2008年09月

2008年09月11日

まぬけはだ〜れ?

こんにちわ。
いやしい系、ちがったいやし系わんこのひめこでちゅ。

今日はあたちの夏の思い出をお話しまちゅ。


今年の夏は、、

去年ゴロゴロねてばっかりだった宇宙人が

なぜだか大変化を成し遂げ

家中大暴走しあたちにはかなり迷惑な存在になりまちた。


あたちはなんでヤツがあんなに変化したかわかっちゃったんでちゅ。

それはあたちのかわりにパパとママのおやつをいっつも横取りしてるからでちゅ!!!


で、あたちはヤツの食いものを横取りしたからってゲージにはいることになっちゃった。だってヤツってばスキだらけなんだもん盗りたくなっちゃうよ。

でもちゃっちいゲージなんて一日でこわしてやりましたわ。

あたちビーグルよ、なめないで!



でもこわしたせいで今度はリビングのはじにリードでつながれてしまいまちた。。。
とほほ、、、こわさなきゃよかったかも。。。



2



あ〜

リビングの食い物

あさりてぇ。














でもヤツといて楽しかったこともありまちゅ。

あっつい日はお庭でヤツとママがプールやるんでちゅ。
あたち水はきらいだけど楽しそうだからいつも近くにいくんでちゅが、、、

その日はヤツがなにか食ってたんでちゅ!!!


4



あ!!
ママがてきとーに育てたきゅうり!!



















たしか去年ブログでトマトの話題があったかと思いますが、今年はゆっきママ
はりきってきゅうりまでやりだしたんでちゅ。もちろんトマト今年もいっぱいたべまちたわ。しかもこっそりね★

でもきゅうりは柵から遠くて食べれなかった。


コレはねらわなくては!!!!


あたち、ねらった獲物は必ず胃にいれますわ!!


5



まずは味見

軽くかじってみる















ママがちょっとかじっただけでおこってまちたがまだまだ序の口。


ママが目をはなしたスキに
のんびり食ってるヤツから奪い取り

もちろん全部くってやりまちたわ〜!!!

ヤツは大泣きでちたがしらないっと。



うまかったなぁ、あのきゅうり

ヤツから奪い取ったからまた格別にうまかったなぁ。。。。

もちろんママのげんこつが飛びましたが、、、、


あの大泣きしてたやつのくやしそうな顔、、、


まぬけだなぁ。まだまだ所詮あたちにはおよばなくってよ!!





ひめこ。。。

なににやにやしてんだかしらないけど、

リードはずれてるの気づかないでず〜〜〜とそこにいたの!?


あんたのほうがよっぽどまぬけさんよ。。。。



3



こわれたゲージの近くに

ころがってるのがリードです。


ひめこ気づかず
ねっころんでます。













お散歩から帰ってお部屋にいれたらリードし忘れちゃって。
あぶなくリビングの食い物あさられるとこだった。

いつもはリードぐいぐいひっぱって遠くから食べ物ながめてるのにね。



そんなおまぬけひめこ。かわいいなぁ。



いつもみてくれてありがとです。









himehime0980 at 23:56|この記事のURLComments(4)