15df44db.jpg

Mさま~フレンチキッス 18時20分

Mさま、今日はお誘いくださりありがとうございました^ ^!

会った瞬間から優しく迎え入れてくださったおかげで、一気に緊張が和らぎました(⌒▽⌒)

ビンビンのぼくちゃんは、やはり元気いっぱいでしたね…(≧∀≦)!!
びっくりです!ラスト15分でも余裕でしたね(//∇//)

今日は楽しい時間が過ごせて幸せでした
ありがとうございます!

またタイミングが合えば、ぜひ誘ってくださいね( ´ ▽ ` )??
お会いできることを楽しみにしています


さく



*:*:*:*:*:*:*:*:
お得な会員ポイント割引ご存知ですか?
当店オフィシャル会員にご登録いただくと、ご利用に応じてポイントが貯まります。
貯まれば最大4000pt割引(1pt=1円) ※150分コース以上

ご登録はこちらに空メールをまずは送信(^_^)
↓↓↓↓↓
mailmag@casa-g.jp

簡単登録!入会時1000ptプレゼント☆
他にも特典ありますよ(^^♪