2006年11月16日

終演

ども。母親が携帯を修理に出して、仮の携帯が来たので更新です。

とは言っても、前身の『ゆうの日記』から一年半以上続いてきましたが、今回のブログをもちまして…




『ぐっちゃんの日記』は終了!!




そう、最終回でございます。僕のブログのリンクを貼って頂いてる皆さんには昨日のうちにメールでお知らせしましたね。

理由…というか、単純に更新が難しくなってきたのと、もういいんじゃないかなってね。

ただ、このブログにはたくさんの自分の思い出が詰まっていますし、しばらくは残すつもりでいます。

本当に皆さんに支えられてきた『ぐっちゃんの日記』…

色々ありましたからね、このブログも。めっちゃ叩かれた事もありましたし、皆さんからお祝いをしてもらったりもしました。また、このブログを通して新たな出会いもありました。

でも、今回で終わりです。

もう、この『ぐっちゃんの日記』が更新される事はありません。

ま、ただブログを書かなくなるだけですからw

ラストなんで、一応ここまでの数字上のまとめを。

総ブログ投稿数
561件。

総コメント数
1256件。

いやいや、よく書いたもんです。何万文字ブログに書いたんだろう(笑)
たまに暇な時にでも過去のブログ読んでみるかw


そんなわけで、そろそろ終わりましょうか。最後までまとまりが無いのはお約束(笑)

自分がこのブログで日々の事や、亜弥ちゃんの事を書くことはもうありません。

ですが、また必ずブログを書きたくなる日が来るんじゃないのかな?とも、思っています。基本的に文章を書くのは好きですしね。
また書く時は別のブログでスタートします。でもそれは、自分の生活が落ち着いて、毎日更新出来る環境になったら…という条件付きですけど。



今まで前身の『ゆうの日記』から、今の『ぐっちゃんの日記』まで…
つたない自分のブログを読んで頂いた全ての皆さん。本当にありがとうございましたm(__)m

毎日見てますとか、あのブログ面白かったと言ってもらったり…また、色々ブログを書く上で皆さんにアトバイスを頂きました。
おかげでここまで続けてこれました。

また、コメントもまさか1000を超えるなんて…さっきコメント数を初めて見てびっくりしました(笑)
たくさんのコメントの数々…こちらもありがとうございましたm(__)m

そして、リンクをサイトやブログに貼って頂いた皆さん。ありがとうございましたm(__)m

リンク先から飛んで読むようになってくれた方もいらっしゃいました。それが新たな出会いにも繋がりましたし。

皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当に…本当にありがとうございましたm(__)m

あ、ネット活動もあまりしなくなるんで、サイトやら自分のブログなんかで連絡とかは…メールなりTELを直接下さい(笑)


それでは、長くなりましたが、これにて

ぐっちゃん、19歳の『ぐっちゃんの日記』は終了!

始めた時って自分は17歳だったのか…時が流れるのは早い。

最後は最近恒例のあれで締め。





じゃ!(逃)


〜終演〜


himejiaya at 22:45|PermalinkComments(10)clip!

2006年11月12日

色々な事を書くかもしれない(笑)

PJでの亜弥ちゃんを見て、無性に会いたくなっているぐっちゃんですw

なんか珍しく更新してみようって思えてる自分が凄いな…このブログは勝手ながら不定期更新になりましたんで…って、もうなってますね(爆)

実際は仕事中とかにいっぱいネタは思いつくんですけど、どうも全部長くなりそうで書く気にはなれなくて。ただ、今日は久しぶりに夜勤やってしかも一人の時間が多くてちょっとネタを考えてたら書きたくなったんですよ。なので、ちょっとばかし書いてみます。

まず、携帯は前回のブログを書いて帰宅したら、部屋に置いてありまして。でも、部屋にあったわけではなく、落し物で警察に届けられていたのを母親が取りに行ってくれたみたいです。拾って交番に届けてくれた方には感謝なんですが、まぁあんなボロ携帯拾ってもなんのメリットもありませんからねw

亜弥ちゃんの話題だと、センラン見たらDSで亜弥ちゃんが演歌を歌うとか。どうなんでしょうね?それ。自分は演歌を聴かされて育ったんで好きではありますが…果たして亜弥ちゃん本人が歌いたいのかな?ってのが引っかかってますけど。とにもかくにも、DSは凄く楽しみでもあります。人生初のDS、スーツの自分(笑)

めちゃめちゃPCから書くと早いなw

あと、昨日はれいなの17歳の誕生日でしたね。一日遅れながらおめでとうございます。自分は6期加入当初から注目してるメンバーで、今でもそうです。好意は…ありますよw
かわいいとは思います、正直に。歌声もなんか好きだし…ま、これ以上は書きませんよ(笑)
てか、あのれいながもう17ですか…自分も歳取ったんだなと妙に実感してますw

昨日は昼間アジアシリーズを見ていたんですが、日ハムの応援団…完全に遊んでたなw
選手が打席に入るとスタンドから軽快なトランペットの音とともに応援歌が聞こえてきますが、昨日はその応援歌がいつもと違う。僕はパリーグの選手の応援歌はほぼ把握してるんですが、明らかに森本も稲田も違う…っていうか、懐かしいぞおい!
ヒットで出塁したら東京ドーム時代のあのテーマが聞こえ、得点が入ったときは「おーいおーい北海道」じゃなくて、「ワッショイワッショイ!」って…千葉マリンでガラガラのレフトスタンドから聞こえてきたあの音…懐かしくてちょっと感動しましたw
選手の応援歌も片岡とか、石本、上田にウイルソンに…極めつけは広瀬にエチェバリアときたもんだから…感動だったよ。まさか今年戦力外になった坪井のあのファンファーレ…

「P〜L〜 青学〜 東芝〜 (阪神!)つ〜ぼ〜い〜!」

が聞けるなんて思わなかったよ…パワプロでしかもう聞けないと思ってたからさ。阪神時代から引き継がれてるこのファンファーレが大好きな自分にとっては涙ものでした…って、この話にはほとんどの方がついてこれませんよね。わかってて書いてますけど何か?w
自分は無類の応援歌好きでして、たまらんわけですよ。広島の緒方と元ロッテの平井のファンファーレが同じだったりとか、日本シリーズで一躍全国区となった稲葉の応援スタイル(飛び跳ねるためにカメラも揺れる)なんかよりも、ヤクルト時代の「必殺仕事人」のファンファーレの方が好きだとか…どうでもいいですか?す…いや、あやまりませんけどww
やっぱ野球って全部ひっくるめて大好きですわ。久しぶりに野球がしたくなってきた…

いい機会なので野球ネタ続けますが、小久保がソフトバンクに復帰するみたいですね。僕の中での小久保はダイエー時代のまま止まってるんですよ。千葉マリンで見たきれいな放物線を描いてホームランを放つ、ダイエーの「4番サード小久保 背番号9」のままでね。だから当たり前といいますか、当然のことと思ってしまってます。小久保は誰よりも王監督を慕っていますからね。これでソフトバンクもまた怖くなるな…せっかく打線がいい感じに下降線だったのに…

と、野球ネタラストはパリーグ東西対抗が今年で終了というニュース…
すごく残念です。静岡草薙球場で一度僕は近鉄の応援団の一員として観戦したことがあるんですが、すごく古き良き野球場だな…こんなところでプレーしたら選手も原点に戻るのかな…とか考えてましたね。
また、パリーグとしてもすごく重要な興行だったんじゃないかな?とも思いますし。
てか、このパリーグ東西対抗ってセリーグのファンの方や野球を知らない方にはどうでもいいかもしれませんけど、パリーグファンにとっては怒りすら覚えるニュースなんですよ!
自分は実際観戦したことがあって、そのときには西の応援団(当時はダイエー、オリックス、近鉄)の応援団でスタンドで鍋作ってみんなで食べたり、素晴らしい交流の場でもあったわけですよ。他にもいっぱい言いたいことはあるよ…NPBにはね。もちろん、パシフィック野球連盟にもね。

残念…としか。憲史のホームランはしっかり記憶しておこう…

さて、今日は夜勤明け休み。けど、明日からはまた昼勤ですし、自宅でアジアシリーズ決勝でも見ながらゆっくりします。

そんなわけで。次の更新では僕のあのユニフォームについて書く…かもw


じゃ!(逃)


himejiaya at 10:19|PermalinkComments(3)clip!趣味の話 

2006年11月10日

なんだか久しぶりに見たw

ども!昨日は食わず嫌いに出ていた亜弥ちゃんを見て即寝落ちしたぐっちゃんですw

久しぶりですね、更新。てか、つい数分前まで更新する気がまったく起きなk(ry

ま、そんなわけで。
こう更新しないとなかなか更新しよう!という気になれなくてですね、まったく更新しなかったわけですよ。別に忙しくはなかったです。決して忙しいフリをしているわけじゃありませんw

群馬から一段落したら、一気に気分は仕事モードです。今週の火曜日から来週の土曜日までは丸一日の休みがまったくないので、仕方ないですね。月曜日にブログを書いてから色々なサイトはおろかセンランすら見てないですもん。なので、今ハローで何が起きてるのかなんてまったくわかりません。今もまだセンラン見てないしw

けど、そんな中でもしっかりANNは聴いてるし、食わず嫌いに今日のPJやら出演情報だけはメルマガで知っていて押さえてますよ。亜弥ちゃんは逃すまい(笑)
あと、先ほど色々ブログ巡ってたらアルバムのジャケ写と、アー写が更新されたみたいで見ましたが、ジャケットは意味がわかりません…アー写はちょっとドキっとしましたが、髪型で印象がすごく変わるなと実感。ただ、ラジオでまた髪を短くすると言っていたんで楽しみです。

実はめちゃめちゃ今回のツアーの総括を書きたいんですが、いかんせん時間が無くて…けど、皆さんに是非読んでいただきたいので、絶対にいつか書きます!


てか、実は昨日の夜から携帯を紛失中なんですよ(汗
帰宅してからドラックストアに風邪薬を買いに行ってからなんです。どっかに落としたのかな…でも、そんなにあせってない自分ってなんなんでしょうw
ま、今日辺り部屋からひょこっと出てくるんじゃね?(爆)

風邪もなかなか厄介で治らないし…それでもすごく充実した毎日です(笑)

では、明日は夜勤なんで、久しぶりに自宅でゆっくりしたいと思います。皆さんのブログも見ます♪

画像はなんか貼る気分じゃないんで無し!w


じゃ!(逃)

himejiaya at 17:44|PermalinkComments(2)clip!日常の話 

2006年11月06日

どうもありがとう!

はい!無事に群馬で行われた千秋楽が終了しました!
今は宿泊先の東横インからうpしてますが…

とにかくもうなんていうのかな…


最高だった!!


そして、ありがとう!


これに尽きますね。
千秋楽は本当にサプライズ続きでしたね。サックスの森さんが先週に続き出られなくて、最後に全員揃うことができなかったのは残念でしたが…

亜弥ちゃんの影アナに始まり、某CMソングwを突然披露したり…

あと、「夢」ですよ。

あの静寂が大成功して、会場が静まり返った時に亜弥ちゃんがマイクを通さずに小さな声で

「二ヶ月間どうもありがとう」

って言ってくれたんですよ。ここで僕の涙腺が崩壊したのは言うまでもないですw

その後のMCではもうなんでもありみたいなw
よしこコールとか、まぁ色々あったんですけど、それは千秋楽に参加できた方の特権ってことで、ここでは書きません(笑)

別にレポとか書きませんからね!だってめんどくさいもん(爆)

とにかくですよ。最高の千秋楽を迎えることができて安心しています。
また次回のブログで今回のツアーの総括をします。

とりあえず…

こちらこそ二ヶ月間どうもありがとう!!


じゃ!(逃)



2006年11月05日

AM5:30

昨日は亜弥ちゃんのアルバムの新曲「Dearest」を聴きながら療養してました。本当に良い曲です…こんなに聴いていても飽きない曲は久しぶりかもしれない。



千秋楽の朝を迎えたにも関わらず、本当に今日でツアーが終わってしまうという実感が沸いていません。多分、夜公演後にやっと感じるんでしょうね。

今回のツアーは生バンドを入れた、ハローでも初の試みでしたね。本当によかった…最高にカッコイイって。

だから今日は亜弥ちゃんはもちろんですが、「べっちょないバンド」の皆さんにもありがとう…そしてお疲れ様!と、伝えたいな。

ちなみにタイトルは今日起きた時間。一斉に目覚ましが鳴り響きました(笑)

今日は公演終了後、前橋市内の東横インに宿泊。

さぁ!今日は泣いても笑ってもラスト!

とりあえず泣かないように努力しますが、まず無理でしょうね(爆)

ではでは、そろそろ準備して出発します。
ca31d58e.jpg
画像はCMから一枚。いまだにこの午後ティーは飲んだ事がありません…ミルクティーが苦手なもので(汗



じゃ!(逃)


himejiaya at 06:08|PermalinkComments(3)clip!

2006年11月04日

明日は群馬で千秋楽だ!

夜勤明け、朝6時過ぎ…昼間の混雑が嘘みたいな、人通りの少ない上野の街を亜弥ちゃんの曲をしみじみと聴きながら歩いていました。

明日は千秋楽なわけですよ。でも、正直明日が千秋楽だという実感も沸かない。

本当に色々とあったツアーだった。ここでは書ききれない程に。亜弥ちゃんにも、自分自身も色々考えたツアー…

明日はとにかくラスト。楽しみたいなと思っています。

どうでもいいですが、明日、上野〜新前橋までは時刻表を見ていて見つけた「EL&SL奥利根号」に乗って行きます。朝8時発なんで、会場に着くのは11時ぐらいでしょうか?

そんなわけで…

今はまだ風邪が完治するどころか…ま、明日にはもちろん治ってますって!絶対治してみせます!

なので今日は自宅療養に努めます。

明日は楽しむぞ♪



じゃ!(逃)


himejiaya at 07:52|PermalinkComments(1)clip!

2006年11月03日

いやいやいや(汗)

ANNで妙な事をするのは…(謎汗)


え〜と、ANNで亜弥ちゃんの新しいアルバムの中から新曲がOAされたんですけど、めっちゃびっくりしたってのが一番かな。

今までに無い曲調でしたし、凄く明るい未来を感じさせる曲になってますよ。avexっぽい曲調ですね。
とても気に入っています。もっと寒くなってきてから聴くとさらに良さそうな曲です。自分はウィンターソングが大好きなんですが、これは正にウィンターソングって感じ。アルバム発売が楽しみになってきました♪

今日から世間的には3連休。自分はまぁ夜勤なわけで、風邪も治ってないし、自宅でゆっくりしますよ。

あ、永遠さん!
例の物購入しておきま〜す♪


では、声がおかしな感じになってるんで、のど飴でも舐めながら自宅でゆっくりします…

画像は秋ツアーでの亜弥ちゃん。


じゃ!(逃)
f0577c34.jpg
また貼り忘れた…


じゃ!(逃)


himejiaya at 09:20|PermalinkComments(0)clip!

2006年11月01日

流行

ハロショで亜弥ちゃんの写真が売り切れ…

ども。千秋楽を前にして完全に風邪をひいたぐっちゃんですw


しかし今年は本当に風邪が流行ってますね。家族も妹と弟が風邪ひいてるし、仕事先のお客さんもマスクをつけている方が多くなってきてます。皆さんも風邪には気をつけて下さいね。

…って、お前がさっさと治せって感じですがw

じゃ、今日は早めに寝ます。
55a0e7fb.jpg
画像はGAMの亜弥ちゃんです。


じゃ!(逃)


himejiaya at 21:54|PermalinkComments(0)clip!

2006年10月30日

厚生にまさか

はいはい。いつもながら日付変わってますね…若干酔ってますw

日付的には昨日、亜弥ちゃんの厚生のライブに行ってきました。
当日はなかなか眠いし寝違えるしで妙なテンションでした。そんななか都営新宿線に揺られて厚生に12時頃に着いて。その節はHARUさん、ありがとうございます(礼)

いつも通りやすらぎの皆さんとしゃべりつつ、開演まで。
今日は昼は自力の21列40番でピン参戦。普段どおりでいこうと思っていたんです。けど、どうも頭の中にあの噂が引っかかっていて…来るんじゃないか?とか…

そんな中始まった今日のライブ。やっぱり今回のツアーいいなぁと序盤で思っていたら、あれ?サックスのモリさんがいない。その後の亜弥ちゃんのMCで、体調不良のため今日は出ることができないと…。モリさんは「べっちょないバンド」の最年長の方ですから無理は禁物ですよ。

今日の亜弥ちゃんはごきげんだなぁと思ってた。んで、そろそろGAMだな…あ、暗転して、明るくなったら亜弥ちゃんがいるんだと思って見たら…


いた!


亜弥ちゃんの横にピンクの衣装を着た…


藤本美貴が!!


言葉を失ったよ…頭抱えたからねw

確かに噂はあったさ。けどね、前日の娘。の武道館に亜弥ちゃんは出てないし、ましてや一曲のためだけに藤本さんは出ないだろうと読んでいたんよ、うん。まさか出るわけないじゃん。って思ってたんだけどね…

現実として目の前のステージには普段なら亜弥ちゃん一人のはずが横にセミロングな細い女性…藤本美貴さんがいるわけですよ。噂は本当になっちゃったよ…

そりゃ会場はかなり盛り上がりました。皆さんご察しかと思いますが、自分も…
いや、やっぱ単純に嬉しかったわけですよ。また生でGAMが見れてね。自分としても二人は特別な存在だし…
この件に関しては後半にまた。

ライブ自体は良くも悪くも盛り上がったんじゃないですかね?だんだん「夢」にも亜弥ちゃんの感情がこもってきてると思うし。すごくいいですよ、「夢」は。ただ、よくも悪くも…ね。

夜は当初2階15列だったんですが、くうねるさんのご好意で1階23列を譲っていただきまして、ありがとうございました(礼)
結局、会場に来ていたなちもろさんと急遽連番になりまして…もちろん初連番でした。今回のライブは色々な方に見てもらいたかったのでね。

夜はもう亜弥ちゃんの最初のMCで今日はまた違うから。という、もうばればれな振りがあり…

いました。


昼に引き続き、藤本美貴さんが!


いいよ、藤本さん。なんかいつも以上にダンスにキレを感じたのは気のせい?w
あと、二人で歌ってる時の亜弥ちゃんは本当に楽しそう。素の笑顔が出ててすごく良かった。ステージの階段を上ってる時もくっついて…とにかく亜弥ちゃんがすごく楽しそうだったね。

夜もめっちゃ盛り上がった。ナベさんダンスもやっぱ最高に楽しいし、いいね…今回のライブは本当に。

あ、あと藤本さんとはMCもあったんですけど、夜はもう…なんか二人のラブラブトークでしたよw
亜弥ちゃんが藤本さんに「私のどんな所が好きか言ってみて」とか聞いてましたね。藤本さんは「好きだよ」って…「だって好きだもん」とか…

あ、これはまた後ででしたねw

公演自体はすごく楽しかったし、盛り上がった。覚悟はしていたけど、「夢」は残念だったなぁ…

まとめませんよw

じゃあ今回の東京スペシャル、藤本さん登場でGAMについてちょっと書きますかね。
亜弥ちゃんファンにとっては嬉しい方と、冷静に見ていたとか、どうなの?と思った方…色々あるでしょうが、僕としては…

いいんじゃないの?

ってね。
藤本さんの出演は事前に告知も無く、まさにサプライズゲストだったわけじゃないですか。それって単純に亜弥ちゃんのライブに突然藤本さんが出てきたらびっくりするし、サプライズとしてはいい。
てか、もうほとんどの人が引っかかっていたと思うけど、亜弥ちゃんがGAM歌うときって藤本さんのパートを亜弥ちゃんは歌ってなかったし、さらに亜弥ちゃんの隣にも誰もいないのに照明が当たってたし。で、日程とか照らし合わせると、今回の厚生にもしかしたら藤本さんが出るんじゃないか?と、確実にどこかで思ったんじゃないですかね?僕も思ってたし…
聞いた話では藤本さんが娘。のライブで歌ってる時は亜弥ちゃんのパートもそのまま歌ってたらしいから、武道館は出ないなとはそのとき思ってた。
けど、まさか本当に出るなんてマジで思わなかったけどね。思ってなかったから、出てきた時の衝撃はハンパなかったw

僕は当然嬉しかったですよ。僕にとって大切な存在の二人が目の前で、生でステージで歌ってるわけですから。
で、いいんじゃないの?ってのは、こういう1回限りのサプライズ的なものならってことです。これが毎回とか、事前に出ますとかってのがあったりするとどうかな?って感じるけど。
あとは、さっきも書いたけど亜弥ちゃんがめっちゃ楽しそうだからね。本当にGAMでの活動が楽しいんだなって感じた。そして、亜弥ちゃんも藤本さんもどちらも相手のことが大好きなんだなってのが伝わってきた。本当にただ単純にいい意味でただの友達同士なんだなぁ…て。
僕としては、亜弥ちゃんが楽しくやっているにの、それに対して文句も言いたいとも思わない。亜弥ちゃんが本当に楽しそうにやってるから、僕は応援するだけですよ。

ちなみにどうやらGAMの時だけカメラが入っていたそうですね。DVD撮影は先週やっていたんで、特典映像としてつけるのかもしれません。いづれにしろ何かしら映像として出るとは思います。

しっかし…藤本さんといると楽しいんだな、亜弥ちゃんは…スッゲーいまさらだけど(笑)

僕は昼見たときに、これが現実なのかわからなかったですよ。え?本当!?って感じw
それぐらい予想はしていたのにびっくりした。楽しかったですよ、一曲だけだったけど。

藤本さん。来てくれてありがとうございました。ナイスサプライズでした!
これからも亜弥ちゃんをよろしくお願いします(礼)
あ、GAMライブは…(苦笑)

まだまだこの二人のことなら書けるけど、いい加減寝たいからやめときますw


公演後はまたやすらぎの皆さんと飲んでいたんですが、今日はいつも以上に酔った気がする…いや、酔ったw
別に気分が悪いとか頭が痛いとかは無いですよ。ほろ酔いな感じ。ビール結構飲んだのが効いたのかなw

さ、そろそろ締めますか。長くなってきたからw

本日お会いした皆さん。お疲れ様でした!
また次回は千秋楽の群馬でお会いしましょう!

なちもろさん。
今日は急遽の初連番ありがとうございました(礼)
公演後にかっこよかったとか、亜弥ちゃんに対する印象が変わったとか聞けたのがすごく嬉しかったです。これを機会にまた亜弥ちゃんのライブにお越しになってみては?
本日は本当にお疲れ様でした!


さ、残すは来週の群馬のみとなってしまいました。
本当に短い間に色々あったツアーだったけど、いいツアーだったと思う…って、まだ終わってないねw
こんな最高のツアーにリアルタイムで参加できてる自分は幸せだなぁと思ってます。
来週の群馬は最高の千秋楽にしたいですね。

そんな感じで。
今日からまた夜勤です。今週は久しぶりに3回夜勤があるんで、しっかり乗り切りたいです。その3回の途中にある昼勤もね。

4日の前夜祭行けるか今のところ微妙です。なんとか行けるようにはしたいんですが…

では、仮眠とって…また締めづらくなるからとりあえず…


じゃ!(逃)

2006年10月28日

日ハムが日本一になり…

和田アキ子よろしく、正座で上海のライブDVDを見ました(笑)

また久しぶりの更新になります…別に忙しかったわけじゃないです。普通でしたよ普通!
更新がめんどいとかそんなんじゃないっす。ただ、書かなかっただけです(爆)


一昨日は仕事が終わって速攻帰宅して、日本シリーズを見てました。今日間違いなく優勝が決まって、新庄のラストゲームになると思ってましたから。
結果は、日ハムの日本一!パ・リーグファンとして誇りに思います。新庄をはじめ素晴らしいチームでした。そりゃロッテもあの札幌ドームでは連敗するよw
いやぁ、日ハム強かったぁ…




え?話題がもう古い?w
いや、ぶっちゃけここまでの文章は昨日の朝までに2日間かけて書いた文章なんですよ。2日間でこんだけかよ!とか思わないで下さいw

昨日だってめっちゃ眠かったけど何とか2時過ぎまで起きてて「音楽戦士」を見てましたよ。GAMが出ましたからね。
個人的には眠い目をこすって「おはよう」の亜弥ちゃんはかなり好きなんですが…ベタでいいんですよ!ベタだからこそかわいさが重要なわけですが、さすが亜弥ちゃん…バッチリ!まぁ、藤本さんはお気に召さなかったようですけどw

やっぱ「メロディーズ」好きですね。衣装も含めて。今回は紫の衣装でしたね…こちらもなかなか!
しかしGAMって藤本さんの歌声の方が強いような気がするのは僕だけですかね?僕としては亜弥ちゃんと藤本さんの歌声のどちらも好きなんで聴いていて心地よいですけど。

あと、「HEY!HEY!HEY!」に久しぶりに亜弥ちゃんが出ていましたが、亜弥ちゃんめっちゃかわいいし面白いし…やっぱダウンタウンいいわ〜(笑)
なんでもココリコの遠藤が理想の男性らしい…これについてはノーコメント!w



しかし本当に新庄の引退は惜しいよなぁ…
けど、本人も言ってましたが本当に漫画みたいなストーリーでしたよね。まさか引退のシーズンに日本一になるとはね…野球の神様は最高のプロ野球選手に最高の舞台を用意しました。
新庄はプロ野球ファンに愛され、新庄もファンを愛していた。正に最高のプロ野球選手だったと思います。
今後なかなかこんな選手は出てこない…いや、出てこないとならないと思うんですよね。それが野球人気の復活にも繋がると思いますし。
でも、新庄を初めとする日ハムを見て、やっぱり野球っていいなぁって。野球の楽しさを再認識したよ。

日ハム…今度はアジア1を!ロッテに続き2年連続の日本チーム優勝を期待してます!


さぁ、今日は休みだワッショイ!w
まずはブランチに亜弥ちゃんが出るらしいんでそれを見ます。相変わらず世界バレー…いや、やめときますw

その後は上野に行きます。上野博物館で面白い展示を行っていると「R25」で読んだんで、数年ぶりに博物館とやらに行って来ます…もちろん一人でww

そんな感じで。明日はまた厚生。楽しみだな♪
8d919bab.jpg
画像はまたGAM。このカチューシャを着けた亜弥ちゃんはかなり好きです。



じゃ!(逃)


himejiaya at 07:55|PermalinkComments(0)clip!趣味の話 

2006年10月23日

一安心。

日付はかわってしまいましたが、東京厚生年金会館で行われた亜弥ちゃんのライブに行ってきました!

前日は本当に眠れなかったんですよ。なんか色々と考えてしまって。結局3時間ぐらいしか寝ずに会場に向かいました。12時半には会場に着いてやすらぎの皆さんとしゃべっていたりして…

でもすっごい落ち着かなかったんですよね。朝から何かを食う気にもなれないぐらい緊張もしてたし。やはり亜弥ちゃんが気がかりでしたし、それは皆さんも同じなんでしょうけど…
昼公演前にはやすらぎの皆さんで円陣やったり、いよいよ昼公演。

先に言っておきますが、今日はまとまらないブログになりますよ、間違いなく。でも、最後まで読んでみてください(笑)



昼は2階11列でピン参戦。もうやばいぐらい緊張と不安な気持ちでいっぱいいっぱいでしたね。会場もどこかいつもと違う緊張感に包まれていましたし。そんな中、会場内が暗転して、昼公演…亜弥ちゃんのライブが始まりました。
一曲目の「砂を噛むように…NAMIDA」…幕が開いて亜弥ちゃんを見て、そして亜弥ちゃんの歌声を聴いたら…もう、僕は泣いてましたね。亜弥ちゃんがいる、歌っている。今までだったら当たり前のことだと思っていたことが、今日は特別だった。
今日はいつも以上に亜弥ちゃんの歌声に集中してた。なにもかも見逃す、聞き逃すまいと…

OPの2曲が終わり、MC。やはり、あの話。

亜弥ちゃんはことの経緯を話していました…そして、泣いていました。
亜弥ちゃんは本当に苦しかったんだと思うし、いつもは強がっている亜弥ちゃんも会場にいる僕たちを前にしたら…ね。
泣かないで…一番苦しかったのは亜弥ちゃんだってわかってるから。
本当に亜弥ちゃんは心から謝罪していました。それだけで…そんなに謝らなくてもいいよ…亜弥ちゃんの気持ちは伝わっているから。
ちくしょう…もっとうまく書けないのか自分は!

すっごい気持ちは伝わった。だからこそ、僕は涙してしまったし…悔しかったでしょう…

亜弥ちゃんの涙…

その後は本当に何事も無かったかのように、ライブが行われました。当初はなにかしら曲をカットしたりするのかな?とも思いましたが、なんのことはない。全て歌った。
亜弥ちゃんの歌声を聴ける幸せを感じながら、僕は見ていましたね。亜弥ちゃんも楽しそうに歌っていました。本当に歌うことが好きなんだなって思いましたね。
昼のMCでは自分の声の話をしていました。昔は自分の声が嫌いだったと。けど、皆さんに歌声が好きだと言われるようになって、自分の声が好きになったみたいで。今はどんどん自分の声が好きになってる…ここのMCは妙に嬉しかったなぁ…

あ、あと昨日福岡から夜中の1時ぐらいに藤本さんからTELがあったって話してましたね。「あご大丈夫?」って言われて「大丈夫だよ。心配かけてごめんね」って言ったら「そう。それだけ…バイバイ」ってそこで切られたらしい(笑)藤本さんらしいと言えばらしいですよね。

本当に亜弥ちゃんは…亜弥ちゃんでした。変わらず歌っているし、亜弥ちゃん…でしたね。

ACの「夢」も気持ちを込めて歌っていましたよ。やっぱ今日は特別に聴こえるなぁ…って思いながら。

ね?まとまりがないっしょ?
こんな感じでも書き続けます(笑)

とにもかくにも、昼公演は無事に終わりました。ちょっとほっとした。無事に終わった!って。
ちょっと安心したらお腹が空いて、サンドイッチを買って食いましたが、それが今日初の食事。普段だったら絶対ありえない(笑)


夜公演は1階6列48番で左通路。しかも花道からかなり近い!
夜公演でもやはり謝罪していました。わかったから…わかったよ亜弥ちゃんって思いながら…

そして夜公演のみの「ハピネス」…最後に歌詞を間違えていたけど、それでも気持ちがこもっていて…とても良かった。こうやってまたライブで聴けて…
花道から本当にかなり近くて、花道に来た亜弥ちゃんの笑顔を見て、こんなにも幸せな瞬間ってあるんだろうか?ってマジに思いましたよ。亜弥ちゃんの笑顔が見れてすっごい幸せ。

夜の「夢」は今までで一番良かったんじゃないですかね?すごい亜弥ちゃんの思いがいつも以上に表れていたなと思ったし、あの静寂も成功しましたしね。何よりそれは歌い終わった後の亜弥ちゃんの笑顔が物語っていたし。

夜も無事に終わりました。ちゃんと昼夜2公演…よかった。
なんでしょう…ものすごい安堵感に包まれていましたね。



え〜、まとまらないであろう総括!

とにかく…嬉しかった!亜弥ちゃんの笑顔と歌声が聴けて。何度でも書きますが、こんなにも亜弥ちゃんがステージにいて、歌っている姿を見れるということが特別なことだと感じたことは無かったですね。それまではライブに行けば見れるってのが当たり前のことであって。けど、相模大野では中止になり…
そして迎えた今日のライブ。

なんか僕が書いてると神妙な感じのライブだったのか?って思われてしまいそうですけど、そんなことは全然無いです。むしろ、めちゃめちゃ盛り上がりました!
だって、亜弥ちゃんは亜弥ちゃんでしたからね。今まで通りの亜弥ちゃんがステージにいて…
だから、本当に最高のライブでした!!

すっごい楽しかった。めっちゃ楽しかった。

やっぱ自分は亜弥ちゃんが大好きだなって思いましたよ。亜弥ちゃんの歌声、笑顔が…

うまくかけないなぁ(笑)

いや、なんか言葉では表せにくい心境なんですよ。無事に終わったっていう安堵感もあるし、亜弥ちゃんの歌声が聴けて幸せだし…
こんなにもライブって楽しいものなんだってのも再認識しましたしね。ナベさんダンスを思いっきり踊って、スイング部分でリズムをとりながら手拍子したり、亜弥ちゃんとのコールのキャッチボール。その全てがすごく楽しいなって。
ライブが終わって知り合いの方々と終わったばかりのライブのことを話せる…そんなことが今日はとても嬉しかったし。

ほんと幸せだ…亜弥ちゃんの笑顔が見れて歌声を聴けて。


亜弥ちゃん。本当にありがとう。今日はゆっくり休んでね。
ライブは最高に楽しかった。

最高の笑顔と歌声…ありがとう。

あなたがくれた全てに ありがとう 

本当にそんな気持ちでいっぱいです。

亜弥ちゃんのファンになって本当に良かった。今幸せだもん。


はい。まとまらない総括でした(笑)

夜公演後はやすらぎの皆さんとのオフ会に参加して、帰宅?しました。

長かったような短かったような一日でしたね。
今日参戦された皆さん。お疲れ様でした!
皆さん色々と思うことがあったライブだったのではないでしょうか?

今日お会いしたほとんどの皆さんとはまた来週お会いするでしょう…


さ、日付変わって今日は急遽夜勤。また週末に向けてがんばろう!

以上!
ここまで読んでくれた方…まいどのことながらありがとうございます。少しでも僕の思いが伝わったのなら幸いです。

それでは、寝ます…


じゃ!(逃)










2006年10月21日

今朝も更新中!w

亜弥ちゃんの写真持ち歩いて…ます(爆)

今日は6時上がりで早めの更新です。久しぶりの金曜夜勤は前半忙しいけど後半はそうでもなくて、1年ぶりに一緒に仕事する夜勤の方と雑談してましたね…。

先ほど午後の紅茶の新CM見ましたが、非常に良いです!赤の衣装を着たショートな亜弥ちゃんは抜群にかわいいです!いつのまにかスペシャルシリーズの茶葉2倍は定番商品になってたんですね。いまだに飲んでないんで、そろそろ飲んでみます…ミルクは苦手ですがw
CMはたくさんの亜弥ちゃんが出てきたりでなかなか面白いCMなので、TVなどでチェックしてみては?

あとはグッズが追加されてたりですね色々あるわけですが…もうついてけないよグッズorz
でも、なんだかんだ買っていそうな自分がいますがw

明日は厚生で亜弥ちゃんのライブが行われます。正直なところ不安でいっぱいです。けど、ライブがある…亜弥ちゃんがライブを行うのであれば、僕は無条件で行きますよ!
ラジオでは元気そうだったけど、歌となるとまた別ですしね…

とにかく何度も書いてるように笑顔で亜弥ちゃんを迎えてあげたいなと思ってます。自分ができるのはこれぐらいにことだけだから…
いいライブにしたい。本当にいいライブに。

明日ライブに来られる方にかかっています。どうか、いいライブに…

しつこくてすみません(笑)

いや、それほど僕は明日のライブは大切だと思ってるってことなんですよ。理解してくださいw

明日はいいライブにしたいなと思ってますっと♪

ちなみにDSは名古屋が落選してしまいましたが、何とか東京は当選しました。これで「洋服の青山」でスーツ購入決定です(笑)

ではでは、そろそろ千葉に帰還しますw
明日厚生に来られる皆さん。よろしくお願いします(礼)

GAM

画像はGAMです。
明日のために今日は自宅で完全休養します…


じゃ!(逃)

2006年10月20日

怖くないから!

「メロディーズ」の初回盤についているDVDを見て…綺麗だなと感じた今日この頃。

お久しぶりです!
別に忙しくはなかったんですよ。ただ、その割りに3日間いろいろなサイトやブログはおろか、自分のこのブログのコメントとかも見てませんでした…単純に見なかっただけですw

結構書きたいことは溜まっていてですね、それを今日は一気に書こうと思ってます。


まずは冒頭の部分でも触れたGAMの新曲「メロディーズ」ですが…自分はかなり好きなんですよ。なんか好きなんですよね。歌詞うんぬんとかじゃなくて、メロディーが好き。聴いててすごく心地よくないですか?夜とか部屋を真っ暗にして聴いてるとすごく心地いい。おかげさまで激リピート中でございますw

んで、初回盤にはDVDがついてまして。これはスペシャルエディション…ようはPVの別バージョンですね。今回のPVでは亜弥ちゃんが男役、藤本さんが女役だそうですが、そうやって見るとわかるようなわからないような…表情とか見てると確かにそうか…わっけわかんないですねw
ま、見てみてくださいよ!そしたらなんとなく言いたいことはわかるはずですから(笑)

みきあや

画像はえいじさんのブログでも話題になっていました、禁断の?キスシーンのもの。二人とも初のキスシーンだそうで…特にコメントはしないっすよw

あとは先日のANN。
OPから顎関節症の話題でしたが、とにかく亜弥ちゃんは元気そうでしたね。
んで、ゲストにホリさんと松村さんが来ていました。亜弥ちゃんにモノマネは怖くない!ってのをわかってもらうためのゲストだったんですが…めっちゃ面白かった!
リアルタイムで聴いてて2時回った時に掛えもんの「スライダー系のボール」は反則だ!真夜中にあんな腹抱えて笑ったのは久しぶりでしたもんw
昨日の朝の通勤途中の車内でも聴いてて…「スライダー系のボール」のくだりで笑いをこらえるのに必死でしたからね!運良く座席に座れててうつむいて笑ってたからよかったけど、あれが立っていたら完全におかしな人になってましたよw
とにかく亜弥ちゃんは元気そうで一安心しました。ちゃんと医師の方とも相談しながらみたいですし、温かく見守りたいですね。

あとはまぁ…適当に雑談書きます(笑)

今週は日曜日の夜勤から始まって、その後3日間昼勤やって、日付変わって今日金曜日は夜勤。だからこうやってどっぷり夜更かししながらブログ書いてるんですw
金曜日という曜日に限れば夜勤は1年ぶり。金曜日の夜勤の方と一緒に仕事するのも1年ぶりなんで、色々としゃべってみたいなと思ってたりしますが、金曜日はなかなか夜勤が忙しいんでどうかな?

ちなみに普段昼勤務の時は遅くても最近は11時には寝てます。早いと10時には寝ちゃいます。睡眠は大事だと最近気づきましてね…早寝早起きをしようと。今までは朝も7時に起きて慌ただしく朝食食べて準備して、仕事にギリギリ間に合う電車に乗ってという感じだったのを、朝6時半起きにしたんですよ。そしたら朝から少し新聞読んだりゆっくりできる時間もできるし、準備も早く終わるんでちょっと早めの電車に乗れる。するともちろん仕事先にはちょっと早めに着けるじゃないですか。ここでもほんの少しゆっくりできる…ね?いいことあるんです。
…って、こういうこと言ったりしてるから19歳っぽくないとか言われるんですよねw

そう、これは昨日ある愛ちゃん推しwの方と先輩クルーの方から聞かされたんですが…
クルーに僕と同い年の女の子がいるんですよ。結構一緒の時間に入ることもあってしゃべってたりしてるんですね。
その女の子に言われたんですって。

「○口君が怖い」

って!
ちょっと待て!どういうこと?さっぱりわからないんですけどw
あ、「○口君」ってのは僕のことです。なんで?普通にしゃべってるじゃん!結構明るくしゃべってるって!
でも思い当たる節が無いわけではない…いや、別にヒドイことを言ったりだとか、ましてや殴ったりなんてしてませんよw
ただ、声のトーンだったりしゃべり方かな…今このブログを読んでいる知り合いの皆さんとしゃべってる時とかなり違うかもしれない。声も低い感じだし…あぁ、確かに怖いかもw
でも、別にしゃべってりするのが嫌いなわけじゃないんですよ?昼勤の時もオーナーやクルーの方と結構しゃべってるし。おっかし〜な〜…「負のオーラ」でも出てるのかな?(笑)
そういえば最近えいじさんの夢の中に僕が出てきてぶん殴られたとか…どういうイメージなんすか?ぐっちゃんってww

本当に誤解しないでもらいたい…自分はそんな人を殴ったりとかしないし!ぐっちゃんは亜弥ちゃんが好きすぎて仕方ない以外は普通の19歳ですから!ちょっと最近は絡みづらいかもしんないけどさw
それが今日のブログタイトル。最近このブログを読み始めた方もいらっやるんで言っておきますが…

ぐっちゃんは決して怖い人間ではありません!

クルーの中で僕が怖いと思ってるのはその女の子だけであると願ってますよ…本当に。

さ、眠くなってきたんでこの辺でw

あさっては厚生で亜弥ちゃんのライブですね…どうなるのかな。


じゃ!(逃)





himejiaya at 00:47|PermalinkComments(7)clip!日常の話 

2006年10月17日

朝、仕事前の更新

ども!ハロモニ。の「メロディーズ」をかなり見ているぐっちゃんですw


今日は9時からではなく10時から仕事なんでゆっくりしてます。3度寝はしましたよw
夜勤明けの次の日はこんな感じっすね。

さて、「命の奇跡」ですが、自分はこういうドラマに弱いんです…ぼろぼろ泣いちゃいます。亜弥ちゃんなら尚更…

亜弥ちゃんが演じる佳美さんは強いですよ。心臓に病を抱えながら前向きに強く生きている。凄い自分は考えさせられましたもん。

実は僕自身1歳ぐらいの時に心臓の病気で手術してるんですよ。病名は確か「心室中隔欠損症」です。
ただ、僕の場合は早期発見だったために大事には至らず、今はこうやってブログを書いたり普通の生活が出来てます。

そんなわけで、僕も5歳ぐらいまではあまり運動も出来なかったり…ま、僕の話はどうでもいいかw

いや、とにかくいいドラマでした。リアルタイムで見て泣いちゃって、その後寝ようと思ったのにドラマの中の亜弥ちゃんを思い出して寝れなかったですもん。

生きているという事の意味、命の大切さを学んだドラマでした。


そんな感じで。折り鶴を折ってたら時間がなくなってきた…早く折らなきゃ!



じゃ!(逃)


himejiaya at 08:05|PermalinkComments(0)clip!

2006年10月16日

「命の奇跡」

見ました!

結論から言うと泣きましたね…感想はまた詳しく書きたいと思います。

はい。え〜明日からはまた昼勤だ!あ、ハロモニ。も感想書きたいんだけどなぁ…

明日は「メロディーズ」のフラゲ日なんでちゃんとゲットしなきゃ!


じゃ!(逃)


himejiaya at 18:10|PermalinkComments(0)clip!

2006年10月15日

休み

昨日は5回目となる「スケバン刑事」を見てきました!

って事で昨日は休みだったんですけど、朝早くから「スケバン刑事」を見に行ってからはグダグダしてましたね。自宅でタイトルも付けずに山積みになってるビデオを見たり、ウイイレやってました。
「スケバン刑事」に関してはもう語るまでもないですが、やっぱ面白いっす!本当にサキちゃんが「松浦亜弥」だと思えない(笑)


ま、何にも予定が無いとこんな感じっすよw

だいたい僕はあんまり買い物とかにも行かないし。買いたいものなんてのもPCぐらいなもんで…まぁ、要は今の生活に満足してるんです。自分の部屋に今足りないのはPCだけです…PCさえあれば完璧なのにw

で、こんな事を言ってると友達から「ライブとかちょっと我慢すれば買えるじゃん!」とか言われるわけですよ。

無理!(笑)

それでなくても今年は野球を見に行くのを減らしてまで亜弥ちゃんに回してるのに…ねぇ?w

だから当分PCは買えないでしょうね…めっちゃ欲しいけどw


さて、日付変わって今日からまた仕事。久しぶりに日曜日夜勤からスタートで、金曜日に1年ぶりにまた夜勤と…ま、がんばります。

今日はリアルタイムで亜弥ちゃんのドラマ見なきゃ!
b74f5c35.jpg
画像はGAMの亜弥ちゃん。ハロショの写真なんですが、かなりお気に入りです!

仮眠する前に折り鶴折ってから寝よう…


じゃ!(逃)


himejiaya at 08:21|PermalinkComments(0)clip!日常の話 

2006年10月13日

大きさ

今日は亜弥ちゃんの画像を集めていたり…


まず、日本ハムファイターズ優勝おめでとう!!

しかしまぁ…素晴らしい試合だったし、最高の雰囲気でしたよね。満員のスタンド…新庄…目頭が熱くなりました。

今度はパ・リーグ代表として中日を倒し、日本一になるのを応援したいと思います!


今日で今週の仕事も終わり。日曜日の夜勤からまた仕事となるわけですが、今週程亜弥ちゃんの事を考えていたのも無いでしょうね。
ふっ…とお客さんが途切れて暇になると亜弥ちゃんの事を考えていたような気がします。現にオーナーや店長に「目が遠くを見つめてたよ」とか言われたし。

それほどまでに今回の件で色々と考えさせられたし、亜弥ちゃんを心から心配していました。

そして気付くんです…

亜弥ちゃんの存在が自分の中であまりにも大きいのだと…

本当にずっと亜弥ちゃんの事考えてましたよ。移動の電車の中で、部屋でボーっとテレビを見ていても、食事してる時も…

ここまでとは…

自分は亜弥ちゃん大好きなんですね(笑)


だからこそ思ったのは、22日を最高のライブにという事。見に来られる方は冷やかしとかはやめてほしいです。

今やる方向でと決まっている以上、全力で亜弥ちゃんを応援して、最高のライブにしてあげたいなって。

何度も同じ事書いてますが…

本当はもっと上手く伝えたいんだけど…自分の文章力に歯がゆさを感じてます…悔しい!

でも、少しでも皆さんにこの思いが届いてくれたら嬉しいな(笑)

「ハピネス」を皆さんに是非聴いてもらいたいなと思っていたり。僕の気持ちをストレートに表してくれてるような曲で、大好きなんです。今聴くとさらに「ハピネス」の良さがわかる…


そんなわけでw


今日は帰宅したら珍しく家族が揃っていました…あ、今日は弟の誕生日会だw

弟も12歳かぁ…大きくなりましたなぁ。自分を今のハローの世界に導いた弟は、誕生日プレゼントの「ポケモン」の新作に夢中な普通な少年です。

兄は今亜弥ちゃんのために生きているようなもんですがw

そんな1日…明日の何も無いオフは「スケバン刑事」をまた見に行こうと思っています。
cde47049.jpg
画像はもちろん亜弥ちゃん。大好きです…


じゃ!(逃)


himejiaya at 23:09|PermalinkComments(3)clip!

2006年10月12日

安心しました!

今日は寝不足ぎみで仕事に行きましたね。ANNをリアルタイムで聴いていたんでね。

そのANNの冒頭で話がありました。3年前から調子は悪かったみたいですね…

で、名古屋で調子が悪くなって、いつものようにまた良くなるだろうと思っていたら良くならなかった。

確かに名古屋のACの「夢」で変な感じに声を詰まらせて、その後一回はけたんですよね。よく思い返してみればその時に痛めていたんですね…

そして、謝罪していました。

けど、日常生活には支障が無いとも言っていましたし、亜弥ちゃんの声を聴いて安心しました。

番組も進むにつれて元気になっていってましたし、とにかく元気そうでした。このANNを聴いて安心した方は多いんじゃないでしょうか?

厚生…どうなるのかな…

ま、そんな感じで。

てか、ここ数日亜弥ちゃんの話ばかりでしたが、その間にも中日が優勝し、日ハムが優勝に王手をかけています。

ソフトバンクは斎藤、日ハムは八木の先発は予想通り投手戦になっていて面白い!

ソフトバンクが勝って王監督の待つ福岡に帰るのか?それても日ハムが優勝を決めるのか?

今日は試合が終わるまでテレビに釘付けになりそうです。

では、これから夕飯食って、テレ東に釘付けになりたいと思います(笑)

画像は亜弥ちゃん。

多忙な毎日が続くと思いますが、3年もの持病が早く完治することを願っていますm(_ _)m


じゃ!(逃)
afac4f20.jpg

あ、画像貼り忘れたw

今度こそ…


じゃ!(笑逃)


2006年10月11日

続行

今朝起きて即日刊スポーツを見た自分…

そこには満面の笑顔の亜弥ちゃんの写真が載っていました。あごが戻らなかったとか、ずっと患っていたとも…

そしてやはり考えるのは、複雑な気持ちだっていう事。
正直、今年の秋ツアーの残り公演は全て中止でも構わないと自分は思っていました。亜弥ちゃんにはじっくり治して欲しかったし。

けど、どうやらライブは行われるみたいだし、それなら自分は亜弥ちゃんを温かく見守ろう…応援しようと思います。オープニングで亜弥ちゃんが出てきただけで泣いちゃいそうだけど…


今日のANNでは亜弥ちゃんから何かしらコメントがあるでしょうし、ちゃんと聞きたいと思います。


さてと、風呂入って寝よう!
16505be5.jpg
画像は勝手に拝借ですが、日刊スポーツの亜弥ちゃんです。

ドラマも今度の日曜日にありますし、楽しみっす♪

てか、一昨日、昨日と僕のブログの訪問者が130人超えてるってw
普段は80人ぐらいなのに…注目の的!?(爆)


じゃ!(逃)


2006年10月10日

そっか…

今日1日やっぱり亜弥ちゃんの事が頭から離れなかったぐっちゃんです。


亜弥ちゃんの直筆コメントを読み、涙してしまったのは自分だけでしょうか…

亜弥ちゃんの思いが…その思いが本当に…



そして、厚生年金以降のライブは行われるようですね。

最高なライブにしてあげたい。そして、最高の笑顔で亜弥ちゃんを迎えたい…そう思います。

何か言葉がうまく見つからないけど…

とにかく無理はしないでほしい。本当に無理だけはね…




あ、ちなみに今日は元気に仕事やりましたよ!

そして、わざわざ来ていただいたモグさんと尚貴さん…ありがとうございましたm(_ _)m

まぁ、そういう決定になりました。ご迷惑おかけしましたm(_ _)m


さ、明日も仕事頑張るぞ!


じゃ!(逃)