ぜひぜひ足をお運びくださーい!


himegecca2004 at 04:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

February 03, 2013

FBで繋がりました!



















昨日はとってもとってもあったかい日でした。

ラジオに帰ろう生放送が終わって、
アールシーフードパックの藤田さんと岡田君と食事して
(藤田さんごちそうさまでした!)

友人の店YAHMANへ。

お店の前で待ってくれてた先輩に
もう、全く気づけなかった!(笑)

facebookで繋がったのがここ最近
先輩が卒業してからだから
その時間25年。。。

FBで繋がったら

また先輩は音楽をしてた。
その店が、偶然にも友人の店だった。

なんで逢わなかったンやーーー!!!

ってことで、3点が結ばれて三角形になった夜だったのでした。

25年ぶりに話す先輩は
あのときのまんま。
実家に毎朝新聞配達に来て
時折早朝窓叩かれちゃあ起こされて(笑)
集金のときに毎月ウチで3時間足止め食らってた先輩(笑)

本当にあのときのまんま。





















そんな先輩がステージで唄う姿を見て
いやあ、泣けた!!(笑)

だって、先輩が私の音楽の原点ですから。

中学校の学祭でバンドライブしたのが彼ら。
私が生まれて初めて見たバンドってことになる。

ただ、私はその中のドラムの先輩が初恋の人で
正直今夜の先輩の声とかギターとかは全く見てなかったけど!(笑)

卒業式のとき
片想いの私に

「ボタンは貰えんかったけど、これで勘弁せーや」

といって椅子のネームプレートをとってきてくれた先輩。
そのことを先輩は全く覚えてなかったけど!(笑)

がっつり25年分話したかったのに
中高時代の話だけで朝になってしまった。

友人の店の主が
今日のユウちゃんが中学生に見えてきたって。

いやあ、ホンマにそうだ。
昨夜は私は中坊だったと思う。

そんな中
心が温かいまんまの先輩の声を改めて聴いて
ぽろぽろ涙がとまらなかった。

また先輩が音楽を再開してくれてたことが
心底嬉しかったから。


FBバンザイ。
FBってほんますごい。

そして

音楽バンザイ!!!



himegecca2004 at 14:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

January 30, 2013

レコーディングしました!

7fa56e24.jpg毎週水曜日、深夜0時45分から
あいテレビで絶賛放送中の
『PUMP UP STYLE』ですが、

最近みんなで番組ソング、PVを作ろう企画が進んでおりまして。

現時点では
ひめキュン、ナノキュン音楽制作の
タクヤくんとトモキさんにオリジナル曲を書き下ろしていただきまして♪

それを本日ワタクシが声を入れてまいりました!!

ラフミックスの段階ですが
とってもいい感じっっ

この曲は
3月末にリリース予定で
近日中にPV用のフリが付き、撮影が始まります!

3月26日に松山コミュニティセンターで開催される
ハッピー四国ブレゼンツ
『ハッピーダンスコンテスト2013』
で、
実はショーケースも行うつもりです。

キッズの前で大人が面白いことをする。
これはかなり努力しないと!

なんせ、タクヤくん&トモキくんが
ホンマにいい曲を提供してくれたので
その心意気を裏切らないように
私達も弾けないとなって思います。

まずは声入れという第一関門突破。
次なる山はなんなんだ!(笑)
ダンスかぁ〜…┗(・o・)┛ナハ

好きなこと、面白いことをやらせてもらえる幸せ。
その分被さってくるプレッシャーと責任感。
きひしーが。

どうせやるなら悔いなく楽しく!


3月26日は入場無料なので
ぜひぜひ遊びにいらしてください!

その日まで
日々努力の始まりです!

四国のキッズのコンテストエントリーもお待ちしてまーす!

詳しくは
PUMP UP STYLE ウェブサイト検索!


himegecca2004 at 02:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

January 26, 2013

HAPPY WEDDING♪

feda0022.jpg
結婚式司会でした。

いつも思うのですが
結婚式にはたくさんの皆さんの、特に
新郎新婦のドラマが詰まっています。




新婦さんの大好きだったおばあちゃまが
よく通っていらっしゃったのが
ホテルはなゆづきさんだったそうです。

お二人がこの会場を選んだ理由のひとつ。

ここで

この場所で新しい一歩。

それがお二人にとって
人生にとってスペシャルに大切なこと。


その大切な一日を
真心を持ってお手伝いできる者の1人として
本当にうれしく
誇りに思う一日。

しみじみそう思った日。


ユウタさんクミコさん
おめでとうございます!
どうか末長くお幸せに。

himegecca2004 at 21:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 
Profile
Recent Comments