2007年06月06日

ひめこまたまたにゃんこ被害にあう

こんにちは、ひめこのママのゆっきです。
だんだん暑くなってきましたがみなさんいかがお過ごしですか?
今日は夕立がくるなんていってたのに一日ピーカン照りでしたね。
ほんと当てにならないな、天気予報は。。。


最近はハルちゃんも生活のリズムがとれてきて
夜寝て朝起きるようになりました。(夜中一度起こされますが、、、)

一日おうちにいてもいけないと思い、
午前中に一度お散歩にでかけるようにしました。
もちろん、もう一人の娘も一緒です。
z





あたりまえでしょ。
あたちのための
お散歩でしゅよ
















ま、そーゆーことでいっか。
ひめこつれてハルちゃん抱っこで、ちょっと大変ですが
ひめこもわりと理解してくれてるのかきちんと左に「つけ」をしてくれます。
えらいえらい、ひめこ。さすがわが娘!!

ちがいましゅよ。
つかないとえらいけんまくで怒鳴られるからでしゅよ。
しかたなくでしゅ。


ひっぱってひっくり返るのはこわいからね。


そうそう、前回のにゃんこ騒動に引き続き、またやってくれました、ひめこ!!

こないだ、いつものようにハルちゃん抱っこで
ひめことお散歩にでかけたのですが、、、


あっ!!!にゃんこだ〜〜〜!!!


藪の中ににゃんこがいたらしく興奮して草に顔をつっこんだ。

あわててリードをひくとでてきたひめこの鼻から血がっっ!!!


a





ちょっとなめて
止まってますが
最初はもっと
ぼたぼたでていた。

















けっこう出血してたので驚いた〜〜〜(((( ;゚д゚)))

ひめこったらひっかかれたのも気づかず興奮中。

s



にゃんこどこ?
にゃんこどこ?



















おうちに帰る頃には血も止まったのですが、
念のためひめこの嫌いな病院へ、、、



待合室のひめこ。
d


みて、
この懲りてない顔(*_*)

















あたちこんなの全然平気でしゅよ。
ママ、病院なんてこなくていいでしゅよ。




こないだハウスをとられたばっかりなのに
今度は攻撃されるなんて、、、

もっと鍛えさせたほうがいいのかしら。。。


きっとうちの近所のにゃんこ集会で話題にされてるわ。

「あそこんちのわんこうるさいだけでよえーぞ。」
「あたしなんてこないだハウス乗っ取ってやったわよ。」
「オレなんてパンチしたよ!」
「今度もっといじめてやろーぜ」
「わははははは〜〜〜〜〜〜」

ってカンジだな。どーするひめこ。



ハウスとられた時はみなさんSECOMを勧めてくれたけど
今度はボディガードが必要らしいです。。。。
どなたかお願いします

いつもみてくれてありがとうございます。
みなさんのとこもなかなかおじゃまできなくてすみません。



himehime0980 at 20:39│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by あこぞう   2007年06月06日 21:21
5 赤ちゃん抱っこでビーグルを散歩って結構大変よねぇ。
ビーグルってホント引っぱる力が強いし、
何か標的を見つけると凄いダッシュをしたりするしね。
ハルちゃんを抱っこしたまま転ばない事を祈ります。
で・・・ひめちゃん。自分で怪我したの気づいてなかったんだ(笑)
もぉ〜ママに心配かけちゃ駄目だよぉ〜〜
2. Posted by レディまま   2007年06月07日 07:47
ひめこちゃんがニャンコと遊びたかったんぢゃなくて、ハウス乗っ取られのリベンジでもなくて、ただハルちゃんを守ってあげたんだよね〜
ボディガードのつもりが・・ボディガード付けられる ひめちゃん・・プププッ (*^m^)o==3
まっ、安全が何よりです(爆) でも怪我だけは気をつけてね。
3. Posted by ゆう   2007年06月09日 10:06
ひめちゃんまたまたにゃんこにやられましたか!
それでもめげないひめちゃんはすごい☆

ボディガードを雇うならぜひケビン・コスナーを♪
ってふるっ
4. Posted by canci   2007年06月09日 23:47
ありゃりゃ、ひめちゃん災難続きますねえ。にゃんこはひめちゃんの思いとは裏腹にいまいち友好的でないのが残念です(笑)。

しかしよりによってビーグル連れて赤ちゃん抱きながら散歩って…想像ができません。3人(2人と1匹)のうち誰かがものすごい被害にあいそうですが…?
5. Posted by ゆっき   2007年06月25日 22:43
あこぞうさんへ
そうそう、ビーグルつれてベビーカーは最初かなりどきどきしたよ。
でも最近はひめこさんもさすがお姉さん、慣れてくれました。
レディママさんへ
ほんとに、怪我はこわいですね、特にビーグルは警戒せずつっぱしるから(笑)そして懲りないんだなこれがっ!!
ゆうさんへ
そうなんです、めげないんです。こないだにゃんこにひっかかれた現場に行ったら同じように藪の中に顔つっこんでましたよ。。。
canciさんへ
ひめこつれての散歩はつねに警戒してます。なんとなく歩くのも一歩一歩踏みしめていつ「ぐい!!」っとされてもいいようにしてます。でも以外に私の横に「つけ」してくれます。いいこいいこ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔