†† 緋蜜の水面華 ††

玉水 梓尽姫のプライベートブログです。 氣志團とMay'nが好きなコスプレイヤーです。 写真や活動雑記・日常徒然・製作禄などなど。 最近やっと公な活動を再開しました。 twitterも@SHiDuKi_T

μ's FINALLOVELIVE 2日目セットリスト

昨日はμ's Final Love Liveの2日目
最初から最後まで泣きまくりの5時間でした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

初日セトリに続き、2日目のセトリも書きます( ・ㅂ・)و ̑̑
曲名だけのセトリは沢山上がってるけど、自分は専らの衣装LOVEなので、どの曲でどの衣装だったか分かるために合間に画像挿してます
なので、曲だけ知りたい方にはとっても見づらいと思いますのでご了承ください(✽´ཫ`✽)



♡o。+..:*♡o。+..:*セットリスト♡o。+..:*♡o。+..:
僕らのLIVE 君とのLIFE 衣装

僕らのLIVE 君とのLIFE
僕らは今のなかで
…MCで自己紹介
夏色えがおで1,2,jump!
Wonderful Rush
友情ノーチェンジ
…映像1

もぎゅっと"love"で接近中! 衣装

もぎゅっと"love"で接近中!
baby maybe 恋のボタン
Music S.T.A.R.T!!

…MC 

♡アニメ曲メドレー♡
ユメノトビラ
ススメ→トゥモロウ
Wonder zone
これからのSomeday
Love wing bell (short ver.)
…MC
Dancing stars on me! 
エプロンをオレンジのハロウィン柄にチェンジ
Happy maker! 
…映像2
☆Printemps☆
WAO-WAO Powerful day! 衣装

WAO-WAO Powerful day!
…MC
No EXIT ORION
sweet&sweet holiday 

☆lily white☆
春情ロマンティック 衣装

思い出以上になりたくて
ふたりハピネス

…MC
春情ロマンティック 

☆BiBi☆
錯覚CROSSROADS 衣装

Cutie Panther
PSYCHIC FIRE

…MC
錯覚CROSSROADS 

…映像3
Angelic Angel 衣装

Angelic Angel
…MC
輝夜の城で踊りたい
だってだって噫無常
 

…映像4
Hello,星を数えて 衣装
まき花は凛ちゃんと同じテイスト衣装の上からコート着てる→途中でコート脱ぐ

Hello,星を数えて 

?→HEARTBEAT 衣装

?→HEARTBEAT 

Future style 衣装

Future style 

…映像5
SUNNY DAY SONG 衣装

それは僕たちの奇跡
…MC
ミはμ’sicのミ
Super LOVE=Super LIVE!
No brand girls
KiRa-KiRa Sensation!

.…MC
SUNNY DAY SONG 

♡アンコール♡
僕らのLIVE 君とのLIFE 衣装

START:DASH!!
Snow halation

…MC
Oh,Love&Peace!
どんなときもずっと
MOMENT RING

—ダブルアンコール—
僕たちはひとつの光 衣装
→途中で早着替え

僕たちはひとつの光

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:


1日目と殆ど同じセトリに、どんなときもずっとが加わった感じです
書きたいことは沢山あるけど、細かくなると見づらさが増すのでやめときます

初日は凛ちゃんの猫耳パーカーで
2日目は、スクフェスを始めた時から1番大好きなことりちゃんの、ユメノトビラの衣装で行きました
ドームは落選しちゃったのでライブビューイングでしたが、同じ空気と感動を体感出来てホントに最高でした

2日目の新宿TOHOシネマズ では、終演後にお客さん全員で三本締めをしました( ´艸`)

一体感で感動を分かち合い、涙と笑顔満載の2日間、最高でした"(ノ*>∀<)ノ♡

μ's finalLOVELIVE 1日目 セットリスト

昨日はライブビューイング組だったけど、最高に楽しかったしいっぱい泣きました(。>ㅿ<。)

自分の記録の為に、覚えてる限りのセトリを挙げておこうと思います( ・ㅂ・)و ̑̑


そんなうろ覚え感満載です
多分。曲順とかは合ってると思うんだけどな…
ホントに自分メモ用となってますので何分ご容赦下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
衣装も、学年ソロパートとか1曲づつ切り替えの部分はメモを端折りました
詳しくは二日目のセトリの方を参照下さい!


♡o。+..:*セットリスト+..:*♡o。+..:*
<僕らのLIVE 君とのLIFE 衣装> 

僕らのLIVE 君とのLIFE
僕らは今のなかで
…MCで自己紹介
夏色えがおで1,2,jump!
Wonderful Rush
友情ノーチェンジ

<もぎゅっと"love"で接近中! 衣装> 

もぎゅっと"love"で接近中!
baby maybe 恋のボタン
Music S.T.A.R.T!!
…MC
☆アニメ曲メドレー
ユメノトビラ→ススメ→トゥモロウ→Wonder zone→これからのSomeday→Love wing bell 
…MC
Dancing stars on me!
Happy maker!

<Printemps☆WAO-WAO Powerful day! 衣装>

WAO-WAO Powerful day!
No EXIT ORION
sweet&sweet holiday

<lily white☆春情ロマンティック 衣装>

思い出以上になりたくて
ふたりハピネス
春情ロマンティック

<BiBi☆錯覚CROSSROADS 衣装>

Cutie Panther
PSYCHIC FIRE
錯覚CROSSROADS

<Angelic Angel 衣装> 

Angelic Angel
輝夜の城で踊りたい
だってだって噫無常

☆学年パート
Hello,星を数えて
?→HEARTBEAT
Future style

<SUNNY DAY SONG 衣装> 

それは僕たちの奇跡
ミはμ’sicのミ
Super LOVE=Super LIVE!
No brand girls
KiRa-KiRa Sensation! 
…MC
SUNNY DAY SONG

♡アンコール♡
<僕らのLIVE 君とのLIFE 衣装> 

START:DASH!!
Snow halation

Oh,Love&Peace!
きっと青春が聞こえる
MOMENT RING

♡ダブルアンコール♡
<僕たちはひとつの光 衣装> 

僕たちはひとつの光


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

今日はライブビューイングで新宿バルト9にいました
ドームチケットは5戦全敗
悔しかったけど、でも見やすいシアターで周りのお客さん達と一体感分かちあえて楽しかったです( ・ㅂ・)و ̑̑
明日はTOHOシネマズでライブビューイング参戦です!

本格焼酎・繊月でリキュールを作ろうっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

今年もFOODEXで、本格焼酎と泡盛のブースにてお手伝いさせて頂きました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

例年通りの大盛況で、私はいつも通りの熊本・球磨焼酎コーナーにて、球磨の美味しい米焼酎をオススメさせて頂きました҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

毎日、今日のオススメを1本づつTwitterで紹介…とか言って、自分の好きなのを写メってました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
(華吟の写メだけ化粧が濃いのは、化粧アプリとやらを試しただけなので気にしなぃで下さい💧)

そして最終日、封の開いたお酒はお持ち帰り出来るということで、今年も色々お持ち帰りさせて頂きました(๑ ́ᄇ`๑)
大量っ!!
周囲のブースさんからのお裾分けもあり、今年はビールやワインも多めでありがたいです(๑ ́ᄇ`๑)
そんな中で、球磨焼酎、繊月酒造の『繊月』というお米の焼酎があるのですが、蔵元の方から『海外ではこういう呑み方が流行ってるんだよ』という、とある動画を見せて頂きました
何処の国か忘れちゃったけど、なんと本格焼酎で梅酒みたいにリキュールを作っておった‼(•'╻'• ۶)۶
しかも、コーヒー豆で!!!
同じようにフルーツでも作れるらしくて…シャレオツ過ぎて感動ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
梅酒といえばホワイトリカーなイメージでしたが、風味のある本格焼酎の、しかも柔らかい米焼酎で作ると、只のアルコールのホワイトリカーよりも断然美味しいとの事で✨
これは是非とも試してみたい!と会期中からwktkしてました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

おあつらえ向きに、最終日に隣のブースからマンゴーを大量に貰ったので
早速氷砂糖を買ってきて、マンゴーとコーヒー豆でリキュールを作りました(*ˊᗜˋ*)/♡

まずはマンゴーから
瓶は、キャンドゥの1番おっきいやつです
今回はインド産マンゴーの輪切り5切と
氷砂糖は目分量なので分かりませんが、同じ瓶2つと、小さい瓶にも小分け出来たので300〜350gくらいだと思います
フルーツがひたひたになるくらいまで繊月を注ぎます
フルーツがちゃんとお酒に沈まないと、空気に触れた所から悪くなっちゃうので、必ずなみなみひたひたまで注ぐ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
720cc使い切るかと思いきや、まさかの550ccくらいで瓶が満タン!!
余った分で、丁度100gあったコーヒー豆のリキュールを作りました
豆は、挽く前の豆の状態で作ります
氷砂糖150gくらいかな…??
豆はホントは80gくらいでいい気がしたけど、残しても勿体ないので使い切りました
残りの繊月をドバドバ
ハイ、完成(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
二週間くらいで氷砂糖が溶けたら飲めるとのこと( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

マンゴーはロックや炭酸で割って飲む予定
コーヒーは、シェーカーで泡立ててラテみたくしたり、牛乳や豆乳でカクテルにしたら美味しい気がする(๑ ́ᄇ`๑)
二週間後が楽しみです〜(❁´ω`❁)

最近、Twitterが毎日お酒のことしか書いてない
呑兵衛さんと化してますw

カフェギャラリー幻さんの狐祭4に出展します!

玉水が制作販売しているインディーズブランド≪鴉王冠≫が、アングラ界隈で人気のカフェギャラリー幻さんのイベントに初めて出展させていただくことになりました( ・ㅂ・)و ̑̑

1/9~2/7の日程で現在開催されている≪狐祭4≫に鴉王冠も出展いたします{emoji:ウサギ}
今回は前期後期で作家入れ替えということで、鴉は1/24からの後期に出展いたします
{B8FA2671-DD47-4C9C-BCCC-073877212019:01}

{54ADFEAD-17DD-4B5E-94CB-0038911F036C:01}
営業時間15:00〜22:00
休業日もありますので実質展示販売は10日程です


鴉王冠のラインナップ▷▶︎
{D2B5123F-F369-4275-96E4-0D8B12851DCD:01}

{D181D373-3146-4B2B-978B-068CACB4BE41:01}

{276220CB-2A8E-4749-8ED6-69728DB727C0:01}

{E79CE9BA-BCF8-4019-8BA2-BB9C1DB2FD89:01}

{67F08BFF-B3F9-42F2-B217-D4A43DFBE9FF:01}

*稲荷狐のトートバッグ \3500~3800
*嫁入り狐の角隠しポーチ\1800
*瑪瑙と水晶のブレスレット≪稲荷狐≫Msize\4000- Lsize\4500
*管狐のマフラー 白黒 \2800-

上記作品でラインナップさせていただきます
手描き作品などがメインですので、殆どが一点物となります
売り切れてしまうと同じものは2度と作れませんので、この機会に出逢って気に入って下さったなら
是非迷わずお迎えして頂ければ幸いです
(最近「何処其処で出展した○○と同じ物を作って欲しい」という問い合わせが度々ありますが、同じお顔は2度と描けません )


初日の入場は全て事前予約制となっております
予約状況やその他イベント詳細などは、カフェギャラリー幻さんのホームページをご覧下さい

写真は初回納品予定のお品です
期間中在庫0にはならないように追加納品なども考えておりますので
どうぞよろしくお願いいたします


尚、私事だけど2月に引越しをすることになり、現在引越し準備とイベント準備とその他の注文品が混線しております
なので、新規のオーダーや見積もり、その他お問い合わせなどは一旦ストップさせていただいております
新しいお家では、ようやく広いスペースで裁断ができるようになるので、ドレス系や大きなオーダーは引越しが落ち着いたら進めさせていただこうと思っております
一応お客様には納期を多めに見てお伝えしてるし問題はないんだけど
やっぱりずっと音沙汰ないと心配になりますものね
ということで…
心配しないで下さいませね!
中途半端に素材集めたり裁断したりして引越しでカオスになってしまうのを懸念してまだ手をつけてないだけで
しっかりお仕事はさせていただきますので安心してください( ・ㅂ・)و ̑̑

生理が止まった日

毎月当たり前のように来る面倒くさい1週間


前回生理が来たのは10月4日から4日間
この月は忙しさとスケジュールの変更が相次ぎまして
決定やキープだった仕事が3件もキャンセルになり、事務所の手違いや担当の忙しさを理由にされて文句を言うだけ無駄だったり
撮影会を予定してたのに結構な適当さで前日キャンセルされたり
注文のお客さんに、商品を作った後お渡し前に精神科入院されてしまいお金も払ってもらえず作った品物を持て余したり、
私のスケジュールを確認せずに「ライブチケットを入手した」と日にちだけ後から伝えられるメールがバシバシ来て理不尽さを感じたり
毎日自分の都合ではない何か大きな力に振り回されている感覚が日に日に大きくなって苛立ちが募りました

その辺りから、食欲が制御出来なくなり
寝ても寝ても眠くて
匂いに敏感になり、電車の中などで隣の人の化粧や服のナフタリンや体臭でも気分が悪くなってしまうようになりました
ホルモンバランスが崩れて、今迄できたこともない部位にニキビが次々に出来、抜け毛が増えて毎日ドライヤーの後に驚くほどの毛が落ちていった

あぁ…完璧にストレスだな
と思うと共に、気付いたら生理が1週間以上遅れていた
特に心当たりがないのに、もしやキリストを産むのか??と真剣に悩み、妊娠検査薬も試すも、そんな訳でもなく
体調不良は11月の末に差し掛かりピークを迎えた
微熱と寒気が毎日で、どの症状も妊娠の諸症状と一緒だしなんなんだ(´இ□இ`。)°と、日々パニックに陥っていました


そんな折、ようやく生理再開✨
あると煩わしいものでも、ないとホントにツライものなのだなと実感しました
心もだけど、特に身体がね。
きっと、年いって生理が止まってから来るであろう更年期障害も、こういうものなのかなと思うと、考えられないくらいしんどいのだろうなと思いました。。


ホントはこんなことブログに書くのもどーかと思うし、実際に読んで欲しい人(苛立ちの原因になった人達)は読まないだろうと踏んでいる
だけど、吐き出さずにはいられないくらい苛立ったし、まだその失礼さや苛立ちの要因が継続していてたまらないので
《もっと配慮しろ、気付いてくれ》という願いを込めて書いてみた


他人を傷付けることを厭わず生きている人間は嫌い
私の時間や感情を大切に扱ってくれない人のことを、私が大切に出来るはずがないでしょう

キングダムハーツんダッフィー

KISSESな御縁からご注文を頂き、ダッフィーの衣装を作らせて頂きました❀(*´▽`*)❀
キングダムハーツのロクサスとXIII機関コート"(ノ*>∀<)ノ♡

アテクシ、実はゲームとかすんごく苦手なので、いくらディズニーだと言えど手を出さなかったキングダムハーツ
まさかこんな御縁でキャラクターとか調べることになるなんて..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
ここぞとばかりにいろいろ見てくとめっちゃかわいい(*^ω^*)
リクとカイリしか知らんかったぜ(;´∀`)

ってことで、本日完成発送しました( ・ㅂ・)و ̑̑
マジでぐぅかわ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
特にメイちゃんが、最高にクールビューティ✨
すごくおすましなお顔を選んでしまったみたいで、フリフリを着せるとちょっとシュールになる我が子でしたが、まさかの男装似合う系女子だったなんてΣ⊙▃⊙川


可愛く作れて、お客さんからも写真見て喜んで下さったので大満足です( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


さて、今夜からM様にご注文頂いたシェリーメイのクラリス衣装の制作にシフトします。
これ終わったら、月末のゾンゼロ合わせの衣装と年末のARTiSM Marketの準備しなきゃだなー

休む暇無し( ・ㅂ・)و ̑̑

お見積もり一旦ストップです(꒪ཫ꒪; )

ハロウィンも終わったばかりですが、鬼も笑っちゃうような来年のハロウィンのお話です💀👿🎃👻

ありがたいことに
先日発売のディズニーファン12月号に、9/15にシーで仮装したミキミニヴィランズの写真を掲載して頂きました✨

その為、このブログのアクセスも伸び
そして、なんと来年のハロウィンのお見積もりもビックリするくらい頂戴しましたΣ⊙▃⊙川

ということで、来年の作業枠が全後半共に完売確定となりましたので
新規のお見積もりもストップさせていただきます

注文が確定したお客様方には《ハロウィンギリギリではなくて、仕上がった順に来年半ばからハロウィン開始前の広い期間でお渡し期間を取らせていただきます》とお伝えしていますので
もし私ががんばれたら、ハロウィン間近になってもう何着か作れる時間出来るかも💧
今はなんとも言えません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

また枠が開きましたらブログでお知らせさせていただきます(◡‿◡ฺ✿)


仮装大好きな皆が笑顔で楽しめますように私も1着でも多く作れるように頑張りますっ٩(ˊᗜˋ*)و

痛G初参加でした

先週の日曜日10/4は、お台場にて開催された痛Gフェスタに参加させていただきました
めっちゃ広い駐車場に、痛車がものっそい集まるイベントということで、日本全国からいろんな痛車が集まっていてめちゃめちゃ楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
秋葉謹製の古株さんや、最近遠くに行ってしまった方々にも会えて
大規模オフ会さながらでした(=゚ω゚)ノ

招集してくれたのはBMWアルペジオ・タカオ車の まっちさん
これまでにも、つくば国際のイベント・お台場スプリングハロウィン・さいか屋ミーティングに続いて4回目のイベント招集です
 image

まっち号の隣に並んでるBMはひっしーさんのアンネロッテ号、去年のつくばで立たせて頂いて以来の再会でしたん
その奥にも、ムスタングのOVERLOAD号、私をこの道に召喚あんした水銀燈ロードスターのお父様の新車が並んでて、知り合いさんがたくさん遊びに来ました(=´∀`)人(´∀`=)

そして、会場奥には、アルペジオのオフィシャルカーも展示されていたので
一緒にお写真を撮らせていただいちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
image
めっちゃ感激⭐︎
このイオナ号は、外観もかわいかったけど、中にレース用のシステムが組んであって超絶かっこいかった!

他にもアルペジオ車が何台かいらっしゃり、オーナーさんの許可をもらってパシャリさせていただいたりしました
image
これもイオナちゃんだったにょろ

来年には、松さんや中村屋さんの新しいデザインも見られるみたいだし
まっちさんのタカオちゃんも張り替えるということなので
どんなデザインになるのかとっても楽しみだなo(^▽^)o


image

余談ですが
まっち号にいるヨタロウさんが可愛すぎて困ります(>人<;)
抱っこしてるとニヤけてしまぅ!!
この写真は佐藤さんから貰いましたん。ありがとうございます*\(^o^)/*

そんなこんななザックリレポ。
自分、適当写メしか撮ってないので、写真撮った方送っていただけたら喜びます!


エンジョイな日曜日でした♪


†Profile†
†counter†
  • 累計:

サムネイルアルバム
プリンセス オブ プリンセス
発売イベント公式レイヤー





AKIBAspec公式RQ
ツインリンクもてぎ





AKIBAspec公式RQ
富士スピードウェイ



フジテレビCS/コスコスプレプレ
ゲスト出演



ねこねこソフト
そらいそ発売記念イベント



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル
Photo@Mr.kojima



TDS Halloween2010
デイジー@ミステリアス・マスカレード



TDS Halloween2009
ミステリアス・マスカレード



†宣伝+α
《COSPLAY SHOWCASE》 COSPLAY SHOCASE
photographer杉山宣嗣さん撮影 iPad/スマホ対応コスプレ写真集
「COSPLAY SHOWCASE」
梓尽も撮影に参加しました☆彡
同タイトルのムックにも2キャラ掲載されています♪

**◇*★*+*+*★*◇** 玉水の活動エリア↓↓↓

Blogに載せられないくらい短い小言をつぶやいてます♪
Follow SHiDuKi_T on Twitter

Cureに載せられない写真載せたりフレンドさんとの交流してます フレンド申請大歓迎♪
コスプレ

World Cosplay登録しました
こちらもヨロシクお願いします♪
コスプレ

CureNo:24004
写真掲載メインに活動してます
コスプレコミュニティサイトCure

鴉王冠〜KarasuCrown〜
玉水が製作販売しているインディーズブランドです
鴉王冠

鴉王冠〜KarasuCrown〜紹介ページ
下北沢ToppinKitchenさまが鴉王冠のページを作ってくださいました
鴉王冠

梓尽のオークションサイト↓↓↓
コスプレ衣装やダッフィー装飾品、その他イロイロ出品してます
マイ・オークションをごらんください

Shiduki Tamamizu

†Banner†
当Blogのバナーです♪

Linkを貼って頂く際は、メールかBBSにてご一報頂ければ幸いです

http://blog.livedoor.jp/himeko1982ice/









†† Link ††
下北沢Toppin Kitchenさん
鴉王冠の商品を置いていただいております♪

写真家DeliphotosamaのHP
deliphoto

大好きなこゆきちゃんのBlog
優しくてポジティブでカワユイレイヤーちゃん♪

深月まりあさんのBlog
お姫様のように繊細で可愛くてやさしい大好きなレイヤーちゃん♪

華紗ちゃんのHP
岐阜のGothicer♪

大好きな作家さま尚月地さまのサイト
繊細なイラストがいっぱいのサイトさまで癒されます♪

Recent Comments



オススメゲーム♪
VOCALOIDが一杯で心躍るのぜd(・ω´・+)
  • ライブドアブログ